• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外通販(英国)での返信メール)

海外通販(英国)での商品発送の確認ができない場合の対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外通販(英国)での商品発送の確認ができない場合、翻訳サービスなどで翻訳し、処理がされていないことを確認しましょう。しかし、メールの意味がわからない場合もあります。
  • 翻訳していただけない場合は、海外通販業者に問い合わせて対処方法を確認しましょう。メールの内容には、商品発送の確認と配送業者の情報が含まれていることが多いです。
  • 海外通販では、商品発送の通知が遅れることもありますが、心配な場合は業者に連絡して状況を確認することをおすすめします。商品が発送されていない場合は、返金や再発送の対応を依頼することも可能です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toff-toff
  • ベストアンサー率31% (110/348)
回答No.1

『ご注文の品はまだ発送されておりません。  発送されましたら配送会社名をお知らせする確認メールを送ります。』 ってことで、注文は受けられていますが準備中みたいですね。  あちらのお国では日本みたいに注文して翌日発送みたいにはいきませんね。  

tk203
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 助かりました。 もう少し待ってみるようにします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう