• 締切済み

放射線100mSVでガン発生率1%上昇の根拠は?

rongan1の回答

• rongan1
回答No.9

te31102000 さま。 失礼致します^^。マナー違反覚悟で書かせて下さい。 ww8さん、下段↓の下記コメントの方がスレッドを荒らしまくってますので、少し書かせて下さいね。ほんと申し訳ない。 ww8さん 風評被害の産地を助ける為の活動に、コメント頂きありがとうございました。 下記色んな方にダメ出しを書いて居られますが、あなたのファン投票もかなり怪しいですよね^^ だいたいが、おならをした人が人のせいにするのんです。 胸が痛いですか? 私はHPのURLも個人情報も、すべて開放してましたが、もう止めました。 あなたの様に、全てシークレットで、何の責任もない方が 活動やお店を共評しろと言われたくありません。 言われるまでは掲載してましたが、見れなかったのでしょうか??? 使い方分かってます? 下記、 私の質問に対して、色々と中傷された事に対してコメントしましたのでご確認ください。 他の方には迷惑である事を承知しているのですが、ww8の方は、コジキとして保護を受けるなどと 良く書けたものだと・・・勉強できるんでしょうが、人間教育0でびっくりしてます。 では ww8さん、よくよく読んでみてください。 ↓↓↓↓ 知ったかの方に質問です。 チェルノブイリでの放射能汚染物を私達日本人が食べていた事をご存じですか? では、どこの国を経由して日本に入ってきたのでしょうか? なぜ、日本人が食べなければならなかったのか? 誰が儲けたのか? 政治家はなぜ止めなかったの? なにと引き換えにしたの? 国民の事を考え、 どの国に何をされても「放射能0%」を実施した国はどこ? もういいですか? ある国から菌数0という地球上に存在しえない魚介類を好んで食べていないでしょうか? 東北のモノは食べないでOKですし、同時に色々を気を付けてくださいね。 全粒粉の農薬まみれのパンもね。 子供給食にも出てますが、これ改善したのは北海道だけでしたよね^^ ほんとムカつきますね! それはそうと、 今、継承が難しい産業なのに、せっかく子供が継ごうとしたのに、 安全と証明されているのに、 今後の生活が無くなりそうな方々がまだ居られるのではないでしょうか? 死にかけている時に、危険では無いものを、助けようとしているんですよ。 あなたは安全な所にいるから呑気なのでしょうが・・・ 同じ地球で 死にかけの子供たちは あなたが残した料理よりも大変な物を口にしています。 あなたがする事は、私の事にとやかく言う前に 整理整頓、挨拶返事 そして、頂きます、ご馳走様 残さずに食べる事だと思います。 大きなお世話なので動かない方が世の為です。 安全なお家にいてください。 嫌味を込めて一杯書いてみましたが・・・ ぜんぜん気分がすぐれません。 これこそがすべての答えではないかと思います。

te31102000
質問者

補足

議論することも重要なので構いませんよ。 この中にどういう答えがあるのか分からなくなりましたが、問題ではありません。