• ベストアンサー

フェラチオをさせたがらない夫 男性に伺いたいです。

私はいつもHの時まぐろになっております。 なぜなら、夫が私に何もさせたがらないからです。 いつも愛撫される一方です。 結婚する前は何度か私からフェラチオしてあげたこともあります。 その時はとても気持ちよさそうにしていて、射精もしてくれました。だから私が格別へたくそと言うわけでもないと思います。 でもそれは交際してすぐの話しで、数年も前の話です。 こないだも 「どうして私に何も求めてこないのか。私がまぐろ状態になっているのに不満はないの?」 思いきって聞いてみましたが 「そんなこと気にしなくていいの」 と返ってきただけ。 本当はフェラチオ始め、私から愛撫されるのは好きではないのかな~? そう思ったのに、先日フェラチオもののAVをいくつも自ら選択して見てることがわかってしまい、ますます混乱しております。 いったいどういう心理なのでしょう? 私のは舐めてきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あくまで一意見として~ まずAVと実際に行うSexは、違うものです。 AVは確かに性の嗜好はでますが、それがそのまま当てはまると言うわけでもありません。傾向はあるにしても、それを強要したり、そのまますることはないと思われます。 例えば‘レイプもの’を好んだとしても、実行するわけでもありませんしね。それがイコールになってしまえば、世の中みなレイプ犯ばかりになってしまうわけで^^; 思うにお口でさせることは好きだけど、あなたとの行為においては‘思うままにあなたを自由自在に愛撫する’方が好きなのでは?と思いました。 また‘あなたに’お口でさせることは、性欲の対象‘のみ’とみてしまいそうで、かえってイヤだったりするのでは? オトコの性欲や嗜好も、思ったより複雑だったりしますからね^^;

akky1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >性欲の‘のみ’とみてしまいそうで 思い出しました。昔、私が生理でできなかったときにつらそうだったから、口でしてあげようと思ってやりかけたんですが 「やっぱりこういうのはいけない。自分勝手だ」 みたいな感じで自分を責めて、私にやめさせたことを・・・ 夫は基本的になんでも人にお願いするのに抵抗を感じる性格です。 でもアレほどまでに拒否するなんて、根本的に何かトラウマみたいのがあるのかな~なんて思ってしまいます。

その他の回答 (7)

• macott
回答No.8

実物のあなたよりもAVのほうがいいのでは?

akky1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 単純にそうかも知れませんね。 大いに参考にさせて頂きます。

• 9am2
回答No.7

わたしもNO5さんの回答に賛成です! ちなみに、私自身が1年以上かけて、そのお互いの性の違いを話し合ってきた経験があります。 結果わかったことは・・ 「相手の中に、実はこういうことをしてみたいという願望があった」 「それと同時に、私が、「本当はこういうこと望んでいるんじゃないのかな~」と思っていることが、(今回の質問者様のように??な部分)自分の思い過ごしだったところもいくつかあった」 「自分自身も、実はこうしてほしいとか、こうされたら嬉しいというものがいくつもあった」(普段は恥ずかしくていえなかったり、気づかなかったことも多々あった) 「相手も、きっとこうだろうと思い込んでいることがたくさんあった」 ということです。 男と女の考え方の違いや、お互いの性の好みなどがよくわかりました。 恥ずかしかったので、ちょっとずつ聞き出し、少しずつ自分の気持ちを伝えていきました。 お互い性のことについてわかりあえることで、心の繋がりも強くなり、自分の中の不安も消え、いいことばかりですよ。 「どうして私に何も求めてこないの?」 と聞くよりも、 「本当は本人が望んでいるのに何か理由があって私からの愛撫を拒むのであれば、その問題を取り払ってあげたいの」 と自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?? 頑張ってくださいね!

akky1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実体験からくる解決法のアドバイスありがとうございます。大いに参考になりました☆ 「なんでしてはいけないの?」 だけでは、問題が問題なだけに、本人も本音を打ち明けにくいですね。 もっと打ち明けやすい言葉でうまく話し引き出さないと・・・勉強になりました。

