• ベストアンサー
  • 困ってます

夫とのセックスで悩んでいます

夫とのセックスで悩んでいます 36歳主婦です。結婚9年目で夫37歳、子供は2人います。 昨年、私の妊娠中~出産後1年に夫が浮気をしたことがわかり、今は相手女性と別れています(そのはずです) 私との交際中から結婚後、浮気が発覚した頃までのセックスは、夫からも求めてきて、普通にしてくれていたのですが、ここ半年は、私から誘うばかりで、しかもほとんど挿入のみになりました。 夫の胸を触ったり、フェラチオをしたり存分に夫にしているつもりです。が、そのまま私には何もせず入れてきます。 元々早漏ぎみでしたが、今は10回も動けば「もうあかん」と言って、はててしまいます。 あまりに続くので、もう少し私を触ってほしいとお願いしてみましたが、1回だけ前戯らしくしてもらっただけで、元に戻ってしまいました。 まるで私はいわゆる排泄処理場のように思えます 若い浮気相手にはきっと、色々してたんだろうなと想像して辛くなってきました。 浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? 今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか? 夫は確かに最近仕事が忙しく、疲れているようです。ただ、それを信じて待っていたら、また浮気されそうで不安で、私から誘ってしまいます。 そのせいもあるのでしょうか? 家庭を捨てないで戻ってきてくれて、抱いてもらえるだけでも十分幸せと思いたいのてすが、なかなか難しいです。 セックスだけが夫婦のすべてではないし、改める点は他に多々あるかとも思います。 本心は夫しかわからないとは思いますが、夫はどう思っている可能性がありますか? 私はどうしていったら、可愛がってもらえますか? 辛くなる意見も含め、色々な考えを教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願い致します

noname#161113
noname#161113

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数2389
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 未婚の男性が言うのも失礼かもしれませんが、  め ん ど う く さ い  の一言で説明がつくと思います。  恐らく、こんな感じで。  奥さんが求める  ↓ 夫「コイツ、またお●んこ疼いてるのか、面倒だな」  ↓  行為中、夫「中に突っ込めば満足するだろ。あんなに欲しがってるんだから」  ↓ 夫「短いけど、出したからもういいだろ」    ↓  事後、夫「ごちゃごちゃうるさいな、夫婦なんだから別に細かい事気にすんな」  こんな流れが想像つきました。  あまり奥様から求めると、夫から「それしか頭にない女」と勘違いされてしまいそうです。 (世の男性にとってはとても羨ましい話ですが!)  一週間だけ、完全に禁欲してみてはいかがでしょうか? それで夫の変化を見てみましょう。  てか、夫10回って酷い話だ……。早漏もストレスが原因らしいですよ、参考までに。   >浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? >今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか?  これは恐らくそうでしょう。義務化してます。  義務と言うのは恐ろしいもので、何の感情も抱かせないのです。つまり、抱いても楽しくない。  他の女のところへ行く、というのもまだ未知数ですが、心配ないでしょう。  10回で暴発するような男性を好む若い女は余り居ませんから。  20代以上の女性は15分以上の持続力を求めているようですし。  http://blog.livedoor.jp/life_management/archives/51110775.html >私はどうしていったら、可愛がってもらえますか?  男性側に意欲がないと……。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答くださり、ありがとうございます。 あらためて流れを指摘されてみると、その通りな気がします。 何年も同じ相手で、何回もですし、めんどうくさい・義務だと思っていても仕方ないですね。 本当に早くて、まさか浮気するなんて考えてなかった私もバカですが… フェラチオを少ししただけ(私の感覚ですが)で「いきそうや」と言われて、あわてて挿入、すぐ終わりです。フェラチオせずに挿入してもらってみたら、少しは長くできたんですが。 なんだかとても参考になる回答でした。 ありがとうございました!

