• 締切済み

フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

みんなの回答

回答No.13

>こんな風に自分の指であまりやったことがないの >ですが今度やってみます。 イメージしながらするとすごくいいんです。  僕も、女性の舌先でレロレロしてもらってるところを 妄想しながら、溢れてくる我慢汁を指先ですくって カリや裏筋をなぞるように指をヌルヌルと動かします。  そうすると、ほんとにレロレロされてる感覚が味わえて 気持ちいいんです。 >っていうか…、これを読んでて創造してたら感じて >きました。。。今からやった方がいいかな。。。 あらら、濡れてきちゃった? 興奮したときは我慢せずにオナニーで気持ちよくなって すっきりした方がいいですよ。 ◆この後のオナニーを、今度報告して下さい。 >相手が見てる前でオナニーするってことですか? >いえいえ違います。現実に相手ありでセックスした時の事です。  オナニーはクリでイクけど、セックスの時は中でイクということ ですね。  ◆オナニーを見られたことはありますか? ◆見られてるところを想像してオナったことはありますか? >バイブの先でクリをいじる時ってスイッチを入れてブルブル振動 >させてます。 振動させると気持ちよさそうですもんね。 でも、振動させるだけならローターでもいいような気がします。  >皮を剥いて直接クリに当てる時もあるし >そうじゃない時もあるしその時次第です。 ◆直接だとイクのが早くないですか? ◆時間がある時は、皮の上からじっくり楽しんであまり時間が ない時は、皮を剥いて直接あててさっとイクって感じでしょうか? >イク時は 下半身または全身が硬直してきます。 >股をギュッとしめたくなってきます。 その感じわかります。 僕はお尻の筋肉に力をいれながら、脚を伸ばして突っ張る ようにしてイきますから、同じような感じですね。 >感じすぎていても立っていられなくなります。 え?立ってバイブを当ててるんですか? >オナニーの時、声は我慢してるけど、ついでて >しまう事もありますが、我慢してる方が感じます。 我慢しててつい漏れる吐息や喘ぎ声ってかわいいし 興奮します。 ◆セックスの時も声を我慢して方が感じますか? >バイブはタンスの引き出しの奥に隠してます。 ◆何色?サイズは何センチ? ◆ゴム被せて使う?終わったら洗う? ◆ローターじゃなくバイブっていうのは、 形に興奮するから?擬似フェラするから? >ディルドのご説明ありがとうございました。今後機会がれば買ってみます。 擬似セックスってどうですか?想像しただけで興奮しませんか? それでは質問に答えますね。  僕が1日中休みを1人で過ごす場合は、2回くらいオナニー します。3時間くらい間隔をあけると、またしたくなります。  射精すると一気に冷めるので、時間を空けずに連続で オナニーすることはありませんね。  一日に何回もオナニーがしたいと思うわけじゃなく、 暇だからAVを見る、見ちゃうと勃起するからオナニーする といった感じです。  オナニーした日は満足してるので、妻とセックスはしませんね。 もししたとしても、立ちにくいです。体力的にはオナニーは手で シコシコするだけなので大丈夫です。オナホールを固定して 腰を振ってピストンした場合は、体力は少し消耗しますね。  妻とセックスする日は待ちますよ。オナニーはしませんね。  AVって興奮させるために作ってあるので、どうしても見ると しちゃうんです。最近のAV女優って若くてかわいい子が多いし おっぱいも大きくて綺麗な子が多いんです。  だからAV男優と自分を置き換えて、シーンに合わせて自分が その女の子にフェラされてる、女の子のお尻を掴んでバックから 攻めてる、そして女の子が昇りつめていくシーンにあわせて、 シコシコするスピードを速めていき、女の子がイクシーンにあわせて 一緒にイクんです。  生々しいですが、男ってそうやってAVを楽しむし、 セックスとは別物としてオナニーを楽しむんです。 ◆貴女は、セックスとは違ったオナニーの良さを感じませんか? 貴女のオナニーのことも少し教えてください。 ◆態勢は立って?座って?仰向けに寝て?四つん這い? ◆場所は、ベット?椅子?ソファー?それ以外? ◆どこまで脱ぐ?全裸?下半身全裸?パンツを下げるだけ? ◆胸やアソコを触ってから徐々に脱いでいく? ◆それとも、最初からバイブを準備して脱いでから始める? ◆ムラムラしてしまい、自宅意外でオナニーしたことはある? ◆外出先でムラムラしてしまい、帰宅して速攻でオナニーしたことある? ◆卑猥な言葉を発しながらオナニーしたことある? ◆今までで人には言えないような一番恥ずかしいオナニーってどんなの?

