• ベストアンサー

セックスが嫌でたまりません。。。

結婚2年、1歳になる娘がいます。妊娠前は毎日のようにセックスしていました。 現在も母乳をあげている事が原因の一つかも知れませんが、妊娠中からセックスすることが苦痛になりました。悪阻で苦しいのにそれどころじゃない!って気持ちと、一度流産しているので妊娠中は怖くて出来ませんでした。出産後半年くらいから1~2回のペースでは応じていますが、出来れば勘弁して欲しいと思っています。 毎晩のように求められるのも嫌だし、夫とは相性もイマイチだし、今までなんとか断ってきたのですが、昨夜ついに寝室を出て行かれてしまいました。彼なりの意思表示(?)だとは思うので、悪いことをしているんだなって自覚はあるのですが、どうしてもその気になれません。最近では風俗で発散出来るならそれでも構わないと思い始めたくらいです。 「浮気したらどうする?」と聞かれた時は、「その時は仕方ないんじゃないの?」と答えました。本当にそう思うし、それが嫌だからセックスしようと思いません。夫は浮気でなく本気になる人なので、もし浮気したらその時は離婚になると思います。 そういう行為自体が今は嫌だと説明しています。子供が大きくなれば自然に治るかもしれないとも。でも、正直治るなんて保証はどこにも無いし、これから先もこんな嫌な思いをお互い続けるのかと思うと気分も塞いでしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? 物凄い大雑把な質問になってしまっていますが、経験談やアドバイス等があればお聞かせ下さい。お願いします。

noname#151014
noname#151014

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

初めまして。既婚男性ですが、全く同じ悩みを抱えておりますので、男性の視点でお答えさせていただきます。 うちは2歳の娘がおり、妊娠初期から現在に至るまで妻が拒否するため、完全なセックスレスの状況です。 私の妻も母乳育児をしておりましたが、半年前に卒乳しました。娘がおてんばな性格もあり、育児で疲れ果てており、全くそういう気にならない。触られることも嫌だと言われています。 男性の性欲は物理的に溜まってくる物ですから、一定期間を経ると発散したくて仕方なくなります。自身の性欲の捌け口にされるのは気分悪いと思われるでしょうが、生理的なものなので理解してください。 私自身、性欲の捌け口としてのセックスの要求がないとは言いません。しかし、本当に妻を愛しているからこそ抱きたいと思っているのに、疲れているなどの理由があるにせよそのような態度や言動を受けると、非常に寂しくなるものですし、自分は子供を作るためだけの存在なのか?等と穿った考え方をするようになってきます。こうなると夫婦間の信頼関係とかにも影響出てきますよね。 夫婦間におけるセックスとはそれだけ重要なものだと認識してもらえればと思います。もちろん、どうしてもしたくないときもあるでしょうし、無理にする必要はないと思いますが、セックス以外でご主人に対する気遣いはしてあげてください。 私の妻のようにそういったフォローが全くなされないと、男性は外に女性を求めてしまうようになります。もちろん、理性でそういう欲求を留めるべきだという意見もあるでしょうが、そうならないための努力を女性もすべきです。それが夫婦だと思います。セックス以外の愛情表現は色々とあるでしょう? あなたは浮気も風俗も仕方ないと考えられてるようですが、もしかしたらご主人に対する愛情がなくなってきてるんじゃないですか?だとしたら、ご主人が可哀相です。一刻も早く離婚してあげるべきだと思います。 そうじゃないのなら、お互いに話し合って、解決を図るのが宜しいんじゃないでしょうか?

noname#151014
質問者

お礼

沢山の方からのご回答、本当に有難うございました。 同じ様なお礼になるかと思いますので、このようにまとめさせていただきました。申し訳ありません。 ここに質問し色々なアドバイスを受けた直後くらいから、今までのような「どうしてもその気になれない」という感情は薄れ、頻繁ではないにしても夫の要求を受け入れる事が出来るようになりました。 ただ今は、夫への愛情がなくなってしまったと心から感じています。 嫌な話ですが、今までは愛情が無いから受け入れたくなかったけれど、今の生活を続けなければならないという思いから要求に応じるようになったと言う方が正しいように思います。 娘にとっては大切な父親です。父親としては申し分ない人だと思います。だから、私だけの感情で離婚を決断してはいけないんだと思うんです。それでも、これから先一人の男性として夫の事を愛する事は出来ないでしょう。女としての思い・母としての思い、どちらを優先させるのか結論を出すにはもう少し時間が掛かりそうです。

