• ベストアンサー
  • 困ってます

私だけがフェラチオをし…(長文ですみません)

彼は女性器を舐める事、いわゆるクンニを絶対しません。付き合い始めの10代の頃はしてくれた事もありましたが、それでも記憶する限り2、3回のみです。 彼はフェラ好きで、セックス中私がしないと嫌がります。挿入しても、その後フェラを要求されます。口内発射されて挿入もなく終わったり、野外フェラを要求される事も多々ありました。 彼を思う一心でずーっと何年も応じていましたが、徐々に悲しくなり、彼を思う気持ちを減らしていきました。その結果彼を振りましたが、別れ際もフェラ・クンニの問題は言いにくいので話しませんでした。 振られたあと彼から「よりを戻してくれ」と何度も言われましたが、同じ傷を繰り返すのはいやなので、別れた理由をいろいろ(昔言えなかったフェラ・クンニの事も)話し合いました。 彼も納得したようなので、今年2月に2年半ぶりによりを戻しました。が、セックスしてみたら昔と一緒でした。この4ヶ月で3、4回セックスしましたが、彼がクンニをしないので私はフェラを拒否しています。なぜ私を舐められないの?と聞くと彼は「言われてすぐ舐めるのも変な感じがして…」とよく分からない言い訳をします。「あれだけ話したのに…もうセックスしない」と私が言うと、じゃあ仕方ないねとすぐ諦められました。今度こそはと思いセックスしても、やはり一緒です。 せっかく勇気を出して話したのに、改めて自分の傷を深めることになってしまいました。悲しいし、彼がそこまで拒否する理由がわかりません。 私は結局愛されていないと、結論を出す方がよいのでしょうか?つらいけど別れる方が良いでしょうか。ちなみにお互い25歳。漠然とではありますが、結婚についても話すようになりました。 どうか、なんでも良いので親身になったアドバイスを下さいませんか?お願い致します。 何年にもわたる悩みで、そろそろ解決したいのです…

noname#12634

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数14
  • 閲覧数1255
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.14
  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)

こんにちは。 #8の者です。。再び気になったので来させて頂きました。 ぶっちゃけ??早い話が、貴女にとって彼氏さんは必要かどうか??Hの面以外の彼氏さんはどうなのか??どちらに重点を置くのでしょうか??と思います。 皆さん、色々な経験者の方から様々な意見が出されておりますよね?? 皆さん、それなりに経験上から、ちゃんとした理由もあって説得力が有りますよね?? 貴女が普段、彼氏さんと一緒に居て、H以外は相性がバッチリだと言いますが、結婚するっていう事は、相性だけが良ければ長続きするものだと思わないで欲しいです。。他の方とは意見が違うかもしれませんが。。 確かに性格が良いに越したことは有りませんよね?? だけど結婚して一番(。。だと私は感じているのですが)重要な事柄というのは夫婦生活だと私は思うのです。 変な話、夫婦生活が上手く行かない所はやっぱり普段からの会話も少ないような気がします。(私が今まで既婚者の友人を見てきてですが。。。) H以外で共通の趣味などが有れば、そこから会話が増えてくるので、夫婦生活だけに重点を置かなくても、お互いが「それで良し!」と了承していれば全く問題が無いんです。。。 ・・ですが、私が言いたいのは、お互い共通の趣味も無くて、話題も会話も十分に無かった場合、結婚して年月を重ねると、段々相手に気使いをしなくなるんですよ。。これはどこのご夫婦でも同じだと思いますが。 それに長年、連れ添うと、お互いに飽きが来るのは当然といえば当然ですよね?? その中で、貴女(=質問者さん)が今の今まで我慢してきたHをずっと一生、相手の為に我慢できますか?? 私は、将来的に考えて、そういう事を話しているのですが。。。 今はまだ付き合っている最中で、相手の良い所だけクローズアップ??していて、現実を見ないで居ると、本当に苦労する貴女自身が既婚者の私には想像できます。。。 だから、悩んで居らっしゃるのでしょうが、貴女の一生の問題です。。 相手の欠点が最初から判っていて敢えて茨の道を進むという覚悟がお有りなら、それも結構ですが、 相手の欠点が他に出てきた時に「やっぱり、あの時、止めておけば良かった」と思ってすぐに離婚するという事だけは、出来ればして欲しくないなぁ。。と既婚者8年目の私は思ってしまいます。。 まぁ、何処に価値を貴女が置くかですけど。。。 私が貴女なら、まだ25歳(の若さ)ですから、もっと視野を広げて他の方とも、お付き合いしますけどね。 もっと、もっと貴女を大切にしてくれる人が居ると。。思うんですけど。。。 勝手な意見で気分を害したのなら失礼しました。。 参考まで。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再び気にかけて下さって、本当にありがとうございます。少しチクっとは来ましたが、その分身に染みました。大体心が痛むのは、やはり自分が目をそむけていた部分があったからです。 確かに視野が狭いかも、と思いました。なぜなら、今まで付き合った男性はDVや不潔症など難しい問題持ちばかりで、その中では今の彼が一番まともだからです。 しかしやはり、今は我慢できても一生…となると私はノイローゼになりそうです。ちゃんと愛されたい。 SEXってお互いへの思いが集約されて表れますね。だからこそ彼に同等の行為を望んだのですが、彼は私よりさらに子供だったのかもしれません。 今も泣いていますが、前向きに相手を探していこうと思います。 皆様、長々とお付き合い願って申し訳ございませんでした。 こんなに親身のアドバイスを沢山頂けて、全てが参考になりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新婚です。旦那からフェラチオばかり要求され子作りが出来ません

