• ベストアンサー

フェラチオにて

はじめまして。 いきなり性的な質問で大変失礼ですが・・ 昨日は仕事が休みで彼女とラブホテルのフリータイムにいきました。 セックスは3回したのですが 彼女に長い時間フェラしてもらったりしました。 しかし昨日の夜くらいからペニスが痒くてしかたありません。 以前もこのようなことがあったのですが唾液のせいか、歯があたって小さな傷ができたせいとかですかねー? とにかく長時間フェラされると痒くなります。 どうしてなんでしょうか・・

noname#13966
noname#13966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

粘膜が敏感なのでかるい炎症状態にあるのではないでしょうか?亀頭の部分は人にもよりますが非常に薄い表皮に覆われていますので仮性包茎などですと普段圧迫、摩擦にさらされていませんのでより敏感になっているかと思います。  個人差のあるところですので排尿時に痛みがあるとか粘液が出てくるといった尿道炎の様な症状がなければ大丈夫でしょう。  この状態が暫く続くようでしたら一度、泌尿器科での感染症の検査(簡単です)をお勧めいたします。  ありていの回答で申し訳ありませんがご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

唾液とは酸性です。 また、人によっては唾液の酸性度が高く、ガムなどを溶かしてしまう方もいます。 その為、酸にペニスが浸かっていたのと同じ状況がフェラで起きたのです。 その為ペニスに炎症が起きたのでしょう。 鉄のペニスならさびてますでしょうが、 鉄ではない肉なのでしばらくすれば直りますよ。 それまでは我慢しましょう。 私も痛かった経験はよくあります。

• ancoch
回答No.2

肌に唾液が触れると痒くなるって人がいますけど、それの延長線なんじゃないでしょうか? 唾液アレルギーとか・・・。 一度他の皮膚が薄目の部分(内腕とか)で試すのはどうでしょう。