• ベストアンサー

スペーシアの手動カッター

testbookの回答

• ベストアンサー
  • testbook
回答No.1

私はイレクターをよく使っています。 専用品じゃなくても切れますよ。 ダイソーで420円だかで売ってるパイプカッターでもなんとか切れます。 ただ、上手に使わないと切断面が変になるし、刃もすぐにダメになりそう。 昔、金のこで切ったこともありますが、、、大変でした。 設計には、スケッチアップを使うと便利ですよ。

noname#146254
質問者

お礼

ありがとうございました! 安いの買います(*^^*)