• ベストアンサー

窓を開けると石垣、

引っ越しますが、窓を開けると石垣。 ベランダから石垣まで、普通乗用車1台分。 昼頃行くと、昼間、お日様は、ベランダのスペースの半分には、照らしてくれます。 向きは東向き。 でも、一階ですが、そこに、人が通ることはありません。 柵がありますから。 そのような物件に住まれた方、どんな感じでしょうか? 僕は、イメージでは、人も前を通らず、結構、良い感じだなと。 ただ、日が当たるかが、、 洗濯物乾くかどうかと。

noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

石垣ではありませんが、人が通らないと思ったところで洗濯ものを盗まれました。 もちろん柵はあったのですが。良い人は通らないけど悪い人は通るみたいです。お気をつけください。

質問者

お礼

ありがとうございます!