    はじめまして。まだ新婚なのですが旦那がフェラチオばかり要求してきて困っています。 私への前儀は殆ど無いまま、口内発射をして早々に終わります。 月に一度は私から誘いますが、応じてくれるものの前儀が殆ど無いまま挿入されたりします。 交際はじめた頃は問題なかったのですが、徐々にフェラのみのセックスが多くなっていましたが、 その時は喜んで貰えるよう私も相手に応じていました。 またお互いいい年をした夫婦ですので子作りも急がないといけない時期なのは旦那も判っていると思う分、 最近はとても腹立たしく思うようになってきました。 先日“なぜフェラばかりなの”“子供だって欲しいのに”と言いましたが、 “理由はない”とか“なんとなく”とか、とても煮え切らない回答でした。 その後も変わらず要求されたので、“面倒になった”と答えてからは何もなくなりました。 セックス以外でも自分中心の所が多いので、そのせいだと思うんですが、 周囲にも相談しづらく、どうしたら良いが解決策が見当たらずとても悩んでいます。 女性・男性の方、経験者の方、是非よいアドバイスを下さい。

  • 新婚なんですが、旦那からフェラチオばかり要求され子作りが出来ません

    はじめまして。まだ新婚なのですが旦那がフェラチオばかり要求してきて困っています。 私への前儀は殆ど無いまま、口内発射をして早々に終わります。 月に一度は私から誘いますが、応じてくれるものの前儀が殆ど無いまま挿入されたりします。 交際はじめた頃は問題なかったのですが、徐々にフェラのみのセックスが多くなっていましたが、 その時は喜んで貰えるよう私も相手に応じていました。 またお互いいい年をした夫婦ですので子作りも急がないといけない時期なのは旦那も判っていると思う分、 最近はとても腹立たしく思うようになってきました。 先日“なぜフェラばかりなの”“子供だって欲しいのに”と言いましたが、 “理由はない”とか“なんとなく”とか、とても煮え切らない回答でした。 その後も変わらず要求されたので、“面倒になった”と答えてからは何もなくなりました。 セックス以外でも自分中心の所が多いので、そのせいだと思うんですが、 周囲にも相談しづらく、どうしたら良いが解決策が見当たらずとても悩んでいます。 女性・男性の方、経験者の方、是非よいアドバイスを下さい。

  • 女性に質問(フェラについて)

    セフレとのHで、最初の頃は口内発射していました でも、だんだん愛おしくなってきて口内発射は悪いかなと思って、しなくてもいいよと言っています でも、いつも丁寧に口内発射するまでフェラしてくれますし、飲み込んでもくれます 口内発射やゴックンは嫌ではないのでしょうか? オーラルの後に、本番二回戦というパターンが多いです 相手には、手でクリ、クンニ、Gスポ、本番二回で、いつも5回はイッもらっています

その他の回答 (13)

  • 回答No.13
  • Eerihhi
  • ベストアンサー率51% (16/31)

