• ベストアンサー

玉ねぎ 口臭

今日の夜、さっき生玉ねぎを食べてしまったんですが、あした口臭でますか?(>_<) 私は今までニンニクは別で、生玉ねぎでは自分で気づく程口臭でたことなかったんですが、 やっぱりまわりは気になってたんですかね?(T_T) あした人と会うんで、心配になって質問してしまいました(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134070
noname#134070
回答No.2

口臭予防にはイソジンうがい薬が良いですよ!茶色の液体です。 食べ物の口臭の場合は胃から来るので、例えばにんにく食べちゃった日は その内に「お酢」の原液をおちょこ一杯分くらい飲みます。 試してみてください。玉ねぎの口臭にも効くはずです!

その他の回答 (1)

noname#131941
noname#131941
回答No.1

今まで自分で気付いてないだけで相当臭かったと思うよ~ 明日もきっと臭いでしょう! 鮭やサバくった奴もめちゃくちゃ臭いよ~

noname#135851
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうなんですね(>_<) これからは気をつけようと思います(>_<)!