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。お返事遅くなってしまいすみません。 ◆オナニーを見られたことはありますか?  ないです。 ◆見られてるところを想像してオナったことはありますか?  3回ほどあります。 ◆直接だとイクのが早くないですか?  それもその時の気分次第で変わります。でも確かに直接の方が早く感じやすいですよね。 ◆時間がある時は、皮の上からじっくり楽しんであまり時間がない時は、  皮を剥いて直接あててさっとイクって感じでしょうか?  さっといきたいと思ってしたことがあまりないのでわかりません。  イクまでにかかる時間はあまり考えてしてません。その時の気分次第です。 >感じすぎていても立っていられなくなります。え?立ってバイブを当ててるんですか? すみません(汗)私の書き方が悪く、違うように読まれてしまったようです(笑) 正確には『感じすぎて、居ても立ってもいられない』という事です。感じすぎて、じっとして居られないという事です。 ◆セックスの時も声を我慢して方が感じますか?  我慢した方が感じます。でも声出したくなっちゃう。 ◆バイブ何色?サイズは何センチ?  ピンクです。10cmくらいかな。 ◆ゴム被せて使う?終わったら洗う?  被せます。ちゃんと洗います。 ◆ローターじゃなくバイブっていうのは、形に興奮するから?擬似フェラするから?  形に興味があります。よりエッチな感じがする。疑似フェラはしません。 私の質問の回答ありがとうございました。男性のオナニーの仕組みと考え方よく分かり私もスッキリしました。うちの夫もそうなんだろうな…と。 もう1つこれに関して質問していいですか? ●『妻とセックスする日はオナニーはしません』という事でしたが、  『妻とのセックスは月3回』『オナニーは週2~3回』とおっしゃっていましたね。 という事はセックスもオナニーもどちらもしない日があるという事ですよね! そういう日があるのは何故ですか??仕事などで疲れているから??ただ単に性欲が湧かないから?? する時間がないから??次にセックス又はオナニーする時用に溜めておきたいから??前日にして満足だから??   うちの夫もオナニーもせず私とセックスもせずという日があります。疑問です。教えてください。 ◆貴女は、セックスとは違ったオナニーの良さを感じませんか?  よいとは思います。  でも私の場合ですが今のところ、オナニーした後セックスもしたくなります。  まだ私の中で『オナニーの良さ』が確立されていないのでしょうね。なんせ初心者ですから…。 ◆態勢は立って?座って?仰向けに寝て?四つん這い?  横向きに寝て体を少し丸める感じでしたり座ってする事が多いです。 ◆場所は、ベット?椅子?ソファー?それ以外?  ソファーとかベットです。 ◆どこまで脱ぐ?全裸?下半身全裸?パンツを下げるだけ?  下半身だけ脱ぎます。  最初はショーツだけ膝くらいまで下げて性器を触ってするのですが、  そのうち感じてきてムズムズしだすと、  下半身が動きだすのでショーツが邪魔になってきて結局全部脱ぎます。 ◆胸やアソコを触ってから徐々に脱いでいく?  基本、胸は触りません。性器だけです。胸は自分で触っていてもあんまり感じないからです。  夫に触ってもらうのはとても感じるのですが。  余談ですが私は胸が本当に小さくて(汗)乳首しかないくらいです(笑)  夫はそんな私の胸が好きだと言ってくれてますので、まぁいいのですが。  なので胸を揉まれて感じるという経験が私には未知なのです。  でも自分で言うのもなんですが乳首はものすごく感じます。  少し触られただけでも感じちゃうし舐められたり吸われたりすると、もう駄目です…。  すみません。話がそれましたが、徐々に脱いでいく?というご返答に関しては  先の質問返答の通りです。 ◆それとも、最初からバイブを準備して脱いでから始める?  バイブは最初に準備しておきます。 ◆ムラムラしてしまい、自宅意外でオナニーしたことはある?  職場でもします。というのも職場は私1人なので。 ◆外出先でムラムラしてしまい、帰宅して速攻でオナニーしたことある?  それはないかな。自宅に帰ると主婦モードになってしまい家事の事が気になるので。 ◆卑猥な言葉を発しながらオナニーしたことある?  ないです。 ◆今までで人には言えないような一番恥ずかしいオナニーってどんなの?  オナニー自体人に言えないですが…。  座りながら両足を机の上に乗せて膝を立てて広げてアソコを触ってるところかな。普通かな(笑)  そして濡れてる性器を手鏡でみる。1度だけ鏡でみました。興味で。