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

どう思っているかと言われたら 「形だけ私を抱いている、」   残念ですが、その通りでしょうね。 そもそも、夫婦なんて10年も20年も同じ相手とセックスしていて飽きないわけがありますか? 20年目も喜んで抱いてくれる旦那さんなんて幻想ですよ。マジそう思います。 私は女ですが、1年付き合ったカレシとだって、セックス面ではすこし飽きています。 だから、いろいろ変化をつけて新しい刺激を求めるのですよね。 でも、それも体型のいい若いうちだと思います。 旦那の立場だと、そりゃあ、目の前に若い巨乳でもいようものなら、やりたくなって当たり前です。 世の中のすべての浮気をしない男性、っていうのは、そういうことをガマンしているのです。 そして、10年やりつくした奥さんの相手をしなければいけない。それもガマンです。 お勤め。っていいますよね。 ガマンしてお勤めしてくれる旦那さんというのは「ひとのよさ」もあるでしょうけど、「奥さんが怖いから」とか「浮気がばれないように」とか、そんな理由もあるらしいですよ。 あなたのセックスしてさっさと終わってしまう旦那さんは少なくとも浮気していないから放出したいんでしょう。それで良しとしましょう。 なぜかって? 毎日一生懸命汗をかいて働いて、毎月お金を届けてくれるやさしい足長おじさんがいると考えてみてください。指一本触ってもらえなくてさえ、利用価値があるオトコでしょ? その足長おじさんがいなければあなたは生きていけますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答くださり、ありがとうございます 私は仰るとおり、夫がいなければ生きていけません。 正確には、夫を愛しているから、夫を失ったら生きていけません。 自分で何だか情けないです。 でもそれほど、私は夫が大事です。 だから、夫をただの「足長おじさん」であったり「利用価値のあるオトコ」とは思えず、何とか可愛いがってほしいと、あがいています。 足長おじさんの主人公は最後にある青年と恋に落ち、その青年が実は「足長おじさん」だったことを知りますよね。 私もお話しの通りこんなふうになら、よかったよかったなんですが… ありがとうございました!

  • 回答No.9

同世代の既婚男性です。 あなたは本当に優しい女性ですね。うちのこわーい妻と交代して欲しいです(笑)。 しかし人がよすぎません?なんだか旦那さんとの関係がイーブンでないように思えてかわいそうです。 男として他の女性とセックスしたい気持ちはわかります。仕方がないと思います。でもばれるように遊ぶのはルール違反ですよ。この文章を読んでると正直あなたはなめれていませんか? 旦那さんに激怒したことはあるのでしょうか?自分の気持ちを強く伝えたことはあるのでしょうか?ないならしてみてはどうですか? 旦那さんがあなたのことを「他の女ともやりたいけれど、やっぱり嫁が一番大事だな。」と思わない限りは、セクシーな下着を着けても解決しない気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答くださり、ありがとうございます 「やっぱり嫁が一番だな」 そうですね。すべてにおいてそうなれたら、セックスという一部分の悩みもなくなりお互いに満たされるような気がします もちろん激怒したことはあります。でも根底に養ってもらっていると申し訳なく思っていて、なかなかイーブンには私がなれません。 産休育休を取って長く勤めた仕事を辞めてから、そういう気持ちです。 感謝すべきであって、申し訳なくばかり思っているのが、夫との関係をこんな形にしたのでしょう ゆっくり考え直します。 ありがとうございました!

  • 回答No.8
  • LXSR
  • ベストアンサー率9% (1/11)

既婚男性です。 いつもTシャツかジャージの妻が、ものすごくエッチな、全裸よりセクシーな下着というかパジャマを着てくれた事があります。 胸もほぼ露出していて、パンツははいてなかったです。女性器もほぼ丸見え。 さすがに飛びつきました。 効果抜群で、ものすごく燃えました。夫婦ともに満たされると思います。 見た目で誘惑、お勧めです。勿体無くて、直ぐ終わりにできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答くださり、ありがとうございます 確かにいつもパジャマです…。綺麗な下着をつけても、パジャマじゃ誘惑になってないですね 独身時代に買って、使えなかったヒラヒラすけすけのがあるので、登場してみます もったいなくてすぐ終われない、なんて素敵な時間! 私もそんな風に過ごせるようにしたいです ありがとうございました!

  • 回答No.7

すばらしい奥さんですね 旦那さんが浮気したのに許すなんてよほど愛しているのですね。 あなたから誘う行為はとても良い事だと思いますよ。 ほとんどがめんどくさいと女性のほうがいいそうなものですし。 ただ、10回のピストンは・・・ひどすぎ!!! 最低30分は動いて欲しいですよね! 愛撫もしっかりしてほしいし。。。 きちんと愛して欲しいと旦那様にいいましょう! 夫婦=SEXとはいわないけど、やっぱり愛されてるという実感がわきますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答くださり、ありがとうございます 夫婦=SEXとはいわないけど、やっぱり愛されてるという実感がわきますよね。 そうなんです。 長く絡みあえたら、すごく愛情がある 短いと適当に扱われている と、どうしても思えてしまいます なかなか言ってしまうと、ぎこちなくなりそうで勇気がいりますが、ずっと一緒にいたいから、しっかりします ありがとうございました!