その他の回答 (6)

  • miri0108
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

こんにちは、毎日子育てがんばっておられるのですね。 母乳育児はいいところもたくさんありますが、飲みながらじゃないと寝ないとか夜中に起きて飲むとか大変ではないですか?もしそんなことなければ親孝行のお子さんです(笑 うちの娘はそうでした。 上の娘はなかなか卒乳できず三歳近くなるまで飲み続け、さんざん飲みながらやっと寝て夜中に起きて飲む、をやっていたので、もうわたしの体は娘のもの状態でした。 妊娠中は夫婦共万一流産でもしたらいやだし心配しながらするのもいやだったので定期的に口や手でお手伝いしていました。 産後4ヶ月くらいで再開しましたが眠いし初めての育児でてんぱっていたので嫌でしたが、なんとか応じていました。ただどうしても乳首を触られるのが嫌で嫌で気を抜いたら払いのけてしまいそうなくらいだったので、「子供に吸われすぎて痛い」と嘘をついて回りだけにしてもらうとそれほど嫌でなくなりました。主人は無理しなく嫌なときはいいよと言ってくれていましたが、私も長い人生セックスが嫌になったらつまらなくなるという思いと、なにより主人に嫌われたくないという気持ちで必死でした。 何かの本で産後、母乳をあげているあいだは無意識に体が赤ちゃんのものモードになっているから仕方がないとかかれていたのを読んでなるほど、おかしくないんだ、当然なんだと思えてからとても気が楽になりました。 不思議な事に卒乳してすぐに以前と同じに楽しめるようになって「やっぱりそうだったんだ」と妙に納得しました。 jsさんも今は体も精神的にも通常とは違うんだ、仕方がないんだと思って自信を持ってください。 ご主人にもそれ以外のことで不満がなく愛情があるなら 他の方がおっしゃっているように素直にお話されて出来る範囲でお手伝いしてあげらたらどうでしょう。 精神的にもイレギュラーな時にご主人に無神経なことを言ってしまうと後で後悔してしまうかもしれません。 卒乳すれば一段落できると思います、どうぞお幸せに!

回答No.5

風俗などは口にしてはNG。 本能だけでなく理性というものもあるのですから お互い話し合ってみてください。 当方4人子供がいますが最初の子供が妊娠した時は、1年半おあずけでした。あくまでSEXが主体ではなくその先の子供を育てることの父親の参加を促がしてはどうでしょう。母乳で育てる大変さ、おっぱいを定期的に搾乳しないと大変なことになることなど男は知りません。その大変さを共有しあえばSEXは当分おあずけでもうまくいくと思います。ただ、SEXではなくてもペッティングとか一人エッチを手伝ってあげるとかのサポートは奥さんもしてあげてはどうでしょう。家の例でしたが、参考になりましたでしょうか?

回答No.4

先の回答に言い尽くされているのですが、あえて。 お互いの意見の相違をよーく話し合う。これにつきます。その時に“わかってもらおう”とするのでなく、“わかってあげよう”とする。これをルールにしておかないとケンカになります。 まったく性欲の不一致はどうしようもないもので(食欲がたとえやすいのですが)毎回のデートが「牛丼屋のハシゴ」じゃ普通の女性はたまらんでしょう。逆に「小洒落た店でポッチリご飯」じゃ体育会系の男性はひもじいですよね。それこそ、デートの後で牛問屋に駆け込むかもしれません。 そんなことを、お互いに思いやりながら話し合ってくださいね。 貴女は妊娠・出産という生理的な大変化を経ているし、相手は…ですから感覚の違いはやむを得ないのですよ。また、子育て中は発情しないという動物の場合は当然の状態でもあるわけです。 とはいえ、世の中には二歳くらいの間隔で兄弟を産んでいる夫婦は沢山います。年子だって珍しくありません。見方によっては貴女は切り替えがチョット下手っぴなのかもしれません。 夫婦の紐帯にセックスが大切なのはご承知と思います。 セックスのやり方などの問題なら、それも含めて仲良く話し合ってくださいね。