回答No.12

>実際に勃起したモノを目の前で見たら・・・ 夫であれば直ぐ欲しくなりますよね。 夫以外だと気持ち悪いと思うっていうのが、男と違うところですね。  もし逆に濡れたアソコを目の前で見たら、男は絶対興奮するし 触りたい、舐めたい、入れたいっていう衝動に駆られるんです。 >でも夫とうまくいってない時でかつ相手もいい人で、 >とかなら身を委ねてしまいたいと思うかも。  やはりうまくいってなかったり、性欲が満たされていない時は 浮気したくなるものです。 だから、ある程度はオナニーで解消することが大事なんです。  >自分でする時はクリでいく事が多いかな。 >どうも自分の手でクリを触ってもあんまり感じないんですよね。 >なのでバイブの先でいじってます。 やはりオナニーの時はクリでイクんですね。 クリの方がイきやすいので、ほとんどの女性がクリオナニーらしいです。  恥ずかしいところをマジマジと見られながら、 指で触られてるところを想像しながらが指でクリを触ってみて 下さい。  興奮して十分に濡れてきたら、愛液を指先ですくいながら、 皮を剥いて直接クリトリスを転がすんです。  その時は、舌先でクリを転がすように舐めてもらってる ところを想像して。 >でも実際相手がいてする時は中かな…。 ◆相手が見てる前でオナニーするってことですか? >私、オナニーが下手なのかな…(汗) ちゃんとイクことができるんだから、下手じゃないでしょう。  最初はクンニされてる画像を見ながらしてても、イク時は 見ないんですね。確かに女性ってイク時はみんな目を つぶってますよね。  僕はイク瞬間も、イってる最中も画像を見てます(笑) ◆バイブの先でクリをいじる時って、スイッチを入れて  ブルブル振動させてるんですか? ◆皮を剥いて直接クリにバイブの先を当ててるのですか? ◆イク時はお尻が浮いたり、ビクンビクン身体が跳ねたりしますか? ◆オナニーの時、声は我慢してるんですか? ◆バイブはどこに隠してるのですか? >すみません。『ディルド』ってなんの事ですか??? >セックスに近い満足度を得たいです。   ディルドっていうのは、バイブと同じでおちんちんの形を してるのですが、電動では動かない大人のおもちゃです。  吸盤で固定できるのが特徴です。 使い方は、 (1)床に吸盤で固定して、しゃがんだ態勢で挿入し  腰を振って出し入れ(擬似女性上位) (2)壁に吸盤で固定して、後ろ向きで立ったまま 腰を突き出して挿入し、前後に動いて出し入れ(擬似立ちバック) (3)椅子に吸盤で固定して、座るような態勢で挿入し  腰を少し浮かせながら、出し入れ(擬似背面座位)  要するに、手を動かして出し入れするとどうしても オナニーから抜け出せないのですが、腰を振って 出し入れすると、セックスしてる感覚になるんです。  さらに自分がしてる行為が恥ずかしくいやらしい感じが 興奮するともいいますね。  オナホールを何度か使ったことがあるのですが、確かに女性のアソコ に入れてる感触は味わえるんだけど、手で持って挿入したり 手でピストンさせるとどうしても手でしごいてる感じがするんです。  でも、オナホールを固定してそこに腰を突き出すように して挿入したり、その後腰を前後させて出したり入れたりすると 本当にセックスをしてる時の感触が楽しめるんですよ。 ・あなたの前で怪しい行動をする旦那さんは 当然悪いです。だからあなたが怒るのもよくわかります。  しかし些細なことじゃないですか。 そんなことでケンカしてたら、結婚生活に疲れてしまいます。  性的に満たされないことでイライラしてしまってるのかも しれないですよ。 ・プライベートな時間が欲しい時もあります。 意地悪な言い方ですが、貴女だってこっそりバイブを買って 自分で慰めることもあるんだし、旦那にばれない様に 隠してるでしょ?   ・結婚すればいろいろあるんですよ。 見てる前で怪しい行動をせず、相手に気を使うこと。 そして、お互いあまり気にせず、相手を思いやる事です。 そしてケンカしても引きずらず、すぐ仲直りすること。 その為にも、よいセックスができるようになることが必要ですね。 >話が反れてすみません。ichiro-suzukiさんに頼ってしまい >ました。他に誰にも相談する人がいなくて…。 ぜんぜんOKです。 僕でよければ、なんでも相談して下さい。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりオナニーは大事ですね! >恥ずかしいところをマジマジと見られながら指で触られてるところを想像しながらが指でクリを触ってみて下さい。興奮して十分に濡れてきたら愛液を指先ですくいながら皮を剥いて直接クリトリスを転がすんです。その時は舌先でクリを転がすように舐めてもらってるところを想像して。 こんな風に自分の指であまりやったことがないのですが今度やってみます。 っていうか…、これを読んでて創造してたら感じてきました。。。今からやった方がいいかな。。。 ◆相手が見てる前でオナニーするってことですか?  いえいえ違います。現実に相手ありでセックスした時の事です。  表現が下手ですみません。 ◆バイブの先でクリをいじる時ってスイッチを入れてブルブル振動させてるんですか?  はい!振動させていじってます。 ◆皮を剥いて直接クリにバイブの先を当ててるのですか?  直接の時もあるしそうじゃない時もあるしその時次第です。 ◆イク時はお尻が浮いたり、ビクンビクン身体が跳ねたりしますか?  浮くという事は多少ありますが跳ねるという事はないです。  下半身または全身が硬直してきます。感じすぎていても立っていられなくなります。  股をギュッとしめたくなってきます。 ◆オナニーの時、声は我慢してるんですか?  ついでてしまう事もありますが、我慢してる方が感じます。 ◆バイブはどこに隠してるのですか?  タンスの引き出しの奥です。 ディルドのご説明ありがとうございました。今後機会がれば買ってみます。 結婚って本当に大変なのですね(汗)。でもやはり思いやりが一番なのですね。 くだらないお話を聞かせてしまいすみませんでした。でもichiro-suzukiさんに聞いて頂き助言頂き私も気分がスッキリしました。ありがとうございました。がんばります! 喧嘩昨日仲直りしました。 そこでichiro-suzukiさんに、またお伺いしたい事がでてきてしまいました。 仲直りした後夫に『エッチしようよ』と誘ったのですが『今日はもう2回したから無理!』と言われてしまいました。その時の夫の機嫌は決して悪くなかったです。夫は昨日は仕事休みで1日家にいたようです。私は仕事があり夜まで帰りませんでした。夫はオナニーで済ませたようです。 しかし私からすると、AV女優とは1日に2回も出来るのに私とは出来ないとはどう言う事だ!となります。しかも私とは5日に1度くらいなのに!と思ってしまいます。 ここで質問ですが、 ●男性はオナニーなら1日に何度でも射精できるものなのですか? ●もし何回かした場合の間隔時間ってどれくらいですか?  時間を空けなくてもまたすぐ出来るものなのですか? ●オナニーをした後は妻とはしたく無くなりますか?したい気持ち無くなりますか? ●1日に何回もオナニーして射精したい時ってどんな気持ちの時なのですか? ●実際1日に何回も又は1回でもオナニーしてると、その後もし妻なりとセックスした場合  立ちにくくなりますか?体力も疲れてますか? ●実際オナニーした後に妻からセックス要望されても困るものですか? ●逆に妻とセックスしようと決めてる日があったとします。その日はオナニーはするものですか?  せずに妻とのセックスまで待ちますか?

回答No.11

『自分のペースがあるがあるから!』というのは、 自分のペースでイきたい時にイクということでしょうね。 >オナニー週1回が少ないとは知りませんでした(笑) 頻度はもちろん人によりますが、多い人は毎日だし 僕は週2~3ですね。 >バイブの先でクリをいじってます。最高に感じてきます >そしてmaxと共に挿入ピストンですかね…。  クリだけを刺激する女性が多いのですが、それでは満足度が 低いんです。  バイブを挿入し出し入れするやり方なら、セックスに近いし かなり満足できるはずなんですが・・・。 ◆やはり、クリじゃなく中でイク方が気持ちいいんでしょ?  もしかすると自分の手で動かしてるからオナニーはオナニーで しかないのかも。  ディルドにして腰を上下させて出し入れする方法だと、もっと セックスに近くて満足できるかもよ。  >いざという時は画像とかいらないです。私の場合ですが。 女性は妄想でするっていいますもんね。 ◆いざという時って、感じ出したらってこと?イク時ってこと? >私が感じる画像は性器をいじられてる所、クンニされてる所です。 やはりAV女優を自分に置き換えるのでしょうね。 ◆舐められてる想像をしながら、ぬれた指でクリを転がしたりしますか? >セックスや結合、フェラ、男性性器などは見ても全く感じません。 この辺が男と全く違うところなんですよね。 ◆実際に勃起したモノを目の前で見たら、どうなりますか? >円満夫婦・円満セックスライフの秘訣を教えて頂きたいです。 ・相手を思いやること(相手を気持ちよくさせてあげること) ・どちらかがしたい時は、お互い応じること ・包み隠さず本性をさらけ出すこと ・プライドを捨て、セックスに没頭する ・いろんなことを試してみる(おもちゃ、野外、露出、相互オナ、隠語・・・) ・ケンカしてもセックスして仲直りする