  • 回答No.6

下着を少し変えてみてはどうでしょう? 旦那さんはお酒を飲まれますか?かなり摂取すれば一時的ではありますが感覚が鈍るのでソウロウ対策になるそうです。 頑張って!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答くださり、ありがとうございます お酒はいつも大体缶ビール3本&焼酎水割り1杯飲んでます 逆に飲み過ぎてるような気がしてきました しらふで試してみたほうがいいかもしれないですね 綺麗な下着で、しっかり見てもらえるようにしてみます! ありがとうございました!

  • 回答No.5

 こんにちは。  セックスレスは絶対にダメです。 でもこの場合はセックスレスじゃないので問題なく思えますが・・・。  自分もセックスを楽しみたいとか、ダンナさんに意欲的になってもらいたいと 思うのなら、場所を変えたり道具を使ったりしてみては?少しエッチな映画を一緒に見るのも おすすめです。だんなさんは無理に気を使うことなく安心してエッチできてるだけなので、そんなに気にすること ないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答くださり、ありがとうございます また、夫は無理してないと言ってくださり、ありがとうございました。 一緒に映画って、いいですね。二人とも普段からあまりテレビを見ないので、新鮮な感じがします あまり知識がないのですが、少しエッチな映画…探してみて選りすぐります! なんだかわくわくしてきました! ちょっとでも夫と楽しい時間があるようにしたいです。 ありがとうございました!

  • 回答No.4

アブノーマル系にはしるしかありませんねぇ・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答くださり、ありがとうございます アブノーマルですか… 以前アナルに興味がある感じだったので、試してみましたが、あまりの痛さに出来ませんでした なかなか、他には手を出しづらいです ありがとうございました!

  • 回答No.3

こんにちは。夫婦も長くなると そんなものではないでしょうか?ウチは 結構 頻繁にセックスしていますが 10分位ですよ。私も主人に対して そんな興奮しないですし 胸をちょっと~お互い口で~入れてお終い。て感じです。前は胸は省略されてましたので「ちゃんとしたセックスしたいなぁ~」と言ったら一応触る様にはなりましたが。でも満足してますね。却って もし他の人と長ったらしいセックスを…と考えると 面倒だと思うくらいです。でも 奥様が それを望まれるんでしたら 月並みですが、下着の感じを変えてみるとか 違った場所で求めてみる…とかでしょうか。ローションで マッサージしてあげて 向こうが 触ってきたら 大げさに感じたフリをしてみるのは どうでしょう?「どうしたら 主人に可愛いがってもらえるでしょうか」と考えてる奥様は きっと 可愛いらしいと思いますよ。処理は自分でもできるんですから 排泄処理とかではなく 情のある行為だと思いますよ。雰囲気やパターンを変えて 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答くださり、ありがとうございます marima1さんのことを教えてもらって、確かに長ったらしいセックスは面倒、そうだなぁと思いました。 ローションは時々してみてます。全身オイルマッサージ→部分ローションという感じで…夫はされるがまま終わってしまって… でも、触ってもらったら、大げさにしてみます! 私も相手が気持ちよさそうだと、もっと触りたくなるんだから、考えてみたらその通りですね 少しだけ長くお互いに触れていられるように、頑張ってみます。 ありがとうございました!

  • 回答No.1
noname#120435
noname#120435

質問を読んでいて、とても胸が痛いです。 あなたは何も悪くないのに・・・。 旦那さんと話し合う事はできませんか? あなたの胸のうちを全て話したほうがよく思います。 その浮気のせいで旦那さんを信用できなくなってるんですね・・・。 そうなる原因を作ったのは旦那さんです。 あなたの心の修復を頑張る責任があります。 後、浮気女よりあなたを取ったんです。 あなたはドンっと構えて、もっと自信を持って下さい。 子育てもあり、大変な時期だと思いますが今後の為に勇気を振り絞って旦那さんとの話合いをお勧めします。 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答くださり、ありがとうございます。 確かに、夫を信用できなくて、何でも悪い方に考える「くせ」がついてしまっているかもしれません。 自分のすべてに自信が無くなってしまってます。 本当に勇気を振り絞って、話しをしないと今後セックスレスになりかねませんね。 しっかり考えて、頑張ってみます。 ありがとうございました!