#11の者です。 う~ん、はっきり言いまして、彼の反応がよくわからなくなりました。 実は、正直に言いますと、最初に質問者様が書かれていた 「彼はフェラ好きで、セックス中私がしないと嫌がります。挿入しても、その後フェラを要求されます。口内発射されて挿入もなく終わったり、野外フェラを要求される事も多々ありました。」と 「じゃあ仕方ないねとすぐ諦められました。」 という部分から、質問者様に対する愛情や思い遣りがあまり感じられませんでした。 そこで、前回の回答をさせていただいたのですが、 「今度こそ…」と泣いて引き止めたんですよね。 確かに他の方が書かれたように、質問者様を失いたくない一心でのことでしょうが、彼の真剣さも少し見えるような気がするのですが、如何でしょうか? SEX以外で質問者様に対する愛情、思い遣りは感じられるのでしょうか? 結婚暦18年の経験から感じることは、SEX以外の部分も含めた夫婦関係が良好なら、SEXも良くなるということです。 質問者様のラストチャンスの意味もきっと「舐める」ことに固執されたわけではなくて、お互いを理解しあえるか否かなんですよね。 ここで、お互いが理解し合えないようであれば、結婚に進むのはかなり難しいものがあるのかもしれませんね。 あまりいいアドバイスになっていなくて申し訳ありませんが、思うところを書かせていただきました。 質問者様が幸せになられることをお祈りいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びお気にかけて下さり、本当にありがとうございます。こうして人の温かさを感じるたび「世の中いい男性もいる」と自分を励ます毎日です。 彼はボンボンで昔は自分勝手のかたまりでした。しかし2月によりを戻してからは、SEX以外の点では欠点を直したり愛情を示してくれたりするようになりました。昔を反省したらしいです。 だから余計に、なぜこの訴えだけは知らんぷりするのか。そこを避けているのは明らかなのに、本人もはっきり理由が分からないと言います。私のせいではないとも言うし、本当に何が原因だったのでしょう。実は本人には分かっていて、隠しているだけなのでしょうか。 「結婚暦18年の経験から感じることは、SEX以外の部分も含めた夫婦関係が良好なら、SEXも良くなるということ」とおっしゃるのは、回答者様ご自身も最初はNo.11のような行為ができなかったという事でしょうか。 だとしたら彼も…と思ってしまう私は、やはり痛い目をみるのでしょうか。 もう苦しくて毎日ぐだぐだです。25歳にしてなさけないですね。

  • 回答No.12

#6です。 最後のチャンスあげましたか? 質問者さんはそれで納得されているのでしょうか。 正直に言いますね。 対応が、私の昔の彼そっくりです。 あなたを本当の本当に失ってしまいそうになって、焦っているように感じるのです・・・。 私の昔の彼も「今度こそは、○○する」って言いました。が、私はなんていうか、冷え切った心を取り戻せないし、今まで散々つらい寂しい思いをしてきたから、もう嫌だし、もう遅い!って言いましたよ。 質問者さんは、よりを戻したりしておられますから、私よりずっとつらい思いをしてこられたでしょう。 正直言って「わかったちゃんと舐めるから」っていうのは・・・本心とは思えないんです。それで変わるくらいなら、これほどまでして・・・って気がしませんか? これであなたが戻ってきても、彼が変わるとは思えないし・・・変わったとしても、また何かうまくいかない原因ができるような気がするんです。 ここまで、いろんな方が回答を出されていますが、8割くらいの方が「やめておいた方がいい」と言われていますよね。 あなたと彼の話を実際に聞いたことはないのですが、こういう外の意見というのもまたひとつの真実と、私は昔の彼の時に思いました。 ただ、これほどまでして、他の方とつきあったりしても、それでも彼と結婚を考えていると言うのはよほどの相性とは思います。私には引き止める権利はありません。でも、私は「もう遅い」と言ってやめておいた方がいいと思います・・・ 将来、例えば一年後、あなたの幸せな姿は、私には思い描けないからです。 気を悪くされたらごめんなさいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

しつこいまでの私の質問に答えて下さり、本当にありがとうございます。彼には別れを告げてから連絡をとっておりませんので(といっても数日ですが)、チャンスは与えていないつもりです。しかし彼は、私が迷っているのを分かっているでしょうね。 実際、回答者様はその元彼さんと別れてその後幸せになられたんですよね。それが、とても心強いです。 悲しみは一時のものと自分に言い聞かせているのですが、まだ冷静になりきれなくて…混乱してしまってあれから食事をあまり取れず、体調が目に見えておかしくなってきました。 回答者様のように気持ちもさっぱり行きたいのですが…こうして悩んでいる私は全く賢明でないですね(^^; とにかく今は、時間が過ぎるのを待ちます。本当に、親身にお話して下さってありがとうございました。

  • 回答No.11
  • Eerihhi
  • ベストアンサー率51% (16/31)