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫は普段から自分ペースなので、はやりセックスに関してもそうなのでしょうね。 ◆やはり、クリじゃなく中でイク方が気持ちいいんでしょ?  ん~、私的にですが自分でする時はクリでいく事が多いかな。クリでいく場合は  刺激的な気持ちよさです。でも実際相手がいてする時は中かな…。  その場合の気持ちよさはオナニーとは少し違う気もします。  うまく言えなくてごめんなさい。   すみません。『ディルド』ってなんの事ですか??? セックスに近い満足度を得たいです。  ◆いざという時って、感じ出したらってこと?イク時ってこと?  イク時です。 ◆舐められてる想像をしながら、ぬれた指でクリを転がしたりしますか?  私的ですが、どうも自分の手でクリを触ってもあんまり感じないんですよね。  なのでバイブの先でいじってます。私、オナニーが下手なのかな…(汗) ◆実際に勃起したモノを目の前で見たら、どうなりますか?  目の前でみたら、相手にもよりますしその時の私の心の状態にもよるかも…です。  もちろんそれが夫であれば直ぐセックスしたい気持ちになります。  しかし、夫以外であれば気持ち悪いと思うかもしれないし…。でも夫とうまくいってない時で  かつ相手もいい人で、とかなら身を委ねてしまいたいと思うかも。  夫がいるのにこんなこと言っていてはだめですね!    夫婦円満の秘訣教えて頂きありがとうございました。 ichiro-suzukiさんご夫妻の事が本当に羨ましいです。 じつは昨夜夫とかなりの喧嘩をしてしまいました。 原因は夫がメールしてた事。そんな事でなんで?と思われるでしょうが…。 昨日は私の帰りの方が遅く夫が私の帰宅に合わせて駅までお迎えもきてくれました。 その帰り道、『帰ったら御夕飯何にする?じゃあチキンカツ作ろっか!』なんて話をしながら家に着きました。夫は普段から料理をしてくれたり手伝ってくれたりしています。 家について私は座ることもなくすぐキッチンに立ち作り始めました。夫も一緒に作るものだと私は思っていたのですが、家に着いた途端夫は携帯を出しメールをしだしました。返信してる雰囲気でした。それから結局夕飯が出来るまでずっとメールのやりとりをしていました。 私的には二人のお夕飯よりメールの方を優先してる事に腹立たしく『私との御夕飯よりあなたはメールする事を最優先するの?メールなんて後からでもいい事でしょ?優先順位が間違っている』と怒りました。そこから喧嘩勃発です。 今となればこの話、私が怒るのは間違っていたかなとも思います…。 しかし、私がカッときたのには日々の理由があり。 今回の相談内容にもかきましたが、夫は常に携帯にロックをかけています。プライベートの部分を見られるのは嫌だ、見る方がおかしいという考えの人です。夫は女性のお友達や職場の女性友達(悪魔でも本人曰くです。本当のところは分かりません)とよくメールしてる事があります。 夜7時ごろ~7時半くらいにメールしてる事が多い。時間帯が同じなのでしてる相手が同じなのじゃないかと私は思います。 こういった経緯から昨日もメールしだしたのが夜7時ごろからだったので、私はまた同じ人からだ、きっと女性だろうと思い腹が立ってきました。私との食事の事よりその女性とのメールの方が大事なんだ!と思ったら腹が立って腹が立って。夫に問い詰めても『同じ人じゃない、毎日してる訳じゃないだろ』などといい喧嘩の最後には『もう明日はお前は帰ってこなくていい、実家にでも帰れ』『自由がない、うるさく言われストレスが溜まってしょうがない』と言われました。 冷静に考えれば私が悪いのもわかっています。でも夫も日頃から何でも話してくれて聞いたことにも普通に答えてくれればいいのに。夫は自分の事をあまり私に言ってくれません。日常の事もです。 メールの事で聞いても『何故そこまでお前に言わなきゃいけない?おれはメールもできないのか!』と怒りだします。確かに誰としてても夫の自由だし、でも常にロックされていては私からすれば気になって当たり前です(泣) 結婚して3カ月。 私のわがまま、我慢が足りないのもわかっています。 『好きが故でも通らないこともある』のだとも思いますが。 夫の事こんなに好きにならなきゃ良かったのかな…とも思います。そしたら気にしなくて済むかな…とか。相手を思いやる事、気もちよくさせてあげる事、いろんな意味で私にはまだまだ難しいです。 話が反れてすみません。 するなら『夫婦』の悩みで相談しなきゃですね。 ichiro-suzukiさんに頼ってしまいました。他に誰にも相談する人がいなくて…。まだ結婚3カ月なのでこんな喧嘩で親や友達に言って心配かけたくないし…。 余談話ですみませんでした。