  • saisato
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

性欲は、食欲と似ていると思っています。 どんなに好物でも、お腹いっぱいの時には、食べたくありません。 しかし、食欲であれば数時間すれば、また食欲が出てきますが 性欲は、数日から長い人だと数年かかることがあるようです。 特に無理強いしたり、されたりすると、余計に時間が必要になる事が あるようです。 子育ての時期に拒否したため、数年たった現在は、夫側が拒否し、奥さんが欲求不満に陥り、辛い毎日をおくっている奥さんも少なくないようです。 お互いに、相手の気持ちを理解し、心に傷を残すような対応は避けられることをお勧めします。 20代の様に思われますが、これから先、人生長いです。 色気を捨てての子育ては、淋しくないですか?

回答No.2

なかなか難しい問題ですよね。 あなたは妊娠中からその気になれず拒否してしまい、それを引っ張る形でSexに応じる気になれないのでしょう。 また女というよりも、子を育てる母としての気持ちが前面に出ており、そのためSexをしようという気がないのかとも思えます。今はまず第一に、育児でしょうからね。 妊娠を挟んだ夫婦間での性のすれ違いは、危惧なされているように浮気や離婚に発展しやすいように思えます。 男女ともカラダが言うことをききづらいもので、男性はお預けを食らっていた分妻を抱きたいと思うものですし、女性はそれよりも育児が大事、Sexは2の次3の次という気持ちになってしまうのでしょう。 ただやはりこのままでは、お互いのためにもならないように思えます。 まず最初はお互い思いやりを持って、相手の気持ちを汲み取りつつ話し合うことが必要でしょう。 あなたは受け入れる気にならない。旦那さんは今すぐにでも抱きたいと言う気持ちをそれぞれ認め合い、その上でどうしたらいいか?と言うことを考えていくべきでしょうね。 また性以外では、夫婦仲はどうなのでしょうか? 結婚2年目ということで、(Sexに応じずとも)まだまだ新鮮さは保たれていますか? 普段の生活のうえで、お互いを認め合い思いやることも大切でしょうからね。 また下世話な言い方になってしまいますが、旦那さんを必ずしもあなたのカラダで受け入れる必要もなく、手や口での愛撫をする方法もあると思われます。 それともやはり、それすらイヤですか? オトコは性欲を発散できないと、多大なストレスに晒されます。それは夫婦間という認められた中で発散できなければ、外へ向ってしまうのも仕方ないように思えますから。女性にはわかりづらいでしょうが、それくらい攻撃的な性であり、苦しく思うものです。 そうですね。 ・前述しましたが、お互いを認め合う形で「どうしたら折り合いがつくだろう?」ということで話し合ってみる。答えがでなくても、それぞれの気持ちやガス抜きにはなると思うので。 ・あなたが可能であれば、お互いのSexのペースを折り合いをつけ、週に一度、2週間に一度とか決めてみる。 またカラダを開かずとも、あなたなりに彼のお手伝いをするのもよろしいかと^^; ・Sexは夫婦間では大切なことですが、そのために離婚して可愛い子どもを不憫な思いにさせてはいけないと思います。‘子はかすがい’ではありませんが、親子3人で性以外でスキンシップを取り、良い環境をつくるのもよろしいかと。 ・旦那さんに育児を手伝ってもらい、そのうえで夫婦の絆を強く持つようにする。相手を認めたり、気持ちを高められることになれば、一緒に夜過ごすことも苦しくはならない・・・かも?^^; ・また性に不満点があるなら、オトコのプライドを傷つけない程度に意見し、一緒に楽しめる形を模索してみる。愛撫が足りないのであれば、「もっと~」と誘導すればよいでしょうし、雰囲気やムードにかけるのであれば、(今は難しいかもしれませんが)デートや花の贈り物くらいは要求してもよろしいでしょう^^; あまり参考にならないですけど、いろいろあげてみました^^; ともあれこのままでは、お互いのエゴのぶつけ合いのままであり、あまり良い結果が待っているとも思えません。一度最初のであったときを思い出しつつ、お互いの意見をしっかりと見据えて、その上で二人でどうしたらいいのだろう?と考えてみてはどうでしょうか?