こんにちは。 40代、既婚暦18年、男です。 個人的な意見ですが、自分自身のことと比較しますと、潔癖症だからできないということはないと思います。 私の場合、パートナーからは、「缶ジュースのリップも拭かないと飲まない人が、よくできるね。」と言われますが、愛するパートナーのものならば、クンニはもちろん、後ろの方も舐めれますよ。 ただし、パートナー以外のは絶対にできませんし、自分のをフェラされるのもイヤです。 挿入後のフェラも要求されるとのことですが、そういう時はシャワーしてからお願いするとかパートナーへの思い遣りが大切かなと思います。 フェラやクンニ後のキスも、お互い全然気になりません。だって、自分が気持ち悪いと思うことを、愛するバートナーにさせられないですよね。 要は、フェラやクンニという行為ができるか否かではなく、愛するパートナーとお互いを思い遣れるSEXができるかどうかがポイントだと思います。 愛するパートナーへの思い遣りがないと、SEX以外の部分でも、結婚生活に不満が出てくるのではないでしょうか? ご結婚も視野に入れてのご相談とのこと、SEX以外の部分も含め、彼を見つめなおしてみて、総合的に判断すべきだと思います。 幸せなご結婚に繋がるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親切なお言葉身に染みます。ありがとうございます。 好きな人とのセックスも、思い遣りがなければ傷つくだけですね。遅まきながら一つ学べたと思います。 回答者様は潔癖症なのに、相手の体は全部舐められるって…それが本当の愛情だと思いますし、ずっとそれが理想でした。彼は、私が泣いて鼻水ズルズルになったら「鼻水は舐めれる」と言って鼻を吸おうとするのです。スカトロ?とか考えましたが、それなら性器も大丈夫なはず。彼の思考回路がさらに分からなくなりました。 今回別れ話をしましたが、彼は、今度こそ私のも舐めるから…と泣いて引き止めてきます。これまで同じ事の繰り返しだったのでバカらしいのですが、はっきり「舐める」と宣言したのは今回が初めてです。今までは、「分かったちゃんと考えるから」といったあやふやな答え方でした。 ここまでして舐めてもらっても悲しいだけですが、彼に本当に最後のチャンスをあげ、もう一度お互いを見つめなおしてみようかとも思います。 良かったら、どう思われるかご意見を下さいませんか? これまで回答をお寄せ下さった方々も、もし気が向かれたらご意見を頂きたく思います。 何度も申し訳ございません。

  • 回答No.10

こんにちは。 25才♂です。 僕の知り合いでクンニを全くしない友達が何人かいます。 1人目の理由として、女性のその部分を見ると吐き気するらしくてどうしても出来ないて言ってましたね。 2人目の理由として、どうしてもおしっこが汚いもので、クンニは出来ないて言ってましたね。その人はフェラした後キスは出来ないて言ってましたね。 3人目の理由として、何せ自分さえ持ち良ければしないそうです。だから、面倒なことはしないそうです。(しようと思えば出来るそうです。) 僕的に1人目の子は真面目な人なので、真剣に悩んでいましたけどね。こんな感じの人だったら、別れないで、一緒に問題解決した方がいいと思いますよ。 2人目はそこそこ遊び人だったから、こんな人だったら、先のことは考えた方がいいですよ。半分ぐらいは体が目的ですしょうから。 3人目はかなりの遊び人だったから、こんな人だったら、別れた方がいいと思いますよ。半分以上は体が目的でしょうし、自分かってすぎるので、将来もっと色々なことでいやけさすと思いますよ。 まぁ、個人差はやっぱり有ると思いますよ。(2,3人目は見た目かなり男前だし仕方ない気もします。) ちなみに、僕はお互いが気持ちよくなりたいと思うし、自分だけしてもらうのん悪い気がするので、クンニしたりしますよ。 何人か上げましたけど、僕みたな人も結構いるので、頑張って探してみて下さい。 頑張ってね(^^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。こういう優しい方と、一刻も早く出会いたいです。 彼は、正直決して男前ではなく、付き合いは長いですが隠して遊ぶ事はできない人だと思います。上手く振舞っているだけかもしれませんが、この際隠し通していたのならそれで良いです(^^; 下にも書きましたが、彼に別れ話をしました。冷静に冷静に、クンニができなかった理由を問いましたが、彼は「何も考えずにエッチしてただけ」と繰り返すだけでした。そして私が臭いとか、そういう事でも一切無いと言い切りました。 回答者様のような「お互いが気持ちよくなりたいと思うし、自分だけしてもらうのん悪い気がする」という意識がもともと無かったんでしょうね。一般常識はあるし、普通の人間関係はとてもうまく行く人なのに、私に対しては甘えがあったんでしょう。それが残念です。