回答No.10

>フェラを拒否され私のあそこを触ることすらままならない夫 前にフェラした時は、完全に勃起してたし気持ちよさそうにして たっていうんなら、楽して気持ちよくなりたい旦那さんは フェラチオされるのも好きなはず。    考えられる原因は、このくらいしかない。 早漏の為、クンニしたり手こきやフェラしてもらうと  それだけでイク可能性が大である。 (1)どうしても挿入して中で射精したいから断ってる。 (2)女性にイかされてしまうのは、恥ずかしい。(プライドが許さない)  (2)おしっこが出るところを舐めるなんて不潔だと思っている  一度、貴女が生理の時に試してみて下さい。 旦那さんが求めてきた時、普段通り乳房を触らせてあげ、 速攻で挿入してこようとした時に『生理だから・・・』って断るんです。  旦那さんもそこまでくるとスイッチが入っているから、射精したくて 堪らない、でも挿入できない、このムラムラ状態の時に貴女が 手こきやフェラで射精まで導いてあげるんです。  一度経験すれば、フェラチオってこんなに興奮できて気持ちよくて 幸せを感じるんだということがわかるはずです。 >本当に生殺しですよ(笑)  何もしないのならまだしも、勃起したモノを見れば エッチな気分になるし、挿入されれば興奮して 気持ちよくなりたいって思うのは当然であり、5分で 終わってしまうなんて、完全生殺し状態は辛いよね。  でも、貴女は毎回ではないけどオナニーでイクことはできる と聞いて少し安心しました。  イクことを知らない女性もかなりいるので、そうだとすると 性欲の解消が難しいので。  でも、頻度は少ないんですね。女性は35歳を超えると 性欲が強くなってきますから、週3回くらいしてもおかしく ないと思います。 ◆オナニーの頻度が週1と少ないのは、なぜ? ◆バイブレーターは、自分でこっそり購入したんですか?  旦那さんのより大きい?小さい? ◆ローターではなくバイブということなら、セックスと同じように  挿入&ピストンでイクのですか? ◆女性は妄想でする人が多いらしいですが、やはり 画像を見て興奮することもあるんですね。  見ながらオナニーする時ってどんなエロ画像ですか?  (フェラ?クンニ?セックス?結合部のアップ?ち●ぽ?) ◆21歳で旦那さんと付き合ったときや、別れてから3~4回遊んだ時も  今と同じようなセックスなのですか?   >プライドの高い夫なので私の望むセックスは難しいですが(泣)  貴女が望んでいるのは、フェラやクンニ、69でお互い舐めあって 興奮し、15分くらいで貴女が十分に濡れてきたら挿入、そして 10分くらい出し入れして欲しいだけですよね?  それは皆がしてる普通のセックスなんですから、旦那さんの意識が 少し変われば、十分可能性よ。 >ichiro-suzukiさん、奥様がおみえだったのですね! はい。結婚してて子供も二人います。 >ichiro-suzukiさんのようなセックスに理解があり、また >女性の気持ち女性が望むセックスの形をよく分かって >おられる旦那さまで奥様が羨ましいです。  妻も35歳を超えてから性欲が増してきて、自分がしたい時は 僕のち●ぽを触ってきたり、パンツを脱がせてフェラしたり してきます。  僕はフェラされるのがすごく好きなので、気持ちいいなぁ、 このままイキたいなぁって思ってるんですけど、いいところで フェラが終わり、妻が跨ってあてがい、腰を沈めてくるんです。  20代の頃は、ものすごく清楚で恥ずかしがりやだった妻ですが、 最近はセックスに目覚め、いろんなことを楽しめるようになりました。  やはり夫婦にとってセックスは非常に重要なコミュニケーションです。 貴女も旦那さんとしっかり話し合い、今のセックスを打破し、 充実したセックスライフを送って欲しいと思います。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫はフェラされるの好きなのかなぁ…??? ichiro-suzukiさんの考えて頂いた原因が有効だとおもいます。 早漏の事やプライドが高い事や、性器をなめるのは不潔だとおもっている。 一昨日もう一度夫に聞いてみました。『どうしてそんなに触られるの嫌なの?』と。 夫は『自分のペースがあるがあるから!』とその時は言ってました。 以前聞いた時は『違和感がある』だったのですが。 応えがその時その時で違うので私にはよく分かりません。困ったものです。 ◆オナニーの頻度が週1と少ないのは、なぜ?  週1回が少ないとは知りませんでした(笑)  後原因としては、する時間がなかなか取れないという事や  色々悩み事があると一人Hする気になれないという事があります。 ◆バイブレーターは、自分でこっそり購入したんですか?  旦那さんのより大きい?小さい?  もちろん自分でこっそり買いましたよ!旦那さんと同じくらいかな…。 ◆ローターではなくバイブということなら、セックスと同じように  挿入&ピストンでイクのですか?  挿入とピストンもありますが、私はクリでイク事が多いかな…。  バイブの先でクリをいじってます。最高に感じてきます(夫にもそれくらいいじってほしい(泣))  そしてmaxと共に挿入ピストンですかね…。 ◆女性は妄想でする人が多いらしいですが、やはり画像を見て興奮することもあるんですね。  見ながらオナニーする時ってどんなエロ画像ですか?  (フェラ?クンニ?セックス?結合部のアップ?ち●ぽ?)  確かに画像をみて感じてきたりはします。  でも、気分をあげる為に最初エロ画像でもみようかなという程度です。  しかし、いざという時は画像とかいらないです。私の場合ですが。  私が感じる画像は性器をいじられてる所、クンニされてる所です。  それで女性が感じて声をあげてる所をみてると私も濡れてきます。  セックスや結合、フェラ、男性性器などは見ても全く感じません。何とも思いません。 ◆21歳で旦那さんと付き合ったときや、別れてから3~4回遊んだ時も  今と同じようなセックスなのですか?  21才の付き合っていた時は何度かクンニもしてくれました。  その時は彼も19才でしたし今思えばセックスにかなりがっついていたように思えます。   愛情もどちらかというと私に執着しているようでしたから。  その後別れてからのセックスは今とよくにてるかな…。  でももう少し増しだったかと思います。クンニは無かったですがお触りは今よりしてくれてました。 ichiro-suzukiさん、素敵なご夫婦なのですね。きっと日頃の日常も仲良しなのでしょうね。 結婚当初と今までの歩んできた過程、円満夫婦・円満セックスライフの秘訣を教えて頂きたいです。

