• ベストアンサー

クリームチーズの冷凍

クリームチーズは冷凍できますか? 賞味期限を1日過ぎていますが、忙しく、料理…もちろんケーキを作る時間がありません。

• catraz
  • お礼率67% (237/352)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
catraz
質問者

お礼

cookpadをみさせてもらいました。 スライスして冷凍します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^^)v クリームチーズですが、 冷凍出来ます。 但し賞味期限が1日 過ぎていますので、 1週間くらいしか 持ちませんけど… なのでなるべく早めに 使い切って下さいね。(^-^)

catraz
質問者

お礼

賞味期限をすぎたら、冷凍してもあまり日持ちがしなしのですね。 ありがとうございました。