  • 回答No.9

NO.5の者です。 少し、元気になられたようで安心してます(*^.^*) が、補足です。 あまり膣内を洗いすぎると、良い菌まで流れてしまい、 病気というか、弱くなって炎症を起こしやすくなるのでお気を付け下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2度も気にかけて下さって本当にありがとうございます。 確かに洗い過ぎてしまった時の方が、後でおりものが増える気がします。今後の事を考えて、外陰部を普通に洗う程度にしますね(^^; 今回の悩み相談でけじめがつき、彼に別れ話をしました。彼は「やっと目が覚めた、改善する」と言って泣いて引き止めてきましたが、やっとも何も…ここまで気づかない彼は、違う人種なのでしょうね。 同じ事の繰り返しで、もうばかを見たくないのですが、正直まだ迷っています。皆様から励ましの言葉を頂いて、その時は勇気がでますが一人に戻るとまた悲しくなってしまって。 でも負けずに、ちゃんと考えていこうと思いました。 ネット上ではありますが、温かい人に出会えて本当に良かったです。

  • 回答No.8
  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)

こんばんは。 当方30代、既婚暦8年目の専業主婦です。。 私なりの感想を言わせて貰いますね。。 本当に言葉が悪いんですが、彼は貴女に対して愛情??というか、気持ちがあるのでしょうかね?? ・・と質問文を読んで、第一に感じました。 Hというのは、お互いが気持ちが良くならないと寂しいですよね??? それを、相手の要求だけ貴女が一方的に飲んでいるのは、私は「どうなのかな??」と思いました。 最初、質問文を読ませて貰った時、10代のカップルなのかな??と思ったんですね。。 でもお互い25歳??っていうから、ちょっとビックリしました。。 私の意見としてはキツイ言い方で申し訳ないですが、もし、このまま貴女が今の彼氏さんと一緒になったとしても彼の性格は変わらないと。。思います。 それは一度、別れてまた寄りを戻したにも関わらず、反省の態度が見受けられないからです。 貴女に対しては言い方が悪いんですが、良い様に扱われているだけの様な気がします。。。 そんな態度の彼は、さっさと見切りを付けて、もっと貴女を大事にしてくれる相手を探した方が良いと思いますよ。 結婚して苦労するのは、紛れも無く貴女なんです。。 参考まで。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね、こんな事悩んで相談しにくる子なんて若い、性経験の浅い女の子だと思いますよね。恥ずかしかったですが、藁にもすがる気持ちでした。 高校の時からそのまま同じ相手と付き合いがあるので、最初の頃から思っている悩みは逆に言い出すタイミングがつかめませんでした。で、別れて間が数年空き、やっと本人に言えたのです。彼は初Hの頃から私にフェラをさせましたが、私も彼が初Hだったのでプレーを他の人と比べることもできず…別れるまでは要求されるがままでした。 彼と別れている間に付き合った人や、AVなどを見てフェラ・クンニが対等だと知り、彼に不満を感じるようになりました。 回答を沢山頂いた中で、クンニ肯定派?の男の方もいらっしゃったので、そういう愛情の持ち主を探して行きたいと思います。ありがとうございました。

  • 回答No.7

逆に質問します、フェラしたあなたとキスしてくれますか?もししてくれないならそんな男は捨てなさい。 彼にとってあなたはさせてくれるだけの女です。若いからさせてくれる女が欲しいだけです。体を重ねて感じる愛情もありますが、あなたの証言を見る限りそんな男でも絶対ないですね。他にさせてくれる女が出来れば簡単に別れ話を口にするでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

フェラをしていたのは2年半も前になるのでその頃になりますが、実際フェラ後にキスをねだった事がありました。毎回フェラさせる彼の愛情を試そうとしたのです。彼は苦笑しながら、口を閉ざして短くちゅっとしました。私は半分、彼が嫌がりそうだと予想していたので、その時は冗談まじりで「嫌がったな~」とすねましたが、納得できない気持ちは残りました。だから今思い出せたのでしょう。好きすぎて別れる勇気がなくて、問題から逃げていました。 今も、やはり彼といると落ち着くので別れはつらいですが、結婚前から性の妥協はだめですよね。 回答者様のご意見は厳しく見えますが、逃げている苦しみに向きあわなきゃいけないと、思い直す事ができました。ありがとうございました。