回答No.9

フェラの時に完全に勃起してたということは、 旦那さんもフェラされると気持ちいいのは確かです。  それでもフェラをさせないということは、 フェラでイクことを防ぐ為か、とにかく挿入して 射精したいからじゃないでしょうか?  おちんちんの先って、亀の頭の形してるでしょ? そこが亀頭といって、男性器の中でもっとも感じる部分なんです。   その亀頭に皮が被っていることを包茎といいます。 普段皮が被っていて、勃起した時だけ皮が剥け亀頭が露出するのを 仮性包茎といい、日本人にはたくさんいます。  仮性包茎だと普段皮で保護されていて、亀頭が刺激になれて いない為、早漏になりがちなんです。   実は僕も仮性包茎なんです。だから、上手な女性にフェラ されると5分で射精しそうになります。  69してる姿を鏡などで見たことありますか? あのものすごくイヤラシイ感じが逆に興奮するし、 とても気持ちいいですよね。  無理だと決めつけず、頑張りましょう。  やはり、3分ほど胸を触られただけじゃ、濡れないですよね。 無理やり突っ込んできた時は、我慢せずに「痛い!」って 少し大げさに言って、拒否すべき。  せめて貴女が十分に濡れるまでは愛撫してもらいましょう。   女性だって、勃起したものを見たり、それを受け入れたりすれば エロのスイッチが入っちゃいますからね。  なのに、5分で終了なんて、生殺し状態だと思います。 ムラムラする。物足りないというのは、すごくわかります。   >実はこの歳ではずしながら初めて、オナニーをしてみました。  セックスで満足している女性でも、オナニーは別物として 楽しんでいる人がたくさんいますから、恥ずかしいことでも 何でもありませんよ。  オナニーで性欲を解消することは、大切なことです。 >やはり一人でするより夫としたいという欲の方が出てきます。  もちろん、普通の人はオナニーよりセックスを求めます。 でも、セックスする相手がいない時や満足したセックスが 出来ていない時に、その代償としてオナニーするんです。  よりセックスに近いオナニーをすれば、セックスに近い 満足感が得られますよ。  私は、妻と月3回程度セックスしますが、やはり週2回くらい オナニーもしますよ。 ◆貴女はオナニーでイクことができますか? ◆オナニーの頻度はどのくらいですか? ◆オナニーは、どんなやり方ですか?  (まずオナニーである程度満足してもらう為に聞いてみましたが、   もちろん無理に答えなくても結構です。) ◆旦那さんと結婚する前の元彼とのセックスで、貴女は イクことが出来ていましたか? ◆旦那さんは、普段亀頭に皮が被ってますか? >ありがとうございます。 >私の気持ちを分かって頂けて非常にうれしいです。    あなたの気持ちは非常によくわかりますし、旦那さんへの愛を感じます。 だからこそ、僕のアドバイスで少しでも気持ちが楽になり、 そして旦那さんとのセックスに変化が生まれればと思ってます。  セックスしたくても、EDで挿入できないで悩んでいるカップル もたくさんいます。  濡れていない貴女のアソコに強引に突っ込んでくる ところをみると、旦那さんの勃起力はすごいんだと思います。   刺激に耐え、射精を我慢する練習をすれば、とても理想的な セックスができるようになると思いますよ。 

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に生殺しですよ(笑) 69したいですよ!諦めたくはないけど、けどやっぱりうちの夫では無理ですよ…(泣) フェラを拒否され私のあそこを触ることすらままならない夫になんと頑張ればいいのか(号泣) 質問について ◆貴女はオナニーでイクことができますか?  いける時といけない時があります。その時の体調や気分によるものかと思います。 ◆オナニーの頻度はどのくらいですか?  ここ最近2ケ月くらいはしてません。その前してた時は週1回くらいかな。 ◆オナニーは、どんなやり方ですか?  私はとにかく超初心者なのであまり知識がない上で自分なりにしているのですが、  する時はほぼバイブレーターを使っています。エロ画像をみたりしながらする時もあります。 ◆旦那さんと結婚する前の元彼とのセックスで、貴女はイクことが出来ていましたか?  ん…、どうだったかな。覚えてません。元彼という物が15年位前の事なので。  というのも、話が長くなりますが…。  私は現夫とは、じつは彼が19才の時に1度付き合っています。私は21才でした。  その時は1年足らずで別れました。そして一昨年また再会して付き合い結婚に至った訳です。  ではその間13年位の間はというと、  彼は彼女もそれなりにいて女性に不自由していた感じはありません。  しかし私は、彼と昔付き合って分かれてから一昨年までの間彼氏がずっといませんでした。  しかし現夫とは13年間の間に3~4回遊んだ事はありました。  その時はセックスもしました。  という事で余談でしたが、元彼とのセックスは覚えていません(汗) ◆旦那さんは、普段亀頭に皮が被ってますか?  被っていないとおもうのですが…。包茎についてのご説明頂いたのでこれから夫のあそこ良くみて観察 してみます。 何度もアドバイズ頂き気持ち楽になってます。 プライドの高い夫なので私の望むセックスは難しいですが(泣) ちなみに… ichiro-suzukiさん、奥様がおみえだったのですね!結婚なさってみえるのですね。 ichiro-suzukiさんのようなセックスに理解があり、また女性の気持ち女性が望むセックスの形をよく分かっておられる旦那さまで奥様が羨ましいです。 頑張ります。 ありがとうございます。

• e-toshi54
回答No.8

自己紹介: 既婚者。結婚歴30年。その間浮気二人^^; フェラを嫌がる男性がいるというのは意外です。ああ、本当にいるのだなぁという感慨です。 SEXが余り好きではない男性なのか、はたまた、最悪・・・貴女を愛していない可能性もあります。好きな女性が「してくれる」というのに、拒否するというのは小生の恋愛論にはありません。 お気に召すアドバイスではないのですが、何かの参考になればと思い、失礼を承知で書かせて貰いました。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛されていないのならショックです(泣)