回答No.1

気になったので。 専門家でもなんでもないので聞き流していただいてかまいません。 まず、セックスの拒否は離婚の原因になった記憶があります。旦那様がこれを理由に離婚を申し出てきた場合、奥様が慰謝料などを支払うことになったと思います。 ですので、離婚を考えているなら、旦那様がこのことを知る前に円満離婚をされたほうがいいと思います。 お嬢様も1歳ということですので、いつか終わりがくるなら、物心つく前に結論を出したほうがいいのでは。 私も離婚経験・流産の経験がありますが、今も妊娠というフレーズには敏感で、男女の違いはあれど気持ちはよくわかるつもりです。 旦那様はセックスを要望していて、奥様はセックスを拒否されるのであれば、お互いに苦しむだけですよね。まだ取り返しがつくのであれば、自分に合う人を探されたほうがお互い幸せになれる気がします。

関連するQ&A

  • セックスについて誰にもいえません…

    はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。

  • 産後のセックスをしたい

    女性は産後のセックスはどれくらいまでは控えたいものですか? 夫から誘われてもそんな気分にならない人が多いと聞いて断られるのが怖くて誘えてません。 このままレスになるのは辛いです 。 浮気するつもりもないし、風俗は…

  • 出産後セックスする気になりません

    34歳 主婦です。 現在、1歳8ヶ月の子供がいます。 妊娠してから、セックスがありません。 娘を出産する前に、一度妊娠したのですが、けい留流産してしまいました。 その、妊娠3ヶ月頃、セックスしたことがあるのですが、主人はそれを気にしています。このときの流産は、このセックスとは全く関係がないのですが、主人はショックだったようです。 それ以来、私の体をいたわってくれます。 出産して、育児にあけくれる毎日の私に「セックス」を持ち出しません。正直、私はそれで全くかまいませんでした。 セックスしたいと思わないのです。 先輩ママには、「生理が始まったら、したくなるよ」と言われました。4ヶ月前、母乳を止めて生理がきました。 でも、セックスしたいと思いません。 そろそろ、子供が欲しいです。 どのように、セックスを再開したらいいか分かりません。 約2年、セックスがなくて、私は以前のようにセックスできるのか...と不安になります。

  • 妊娠中のセックスについて

    現在、妊娠5ヶ月に入ったところです。 2回流産して、初めて5ヶ月まで成長してくれてます。 流産や切迫流産で入院したりで、不安な妊婦生活でセックスどころじゃありません。 その事を旦那に言っても理解してくれません。 妊娠初期の頃も流産したくないないからできないと言っても理解してくれず、断るとキレたり、不機嫌になったり、ひどい時は浮気してやる、浮気されたくなかったらさせろ、離婚だなどと言う始末で渋々受けいれてました。 終わってから出血があっても、別に心配などもしてくれません。私一人が不安でオドオドするだけで。。 今は安定期の時期に入ったとはいえ不安です。 結婚してから、セックス自体があまり好きではなくなり、妊娠してからは性欲がなくなり、毎回痛くて、尚更お腹に力が入ってつらいです。 胸も今から赤ちゃんが使う胸の様な気がして、触られるのが嫌です。 濡れてないから、ゴムが痛いだけだ、とゴムなしでいいだろ?と言われ、ゴムなしは無理。旦那も赤ちゃんも感染症になったらダメだからと言ったら、キレられました。 セックスの後、腹痛と張りが数日続いて、病院で張り止めの薬もらいました。 病院へ行く際も、マニュアルの読みすぎだ。入院はするな。医者は金儲けの為に、何でもかんでも切迫流産にして入院させるんだ。など妊娠、妊婦に対して理解をもってくれません。 妊娠を言い訳にしてる、妊婦だからってなんでも許されると思うな、こっちは仕事してるんだ、など言う人に、セックスや妊娠の理解を求めるのは無理なんでしょうか?間違っているのでしょうか? 私自身に酷い事を言ってくるのは、私が我慢すればいい事なんでいんですけど、子供の事で言われたり、まだお腹の中に居るとはいえ子供が危険なめにあうのだけは、避けたいです。 旦那はバツ1で前妻との間に2人子供がおり、前妻の時は流産や切迫流産の経験はないです。 妊娠中のセックスも問題なくしていたそうです。(バンバンしてたと言ってました) 長文でわかりにと思いますが、うまくいく方法などはないでしょうか...?アドバイスお願いします。