  • 回答No.6

基本的にフェラとクンニは、するなら両方、しないなら両方だと思います。 まぁ、フェラしたいのにさせてくれなくて、クンニされるとかなら話は別ですけど。 私の昔の彼にそっくりです。 ただその彼は、クンニを絶対しないかといったらそんなことはなかったですが、まぁ自分の気の向いた時しか・・・でしたね。んで、フェラはかなり絶対だったので。 今思うとすごい自分勝手でした。セックスだけじゃなくて考え方そのものが。 4年付き合った結果、その自分勝手さ加減についていけなくなり、他に好きな人ができて別れましたが、半年間別れたくないの繰り返しでした。 だから質問者さんのことが痛いほどよくわかります。あまり人のことをわかるとか言わないですが、あまりに元彼そっくりなので・・・ 相手の気持ちを汲むということを、彼はできない人ではないですか。あなたに気遣いをしたりすることがないのではないですか。その割りに自分には気遣いを求めたり・・・そんなことないですか。 あなたが愛されていないというよりは、そういう人なんだと思います。 そういう人と結婚したらどうなると思います? ずーっと、あなたの気持ちを汲むということ、しない人ですよ。とても疲れますよ。 結婚は幸せになるためにするものです。 正直に言って、今後つきあっても、あなたが幸せになるとは思えないです。 私があなたの知人だったら、即別れなさい!いくらでも他の人探してあげるよ!って言います。まだ25歳、全然若いし、男はいっぱいいますよ~。彼だけが男じゃないんですよ。 どうか、あなたの気持ちを汲める人と出会ってください。あなたが大事にされているという気持ちになれる人と、結婚してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「基本的にフェラとクンニは、するなら両方、しないなら両方」全くその通りですよね。何で、そう平等に考えられないのかと彼に聞いたら、答えは「そんなに考えながらセックスできない」でした。 回答者様のおっしゃる通り、相手を気持ちを汲むという思考回路自体が、あまり無いのだと思います。彼は割とボンボンで物も愛情も与えられてきたので、与える事をしらないのかな…と真剣に分析した事もありました(^^;分析した所で、彼を変える事はできず残念です。他の部分は合うので… また大きく傷付いてしまいますが、タイミング見て別れようと思います。よりを戻してこの結果、余計悲しいですね… 回答者様のご意見は、実際に私のような立場に立たれてのものなのでとても説得力があり、勇気が出ました。 幸せになれる結婚相手を探します。本当にありがとうございました。

  • 回答No.5

まずは、彼氏にちゃんと思ってることを打ち明けられたことを偉いと褒めてあげたいです(*^^*) 彼氏さんは自分勝手なんでしょうね。挿入後のフェラなんて普通させないですよ。 彼氏さんは自分が気持ちよくなることしか考えてない。 本当に相手のことが好きなら、相手にも気持ちよくなって欲しい!と絶対に思うはずです。 自分さえイケば良い。と思ってるなら風俗に行ってほしいですね。 というのも、私の前夫が全く同じでした。とにかく口内発射をしたくてしたくて、そのために私に物を与えたり等々、人生の汚点なので詳しく書けないくらいです(^-^; 前夫も私がシャワー直後でないとクンニをしない人でした。本人曰く「キレイ好き」ならしいですが(^-^; 私の経験談です。参考にしていただければ幸いです。 セックスしてる時間なんて365日の内、何時間?セックスの相性が合わなくても私はこの人を愛してるからと思い結婚しました。 友達は「セックスの上に愛は成り立つ」と言いましたが、そんなバカな、と無視しました。 が、結果は友達の言うことは正解でした。 セックスの相性も充分大切です。身体を合わせると優しい気持ちになれます。 セックス=愛とは言い切れませんが、少なからず違うとも言い切れません。 【結婚に妥協は一つでも少ない方が良いです!!!】 一度別れ、またよりを戻し、やっぱりダメだと思ったのであれば別れるべきだと思います。彼が何を言ってきても・・・ 長文ごめんね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何年も悩みまくった挙句、彼本人に相談した自分はおかしいのかとも思っていました。セックス内容に執着する自分は、性欲旺盛すぎるのかなとも考えていました。というのも、それを聞いた彼の反応がかなり冷たかったからです。 回答者様の最初の一行で、すごく癒され泣きそうになりました(^^;長文もありがたいかぎりです。 私は彼との将来を思うたび「気が合うから、セックスの悩みや彼の子供っぽさなんてその内解決する」と自分に言い聞かせていました。不安を先延ばしにしているだけですよね…性格の不一致≒性の不一致だと、昔テレビで聞きました。今、大いにうなづいています。 ご自身の人生の汚点まで引き合いに出して、優しいアドバイスを下さった事に本当に感謝しています。 【結婚に妥協は一つでも少ない方が良いです!!!】←結婚が決まるまで復唱します!本当にありがとうございました。