回答No.7

相手を気持ちよくさせてあげたからフェラチオ して満足させてあげたい、そして貴女も彼に たっぷり舐めてもらいたいという気持ちは 非常によくわかります。  お互いの性器を舐めるっていうのは、特別な間柄 だからこそできる行為ですので、愛を確かめ合う こともできるんですよね。 >夫はオナニーの方が好きなのかも知れません。 >楽なのでしょうね…。  楽して気持ちよくなれるという意味では、フェラで抜いてもらう のも一緒なんです。  だからセックスせずにフェラを強要し、いつもフェラで射精する 身勝手な男もいるくらいです。  彼がフェラを強要しないのは、潔癖症だからかもしれません。 要するに、おしっこする部分を舐めるという行為自体が、 汚い行為だと思っているということです。  だから、チ●ポを舐めてもらうのは申し訳ないし、 お●んこを舐めるは、汚いから嫌ということです。    普通、男は視覚で感じます。ですから、69などはすごく好きです。 目の前にお●んこがきて、それをじっくり鑑賞し舐めることで 興奮し、同時に勃起したチ●ポを舐めてもらえるなんて最高に 気持ちいいんです。  一回も貴女のオ●ンコを舐めたことがないということは、 潔癖症なのかもしれません。  セックスの頻度は、多い方じゃないかと思います。 2~3分ほど少し胸を触られる程度で、挿入して5分以内に射精する というのは、淡白すぎますね。  性器部分へのお触りもほぼ無しとは、ひどすぎます。 あなたが求める前戯15分、挿入10分というのは、誰もがしている 普通のセックスであり、欲を言いすぎではありませんよ。  女性が満足するには、最低そのくらいの時間をかけた セックスが必要なんです。 ◆少し胸を触られただけで、スムーズに挿入が可能ですか? ◆挿入してすぐに激しいピストンが始まるのですか? ◆そんなに短いセックスでは、中途半端で余計ムラムラしてしまいませんか? ◆彼が早漏なのは、包茎だからですか? ◆彼の性器を触ったり舐めたりした時は、気持ちよさそうですか? 完全に勃起してますか?もしかしてすぐにイきそうになってませんか? ◆あなたは欲求不満だけど浮気を考えたことがないとのことですが、 オナニーで性欲を解消することができていますか?  女性が欲求不満になると、イライラしたりヒステリックになったりします。 その状態で、彼とセックスのことを話し合ったりしても、うまくいきません。  すぐに解決できる問題ではないので、まず当面はオナニーで性欲を 解消することをお勧めします。  そしてじっくりと彼とセックスについて話し合い、そして少しずつ 充実したセックスに変えていくべきだと思います。  

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。私の気持ちを分かって頂けて非常にうれしいです。 69なんで夢のようです。私はしたくてしょうがないです。叶えたいですが現状無理です。 質問の回答です。 ◆少し胸を触られただけで、スムーズに挿入が可能ですか?  挿入可能では無いです。濡れていないので無理やりという感じです。  以前夫に『濡れてないから入らないよ…』と言ってみた事はありますが…。 ◆挿入してすぐに激しいピストンが始まるのですか?  速効激しく始まるという訳ではないですが、なんせ5分未満で終わりますので…。  5分未満という中での時間配分を考えて頂ければ分かって頂けるかと思います。 ◆そんなに短いセックスでは、中途半端で余計ムラムラしてしまいませんか?  はい!ムラムラしますよ!私は物足りなくて仕方ないです!  夫に『私はまだ全然いけてないのに…』と言った事ありますが、右から左です。 ◆彼が早漏なのは、包茎だからですか?  包茎がそもそも詳しく分かりませんし包茎だという方はたぶん今まで見た事がないので、  はっきりわかりませんが夫は多分違うと思うのですが。 ◆彼の性器を触ったり舐めたりした時は、気持ちよさそうですか? 完全に勃起してますか?もしかしてすぐにイきそうになってませんか?  以前フェラした事があった時は気持ちよさそうというよりいきそうになってたかもしれません。  完全に勃起してました。 ◆あなたは欲求不満だけど浮気を考えたことがないとのことですが、 オナニーで性欲を解消することができていますか?  彼とのセックスが不満になりかけた頃、実はこの歳ではずしながら初めて  自分でオナニーをしてみました。  確かに一時的な快感は得ることができますし、少しはイライラなどもなくなるのですが  それも一時の事で、やはり一人でするより夫としたいという欲の方が出てきます。  

noname#184449
回答No.6

#4のおっちゃんです お礼拝見しました。 >早漏、淡泊な人でもオナニーはするのですか? そりゃそうですよ。精子は常日頃生産されていますし、溜まったら出したくなるのは早漏だろうが遅漏だろうがおんなじですからね。 淡泊というのはあくまで「SEX」に対し淡泊なだけで、性欲自体は普通にあるのでしょう。 じゃぁ、なぜオナニー? そりゃ単にオナ二ーが「楽」だからですよ。SEXに比べて。 勿論、心身ともに健康で何のストレスもコンプレックスも無い状態なら、オナニーなんかよりSEXしたいですよ。誰でも。 でも、オナニーと違ってSEXは「相手がある事」でしょう? つまり、男である以上SEXしたら「女性を逝かしたい・逝かさなければ」というプレッシャーが付きまとうんです。 当然、最高の快感である「射精」も自分の好きなようにはできません。 SEX中何度も襲ってくる強烈な「射精衝動」を必死に我慢して、女性が逝ったらやっと射精。 これって結構大変なんです。肉体的にも精神的にも。 これが、先述のような「心身ともに健康で何のストレスもコンプレックスも無い状態」なら、最後の射精に向かって頑張れますが、そうでない場合はSEXに対しそれ程強い欲求は無くなります。 ましてや夫婦ともなれば尚更。自分がしたければいつでもできる状態ですから「何が何でもSEX」という感じではなくなります。 だから、溜まった精子はオナニーで射精しているんでしょう。 >彼はプライドが高いです。そんな彼になんて言えばいいのか…。 これはやっかいですね・・・。 貴女方ご夫婦のケースはやっぱり話し合いだと思うんですが、言い方一つでご主人のプライドを傷つけてしまう危険性がありますからね。 でも、話し合わなければおそらく貴女方御夫婦のSEXは変わらないでしょう。 結婚前からのことですからね。 やはり勇気を出して話し合うのが一番でしょう。 言い方ですが ●否定的な言い方 ●他と比べるような発言 ●今まで我慢していた この3つは厳禁です。 子供と一緒で「褒めて伸ばす」方向で話ができませんかね? 「今までも良かったけど、もっと良くなりたい」というような・・・ ズバリの回答ができずに申し訳ありません。 何かのご参考になれば幸いです。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり夫はオナニーの方が楽なのですね…。 『淡泊というのはあくまで「SEX」に対し淡泊なだけで、性欲自体は普通にあるのでしょう』 ということですが、女性の私には難しいです。。。 頑張って理解・解釈してみます。 んー、どうしましょう…。 話あいもプライドの高い彼とは難しいです。 いままでも前戯やセックスの回数や内容については私からは話してきたんですけどね…。 早漏についても『早漏』とは言わず、『もう少しゆっくりしてほしい、時間かけてしてほしい』と言った事も何度かったのですが…。 難しいです(泣)