  • sexが嫌いなのはおかしいですか

    真面目に悩んでいます。みなさんのご意見をお聞かせください。 私は二人の子供を持つ主婦ですが、いつまでたってもsexが好きになれません。 快感はわかりますが、お互いの身体の汗や臭いや粘液が気持ち悪くてしかたありません。 夫に求められれば口を使ったりもしますが、正直なところすごくイヤです。 キスも好きではなく、今までもお酒を飲んだ夜の口臭など耐えられなくて、思わず顔をそらしてしまったりすることも度々ですが、最近夫は歯の治療で一部入れ歯(ブリッジ?)になって、毎晩寝る前にはずして洗うようになり、そうなってからはますます辛くなりました。 人間社会では「人はsexが大好き」なのが大前提のようになっていますが、本当にそうなのでしょうか?好きなのが当たり前で、嫌いなのはおかしいのでしょうか?みなさんは、そういうこと(汗とか臭いとか粘液とか)が嫌だったり気持ち悪かったりはしないのでしょうか? また、夫の浮気(妻でない人とのsex)について、離婚の原因にもなるほど妻は嫌がりますが、それが浮気でなく本気だと確かに困りますが、たまには妻以外の女性ともしてみたい、と言う程度の浮気なら構わないじゃないかと思うのですが、なぜ妻はそんなに嫌なのかもわかりません。私は、sexはもう一生しなくてもいいので、そっちの欲求は外で解消してくれるとありがたいと思っています。 けれど、あるとき冗談めかして「私はもういいから、外で楽しんでもいいよ」と言ったら、夫は不愉快だったようで真面目に怒られました。 妻が夫の浮気を気にしない、というのもまた、非常識なのでしょうか。 私は夫を愛していないわけではありません。愛していますし尊敬もしています。夫と二人の子供との家庭を大事にしていきたいと思っています。 でも、私の真の願いは、sexlessで穏やかに暮らしていきたいのです。 夫はまだまだ欲求があるようで、ときどき求められ、応じるのも愛情だと思って応じていますが、本当のところ毎晩「今日は求められませんように」と願う自分がいます。 これから先何十年もこんな気持ちで生活していくことを考えると、気持ちが重くなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・

  • 夫の風俗通い・・・

    私は風俗=浮気という考えです。 夫が風俗に通っていることを知ったのは妊娠後期のころです。 それからマタニティーブルーになり、悲しくて許せなくて泣いたり、怒ったり、今も情緒不安定です。 妊娠する前から行っていたようです。妊娠中期には卵巣の病気で流産の不安をかかえながら手術しました。その時は知らなかったので、今思うと悔しいです。 その後も私が知らないことをいいことに通っていたようです。 夫は、離婚はしない。風俗にはもう行かない。と言いますが信じられません。 離婚を考えています。 同じ境遇の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 妊娠中の性欲が抑えられません。夫はセックスを控えたいと考えていてストレスです。

    はじめまして。 初めて相談させていただきます。  私は現在妊娠17週の20代の初産婦です。  つわりがひどかったこともありつわりの時期は全く無かった性欲がつわりが治まったと共に性欲が急上昇してしまいました。妊娠12週頃からエッチな動画を見てしまっています。  週に3回くらい我慢できなくて一人でオナニーをしてしまいそのたびに自己嫌悪になります。13週頃切迫流産で安静も指示されていました。 そのときに子宮収縮との関連もあるかもしれないと思いもうやめよう!と思っていたのですがどうしても我慢できません。  お腹は張らないのですが、一人でした後は流産が怖くて2時間は必ず安静にしています。  我慢すると逆に悲しくなったりイライラしたりしてしまいます。  夫には口でしていますが、私とのセックスは出産するまでは心配だからやりたくないといわれさらに欲求不満が募っています。  夫の気持ちは良く分かりますしそれが本当の親になる人の気持ちだとは分かっています。なのに欲求不満が高まるばかりなのです。  念願の妊娠で胎児のことをとても大切に思っていますし、上記のようなことをするたびに謝って、後悔して、胎教にも悪いと思っています。  でもこのままあと6ヶ月悶々として過ごすと思うと・・・。  厳しい意見も覚悟しています。  男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

  • SEXしない夫=浮気してる?