回答No.6

NO4です、回答へのお礼ありがとうございます。 >「やっぱりこういうのはいけない。自分勝手だ」 みたいな感じで自分を責めて、私にやめさせたことを・・・ なるほど。 旦那さん、けっこう真面目で自分に厳しくしているのでは在りませんか? 逆に自分に厳しくすることで、自分を守ったり自制したりしているのかもしれませんね。 そうですね。 コトの前に、 「(ちょっと恥ずかしがって)わたしからしたいときだって、あるのよ?」と言って、あなたから攻めていくのもよろしいかと^^; またAVをみているのであれば、「オトコの人って、恋人がいてもAVみたりするんでしょ?わたしもHなの見てみたいなぁ」と誘ってみるのも手かも?^^; 旦那さんの中での‘性に対しての線引き’の内側へ、あなたの方から入っていけばいろいろと理解しあえるように思えます。 NO5さんおっしゃられているように、愛し方は千差万別です。旦那さんの仕方だけではなく、あなたの仕方でアプローチしても、(相手が嫌がらなければ)もちろんかまわないと思いますからね^-^ 蛇足ながら付け加えてみました^^;

akky1976
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます☆ すぐわかるものではないと思いますが、時間かけて本人の本音をうまく引き出す必要が、この疑問の解決の道だと改めて考えさせられました。

回答No.5

♂:経験者 男女の愛し方はいろいろあり、たぶん貴女が考えているより複雑だと思います。 セックスにルールは無いとも言いますが、皆さんそれなりの限度を持っています。 女性でも、クリニングスは嫌、バックは嫌、アナルなんでとんでもナイ! とさまざまですね? フェラは良いけど、口内射精はイヤ! 口内射精は良いけど、飲み込むのはイヤ! 変態!といいますが、相対的なもので人によりその判断は皆違います。 さらに、恋人、妻、風俗女(お金)とセックスする場合も、同じとは限りません。妻にはフェラをさせないが、外では平気でさせる友人は結構います。フェラをさせないことが、ある意味での妻を愛する男の表現なのです。外でするときは必ずコンドームを使用するが、妻とは一体感を感じたいからコンドームは使わない(使いたくない)なんて人もいます。 で、一番良いのは、相性が良い、セックスに同じ価値観を持っている(フェラが嫌いな妻と夫の組み合わせ?)パートナー同士なのですが、始めからそんな組み合わせはありません。これはお互いにコミュニケーション(言葉、セックス)を通じて確かめ合うことでしか理解することはできません。 質問者さんには、セックスに対する考えがあり、今の旦那とのセックスは「私の思うことと違う!」それが困惑している理由だと思います。旦那がフェラに「嫌悪感」を感じる感性を持っていれば、フェラを拒否しますね。でも、貴女はフェラをしたい!であれば旦那とオープンにそのことを話しあうことでしか問題は解決しないのではないでしょうか? もっと極端なことを書きます。ある日旦那が貴女に「女王様になっていじめて!」といったらどうしますか? 倒錯愛と言おうが言うまいが、そのようなものも又性の一形態です。

akky1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、確かに夫以外の体験でも100パーセントよかったって言う人はいませんでした。 私は夫が大好きで、これからも夫としか関係するつもりはありません(当たり前ですが) だからもし本当は本人が望んでいるのに何か理由があって私からの愛撫を拒むのであれば、その問題を取り払ってあげたいと思って質問しました。 回答者さんの言うとおり、千差万別ですから本人と話しあうのが一番なのでしょうね。 それにしてもアダルトみてるのは彼の密かな楽しみだと思い、口だししないつもりなので「フェラもののAVはみて、なぜ私はダメなのか?」 とはダイレクトに言えませんね(笑) 難しいな~

回答No.3

男のいいかげげんな回答として聞いてください。 旦那さん、外で結構遊んでいませんか? 私も、外でよく遊びますけど、 外で遊んだ時は、一応性病が心配なので、 家内には、チンポ触らせません。移しては いけないので。 あなたの旦那さんは、違うと思いますが、 私の個人的体験として、聞いてください。 キャバクラとかでは、フェラチオいっぱいして もらいますよ。好きですから。

akky1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 夫の仕事柄、行動を把握しやすいので、今のところ疑惑の時間はないですね(笑) むしろ、行動が不確かだったつきあい当時のが少し触らせてくれた感じです。 でも、そういうパターンもあるのだと非常に参考になりましたよ!

• hiro1212w
回答No.2

もしかしたらダンナさんは、妻がフェラしたり愛撫して来るナンテ、はしたないと思っているのでは? 妻以外の女性が 積極的なのは許せても、自分の妻は許せないタイプなんじゃないですかね~?

akky1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうのも可能性としてあること、大いに参考にさせていただきます!

• kokkucho
回答No.1

40代♂です。質問者さんのいく姿が見たいとか・・・?私は最中に腰痛が 出た場合、責めていかしちゃう時あります。そんな場合、自分がいけなくても満足するときがあるもので、そういう気持ちもありかなと思います。

akky1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者さんの様に何か事情があって・・・というより私が何かしてあげようと思ってもいつでもどんな時でも「ノー!!」なのです。でもフェラもAVはこっそり見てるのです。 さっぱりわけがわかりません。 でも、こういう例もあると参考にさせて頂きますね☆