• 締切済み

危なくない牛乳は?

先ほどこちらの解決済質問を読ませて頂き、驚きました。 牛乳に女性ホルモンが入った牛乳が出回っていること。 メス牛の乳を搾るためとの事でした。 質問者様は女性でした。 私が不安に感じましたのは、子供に飲ませる場合はどうか?です。 低脂肪乳が安いので大まかそれでした。 なにも考えず購入してました。 詳しいかた 正しい牛乳の選び方教えてください。 よろしくお願いいたします。

• ds127
  • お礼率88% (264/300)

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.2

都市伝説が流行る理由がわかる気がする 不安になるのが、楽しいのかな?

ds127
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#132710
noname#132710
回答No.1

>>メス牛の乳を搾るためとの事でした ●オスから牛乳がでるんですか?そしたら、安全ですか?釣りですよねぇ、この質問。

ds127
質問者

お礼

ありがとうございます。