回答No.5

>子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか? セックスが面倒だと思っているんだと思います。 >他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか?  貴女とのセックスが、少しマンネリ化していることが考えられます。 >私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。 >なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。  めずらしいですね。   貴女が男性器を触ったり舐めたりしたいと思うのは、 旦那を気持ちよくさせてあげたいから?  それとも、勃起した男性器に触れたい、フェラして興奮したい という貴女の欲求からですか?  >自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…  女性は激しい刺激よりも、やさしい刺激を求めます。 だから、ほとんどの女性は、アソコを舐めてもらうこと が好きなんですから、珍しいことでも恥ずかしいことで もありません。  勇気を出して、伝えてみることが大事です。 ◆じっくりとたっぷりとクリトリスを舐めて もらいたいんですよね? >日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキン >シップはしてくれます。男の方の心理がわかりません。  キス・ハグ・スキンシップがあるということは、貴女の ことが大好きな証拠だし、浮気はありません。  じゃあ、なぜセックスが淡白なのか? ずばり、セックスよりオナニーの方が好きなんだと思います。  早漏や包茎の男性は、自分の性器にコンプレックスを 持っていて、見られたくない、触られたくない、舐められた くないと思ってる人もいます。  そして、自分の意思に反してすぐに射精してしまい、 セックスに自信がもてない為、楽しめないんです。  だから、相手のことを考えず、自分のペースで興奮し イきたい時に射精できるオナニーの方が好きになってしまう んです。  フェラもクンニもない、前戯もほとんどない、挿入しても 射精までが早いとなると、悲しいですよね。 ◆今のセックスの頻度はどのくらい? ◆あなたの求めるセックスの頻度はどのくらい? ◆前戯と挿入は時間的にどのくらい? ◆あなたの求める前戯と挿入の時間はどのくらい? ◆正直なところ、貴女は欲求不満? ◆貴女は、性的欲求が処理できず浮気したことや浮気をしたことはある?  夫婦にとってセックスは非常に重要な行為です。 真剣に話し合って、すばらしいセックスライフを送ることが大事です。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が夫に触ったり舐めたりしたいと思うのは、夫を気持ちよくさせてあげたいからです。私とのセックスで夫に満足してもらいたいという思いでフェラも一つに入ります。 私も彼にたっぷり舐めてもらいたい、してほしいです。でも叶わず(泣) 浮気がないと言っていただけて安心です。 確かに、夫はオナニーの方が好きなのかも知れません。楽なのでしょうね…。 質問の返答です。 ◆今のセックスの頻度はどのくらい?   子作りのため私の排卵日期間中の1週間は2日おきくらいにしてくれます。   しかしその排卵日期間が終わると5~6日に1回くらいです。 ◆あなたの求めるセックスの頻度はどのくらい?   私は2~3日に1回はしたいです。 ◆前戯と挿入は時間的にどのくらい?   現在前戯はほぼありません。時間に換算できません。2~3分ほど少し胸を触られる程度です。性器部分のお触りはほぼ無しです(泣)。挿入してからは、5分未満くらいかな…。 ◆あなたの求める前戯と挿入の時間はどのくらい?   私的には、前戯に15分前後ほしいです(欲を言いすぎでしょうか?)   挿入してからは10分くらいはほしいです。 ◆正直なところ、貴女は欲求不満?   不満なところがあるのは事実です。 ◆貴女は、性的欲求が処理できず浮気したことや浮気をしたことはある?   全くありません。  

回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです ご質問文を拝見する限りですが・・・ おそらくご主人は極度の早漏なんでしょう。 尚且つ淡泊。 それは「触られたくない」「前戯が無く即挿入」「萎える」の発言からも明白です。 浮気の可能性は殆ど無いでしょうね。 と、すると後は貴女次第です。 今のままのSEXでいくか、勇気をもって話し合うか。 ただ、話し合うと言っても話し合いで解決できたら既に話し合っているでしょう。 なので話し合いは「二人だけで解決する為」ではなく「ご主人の状態をしっかりとお互い把握して、必要とあらば専門医の診断を受ける事を納得させる為」の話し合いです。 ただ、男にとって下半身の問題は大変デリケートな問題ですから、「慎重の上にも慎重な対応」が求められます。 これをしくじると「SEXレス」「ED」も可能性がありますので。 決して「問い詰めるような対応」だけはご法度です。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 早漏と淡泊ということですが、夫はAVなど見ながら一人エッチはしているようです。私が自宅にいない時にやっているみたいです。ここで疑問ですが、早漏、淡泊な人でもオナニーはするのですか?淡泊な人ならならAVみてする事にも興味なさそうだと女性の私からすると思うのですが?それとこれとはまた違うものなのでしょうか? 彼はプライドが高いです。そんな彼になんて言えばいいのか…。 私としてはレスになるのは絶対避けたいのでしくじったら大変です(汗)。悩みます…。