• 締切済み

ワイン うまく注げない><

カテ違いかもしれません・・・ バイトでワインを注がなくてはいけないのですが、 うまく注げないのです。。。 お客様の前でぼたぼたとこぼしてしまいます。 コルクをとって1人目・2人目、 まだ、ビンの中にいっぱい入っているときにこぼしてしまいます。 躊躇しすぎているのか注ぎはじめからこぼれてきてしまいます。 ビールだと大丈夫なのですが、 特に赤ワインの時がだめなので目立ってしまいます。 アドバイスよろしくお願いします!!!!

みんなの回答

回答No.1

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5195269.html ↑のURLにワインの注ぎ方に関する記述がありました。参考になれば、幸いです。

noname#150296
質問者

お礼

ありがとうございました