  • 回答No.4

同じグループの男友達5~6人のうち 絶対舐めたいと言う人と 絶対舐めれないと言う人と きっぱり分かれていました。2人が絶対ダメなタイプだけど、自分はして貰うって言うので 女の意見として しないんだったら絶対自分もさせるな!!と言ってやりました。 逆に舐めたいって人は勿論して貰いたいけれど、舐められなくても自分は相手のを舐めたいそうでした。 その舐めれない2人はやはり生理的にダメみたいです。 Hに対してツキモノだと思ってるのと逆で そんなことしたくない、そうです。 なかなか言いづらい大事な事言えてよかったね!と思うのに そのような結果はツライですね。私もきっとしてくれないなら私もしない。 体(性)の相性が悪いと私は気持ちも冷めてしまいます・・・ 愛されていないということではないとは思います。生理的に舐めれない人みたいな 感じなのかなって。だったらH自体するなって思うけど… 相手の喜ぶ事をしてあげたいと思える気持ちが無いのは悲しいですよね。 勇気を出して伝えた結構大事な話なのに。。 なんか コレっていうアドバイスできなくてすみません。 相手をだーーーーーいすきだったら 舐められなくても愛情が勝つかもしれない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実際に数字でデータを出して下さって、すごく分かりやすいです!こんなアンケートなかなか有りませんし(^^;回答者様と、男友達の方々にとても感謝しています。 私も、彼はその「舐めれない2人」の様な気持ちなのかなと考えていました。確かに女性器って、男性のよりグロテスクだし湿気てるし、舐めるには抵抗ありそうです。でも対等に幸せになれてこそ、恋人同士のセックスですよね。 コレっていうアドバイスできなくて、なんてとんでもありません。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 熟年者の性欲について

    夫60歳、妻54歳で、週に二回は性行してる夫婦をどう思いますか? しかも、クンニ、フェラ、69、口内発射は普通、ゴム無し中出し当たり前です。

  • フェラがトラウマ

    まじで悩んでます フェラがダイキライなんです 過去のオトコのせいなんです 無理矢理やらされたあげく いやだっていうのに勝手に口内発射されて 私の体には一切触れず 自分がイったらどこかにでかけてしまったりして さみしいからむこうがイったあとに愛撫とか挿入とか求めると そんな淫乱な女は抱きたくないとか言われたり そんな日々が半年くらいあったせいで本当にキライになりました 今の彼にもフェラがキライと言っているのに 「ちょっとでいいから」とか言われると気持ちが萎えます しかも気持ち悪くなるんです こんな女はダメダメですか? もう女に走ってしまいそうです ちなみにクンニされるのは大好きです 過去のオトコ(上に書いたヤツ)にほとんどされなかったからされると嬉しいです こんなんじゃ結婚もできないかと思うと鬱です どなたかアドバイスお願いします

  • セックスが気持ちよくなくなりました(長文です)

    結婚間近の彼がいるのですが、彼とのセックスで悩みがあります。 付き合い始めはしてくれていた前儀が減り、私が濡れていなくても挿入するようになっていました。 (痛がっても「痛い?」と聞くだけで、結局続ける) また、私にはフェラを要求するのに、自らクンニをしようとはしてくれません。 (「舐めるの嫌?」や「ニオイが気になる?」と、クンニをして欲しい旨を伝えても、ちらっと舐めるだけで終わります) ひどい時はフェラで自分だけイき、私には何もしてくれない時もありました。 デリケートな事なので言い方も悩んでいたのですが、なんとか自分の思いを伝え、彼も「わかった」と言ってくれました。 ……が、伝えた直後にまたフェラだけで終わりにされました。 この時は、フェラでイった後に挿入しようとしてくれたのですが、自分が勃たずフテ寝……。 改めて、「フェラだけで済まされるのは嫌だ」「お互いに、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちでセックスをしたい」と伝え、 一応仲直りをしました。 仲直りをした上でセックスをしたのですが、私のほうが全然感じなくなっていました。 挿入されているのがわかるだけで、全く気持ちよくないのです。 (以前から中ではイキませんでしたが、普通に感じてはいました) ずっと悩んでいたので精神的に回復していないのかな…とも思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 彼のことは好きですし、彼にくっついているのも好きです。 セックスについてはしばらく考えないほうがいいのでしょうか……。

