• 締切済み
  • すぐに回答を!

セックスについて誰にもいえません…

はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.5

こんにちは。 26歳の専業主婦、子供2人です。 働きにでてはいかがですか。 男性のいる職場で働くんです。 見られることによって、自身も綺麗になるし、普段きない服装したり、お洒落して生き生きすることで旦那も焦ります。 子育てから解放される時間って大切ですよ~。 で、家でチラっと 「今日職場で〇〇さんっていつもお洒落で綺麗だね。って男の上司に言われちゃったぁ。」 なんて言えば、自分の妻が隅におけないことに気付くのではないですかね。 やはり専業主婦だと考える時間も多いし、旦那に依存しがちになります。 私はそれでレス解消しました。 実際に働いて綺麗になったと言われました。 いまは専業主婦ですが。