    私(39才)と夫(40才)は結婚9年目で二人の子供(5才と3才)がいます。 夫が私とSEXしないのは、浮気しているからでしょうか? 夫とは2年前までは週に一度のSEXがありました。 ところが夫が浮気を始めてから2年間、全くなくなりました。 2年間続いていた浮気を終えてもらうために、1ヶ月前に家族で転居し夫には職場も変えてもらい、浮気相手の生活エリアから遠ざかりました。 これで浮気相手とは遠距離(車で2時間くらい)になり、今までのように浮気相手に頻繁に会うこともできなくなったので、ようやく夫が私を求めてくれると思いましたが、今でもSEXはありません。 夫が家で自己処理している様子もありません。 夫は離婚する意思がなく、家庭を修復するために私の希望通り転居と転職に応じてくれたので、まさか浮気が続いているとは思いたくありませんが、疑ってしまいます。 夫に直接聞いた時、「家族という単位で繋がっていればSEXがなくても良いんじゃないか」と言われました。 私は今でも夫が好きです。離婚の意思はありません。 夫と前のように幸せな家庭で過ごしたいと思っています。 客観的に見て、どう思いますか? 夫は今でも浮気をし、そこでSEXをしているでしょうか? 私は夫とのSEXをあきらめて、夫の言うように「家族」という単位での繋がりで過ごしていかなければならないでしょうか? 夫が私を求めてくることは永遠にないのでしょうか?

  • 夫とのセックスで悩んでいます

    夫とのセックスで悩んでいます 36歳主婦です。結婚9年目で夫37歳、子供は2人います。 昨年、私の妊娠中~出産後1年に夫が浮気をしたことがわかり、今は相手女性と別れています(そのはずです) 私との交際中から結婚後、浮気が発覚した頃までのセックスは、夫からも求めてきて、普通にしてくれていたのですが、ここ半年は、私から誘うばかりで、しかもほとんど挿入のみになりました。 夫の胸を触ったり、フェラチオをしたり存分に夫にしているつもりです。が、そのまま私には何もせず入れてきます。 元々早漏ぎみでしたが、今は10回も動けば「もうあかん」と言って、はててしまいます。 あまりに続くので、もう少し私を触ってほしいとお願いしてみましたが、1回だけ前戯らしくしてもらっただけで、元に戻ってしまいました。 まるで私はいわゆる排泄処理場のように思えます 若い浮気相手にはきっと、色々してたんだろうなと想像して辛くなってきました。 浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? 今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか? 夫は確かに最近仕事が忙しく、疲れているようです。ただ、それを信じて待っていたら、また浮気されそうで不安で、私から誘ってしまいます。 そのせいもあるのでしょうか? 家庭を捨てないで戻ってきてくれて、抱いてもらえるだけでも十分幸せと思いたいのてすが、なかなか難しいです。 セックスだけが夫婦のすべてではないし、改める点は他に多々あるかとも思います。 本心は夫しかわからないとは思いますが、夫はどう思っている可能性がありますか? 私はどうしていったら、可愛がってもらえますか? 辛くなる意見も含め、色々な考えを教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願い致します

  •  単身赴任夫を持つ妻の性欲

    過激な質問のタイトルになりましたが 私は現在単身赴任中の夫を持つ妻です。 よく こちらでお世話になりますが 男は性欲の塊みたいで発散しないと死ぬ勢いで、浮気や風俗が当たり前のように見受けられますが、 妻として・・・私だって 激しく求めたいと思う時があります。 が夫は仕事やむこうの生活で疲れているのか はたまた私には興味がないのか・・・ 会話もなく 冷たい関係が続いており 心から 楽しめるような雰囲気ではありません。 夫は風俗の門をくぐり女性とのデートを楽しむことも出来ますが 私はそのような環境にありません。 時々気が狂いそうになります。 愛を求めているのかセックスだけ求めているのか 熱い抱擁を求めているのかはわかりませんが時々悲しくて涙が出ます。 風俗通いやら浮気で悩んでる皆様、ご自身のセックスライフについてどのように思われますか? 私自身は 長年の主人の浮気で心から主人との行為が 積極的になれません。 主人自身も 妻だけED状態のようです。