  • フェラチオが嫌。彼氏に会う度せがまれるのを断りたいけど…。

    私はフェラが好きでないのですが、彼氏はフェラされるのが好きです。 週一回程度会ったあと毎回のようにフェラを要求してきます。 無理矢理ではありませんが、断っても柔らかく押してきて雰囲気に負けてしまいます。 最近「彼氏に会う=フェラ」と感じて嫌になってきた自分に気付きました。 本音ではまったくフェラしたくないのですが、 喜んでくれる彼氏のことを考えるとそういうわけにもいかないし 回数を減らすにもどれくらいに減らせばいいのか、どうやって切り出せばいいのかなど…。 自分でもどうすればいいのかわからないのでアドバイスを戴きたいです。 私がフェラが嫌な理由は、いくつかありますがこんなところです。 ・臭い   仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。   ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、   いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。   ウェットティッシュを持ち歩いていますがいまいち取り出せません。   場所が場所だけに、あんまり臭い臭い言うと彼が傷つくのではと思うと強く言えずにいます。   ・口内射精を希望される   断り続けていますが事あるごとに「吐き出してもいいから」と言ってきます。   一度OKしたらそのうち「今度は飲んでみて」とか言われそう…。 ・相手が気持ちいいだけ   私は疲れるし、言ってしまえば嫌な思いをするだけです。   フェラは好きでないと言い続けているのに気にしてくれない彼氏にも不満がたまります。   ちなみに私はクンニはしてもらいません。   恥ずかしいのもあるし、お股の臭いが相手に悪いと思っているからです。 ・食事の後だから   夕飯を食べて、車の中でキスしたりフェラしたりしてお別れというのがパターンです。   食事の直後は嫌だといつも言うのですがあまり気にしてもらえません。    ・生理的に嫌   いろいろ言いましたが結局の所はこれに尽きます。 なのにどうしてフェラするかと言えば、ひとえに彼氏がとても喜んでくれるからです。 私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、 あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。 彼氏なんだから嫌なものははっきり言わなくちゃと言われそうですが、 下手な言い方をして別れる羽目になったらと思うと不安です…。

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • 彼女が妊娠?かも、高校生です

    高校生です 彼女に生理がこないみたいです 実際中に入れたりしたことはないんですがお互いのあそこをさわりあったりフェラしたり口内発射とかしたりしてます 彼女の手についた精子が僕の手についてその手で僕は手まんとかしたりしています 彼女はとても不安になっています 大丈夫でしょうか?

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • セックスって性器の皮が伸びないんですか?

    セックスでフェラや挿入などすると陰茎の皮が伸びたりしないんですか? 童貞なので分かりませんが、動画をみるかぎり摩擦で伸びてるんじゃないかと感じました また、女性器でもクンニなどで包皮が伸びることはないのですか? 詳しい方回答おねがいします

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    昨日『性の悩み』の方で質問させて頂きましたがなるべくたくさんの方の意見を伺いたく『夫婦・夫』に対しての問題ですので、少し追加して再度こちらにも質問させて頂きました。長文ですがよろしくお願いいたします。 夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 (私が疑うには理由があり、夫は付き合っていた時から携帯にロックをかけています。そもそも私が勝手に覗いたり夫が女友達とメールしてることをうるさく言ってしまった事が原因と、夫事態『夫婦でもお互いのプライバシーはある』という考えの人なのです) 浮気してるから他に女性がいるから、私には触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。(5分未満) ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。セックスの内容についても『もう少しゆっくり時間をかけてしてほしい』と言ってきました。 さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為?、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫はどう思っているのでしょうか?? 追加: セックスの頻度は、子作りのため私の排卵日期間中の1週間は2日おきくらいにしてくれます。 しかしその排卵日期間が終わると5~7日に1回くらいです。 5~7日に1回といっても、その1回が前戯もなし即挿入で5分でおわりです(泣) 夫はAVなど見ながら一人エッチはしているようです。 私と付き合う前、それまでも女性との交際も結構あったようです。夫はプライドが高く、自分の考えをしっかりもっている人で曲げない人です。仕事には意欲的で熱心です。 付き合い始めの半年間は前戯もそこそこにあり挿入してから5分未満なんて事もなかったです。 半年すぎたくらいから変わってきました。その時セックスについて話した中で『じゃあなんで付き合いたての頃はあんなに前戯もしてくれたの?いっぱい触ってくれたのに今は何故?』と彼にきいた時、彼は『あのときはお前を失いたくないから頑張った』的な事を言ってました。という事は頑張ればその時はできる訳ですか?? 上記すべてを含み頭の中が『?』でいっぱいです。困ってます。よろしくお願いします。