• ベストアンサー

この文を英訳してください

1 母は台所か居間のどちらかにいると思います。 2 もっと注意しなさい。そうしないと同じ間違いを犯しますよ。 3 彼女の夫は菜食主義者で、肉も魚も食べません。 4 私はあなたが歌手として成功することを信じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1. I think that my mother is in either kitchen or living room. 2. Be careful, or you will make the same mistake. 3. Her husband is a vegetarian , and he doesn't eat either meat or fish.  (または Her husband is a vegetarian and doesn't eat either meat or fish.) 4. I believe that you will success as a singer. 接続詞の問題でしょうか? シンプルですが、こんな感じだと思います。 ご参考まで。

piano1982
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動物を食べる人を批判する菜食主義者についてどう思いますか?

    肉食、魚食を批判する菜食主義者が居ますが、 肉や魚を食べるのは犯罪だとでも言わんばかりで あまりに横暴に思えてなりません。 しかもこういう菜食主義者と話すと妙に宗教じみた話 になるのも許せません。 体に良いとか、殺生したくないとか言うのは分かりますし 食べたい物が野菜だけならご自由にどうぞ!とは思いますが、 他人にまで押し付けたり、批判するのは止めてもらいたいと 思うのですが如何でしょうか?

  • 菜食主義について

    こんにちは。 私は、4年近く、肉や魚を食べないようにしているんですが、 私自身の感覚では体力が落ちているような気がします。 たまに、肉を食べると体力がつくような感じでした。 菜食主義を実行しことのある方は、どんな感想をお持ちですか?

  • 豚肉、牛肉でしかとれない栄養

    肉はタンパク質や鉄分、ビタミンB類などが豊富なので、菜食主義ではこれらの栄養が不足するという話を聞きますが、これらは蕎麦や大豆、魚と思うのですが、いかがでしょう。

  • ベジタリアンは健康的か?

    肉が苦手な方やダイエットで菜食主義者になった方にお聞きします。菜食主義というのは健康的なものでしょうか。

  • 玄米食、菜食主義者の、短命?

    こんにちは。お世話になってます。 こちらの過去ログも沢山読ませてもらってますが、 玄米、菜食主義で、癌になる、短命だとかに 興味があります。 なんでもバランスよく食べるというのが正しいと 思いますが、回答の中で、1つ気になってるのが、 有名歌手のお母さんが、癌でなくなった・・・。 これは、誰なのか、さっぱり思い浮かばず、 肉魚食べないのに、亡くなった。。。 説得力ないなーと思うのですが、 やはり、短命になる傾向なんでしょうか? この、玄米、菜食、小食主義で、早くに亡くなった 有名人など、お教えください。 知ったところで、あれなんですが、知りたいのです。 体が弱かった、西さんや甲田先生はいいとして、 こういった主義の人の、矛盾点を、わかりやすく、 お教えください!よろしくお願いします。

  • 菜食主義と脳の活動

    こんにちは。お伺いいたします。 昼下がりにふと、思いました。 「ああ、最近太ってきたなぁ。米食いすぎやなぁ。  好物が炭水化物やと苦労するなぁ。トホホ。  肉や魚を食うと米を食いたくなるからなぁ。  いっそ、菜食主義にでもなろうかなぁ」 そして、ふ、と疑問が湧きました。 「んん??そういや、野菜だけだと頭の回転、どうなるんやろ?」 と(笑)。 ”肉を食うより豆を食ったほうが筋肉が付く”とか、 ”魚を食べると頭がよくなる~♪”レベルの知識しかありません。 腹が出てきたことに端を発する疑問ですが、 ダイエットが目的の質問ではないです。 (それはそれで、大事な局面ですが^^;) また、DHA入りサプリメントを買いたいわけでもないです。 (いやいや、多少の興味はありますが^^;) こんな私に、「米すら食べない完全なる菜食主義と脳の活動」に関して、 栄養学的な側面から、体系的にご示唆いただけると、助かります。 ご一読感謝いたします。 それでは

  • 菜食主義ってどう思いますか?

    私は最近、思うところあって菜食主義になりました。友人からはなんか批判めいたことを言われるのですが、私は純粋に人間の欲望の為に犠牲になって虐殺されていく命の上に自分の贅沢が成就しているという現実と、そこまでして自分の欲を満たしたいのか、今まで自分の欲望のままにそれらの命を見て見ぬふりをして食してきた事への懺悔を考えた末に、肉・魚を食さないという結論に至っただけであり、格好付けたい訳でもないのです。 菜食主義を皆さんはどう思われますか?

  • 菜食主義者でも筋力トレーニングをすれば筋肉質な体になれますか。

    肉や卵や乳製品を食べない完全な菜食主義が筋力トレーニング、ダンベル等を続けた場合、筋肉質な体、筋肉もりもりな体型になれますか。 欧米の漫画のポパイでは、ほうれん草の缶詰を食べたら筋肉もりもりな体に変身するそうです。 又太平洋に浮かぶパプアニューギニア島では菜食主義の原住民、パプア高地人がいるそうです。 彼らは菜食主義の割には体格がとてもよくて、その秘密は日常のトレーニング、機械を使わないでマキを切ったりしているからだそうです。 その脱機械化の日常生活から、きているそうです。又イスラム圏の人は宗教上の理由から肉を食べないそうです。 ただ豚の肉は食べないでヤギや羊の肉は食べると聞いた事がありますので、完全な菜食主義者ではありません。 格闘技の故アンディ、フグ選手は菜食主義者だったと聞いた事があります。間違っていたらすみません。 上記の場合パワーリフティングやダンベル運動でトレーニングをしたら体型が筋肉質な体になりますか。 筋肉質な体になっても、動物性のたんぱく質が不足する病気にはならないのでしょうか。

  • 菜食主義者と肉食主義者の、顔や性格の違い

    はじめまして。 個人的に菜食に興味があります。 そこでふと気になったのですが、 (1)菜食主義者と、肉食主義者(肉ばかり食べる人)で、顔や性格は違ってくるものなのでしょうか? そういう人と会ったことが一度もないため、比較ができないのですが、身近にそういう人がいる人の感想を聞きたいです。 もしくは体験者の方の感想を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 菜食主義者です。どこか、おいしい菜食料理屋さんはありませんか?

    菜食主義者です。殺生が出来ないので、血の出るものは食べられません。動物性たんぱく質は、もっぱら、卵と乳製品に限られています。殆ど外食なのですが、菜食の食堂がなくて困っています。都内近辺でどこか、おいしい菜食料理屋さんはありませんか? 肉の入ってないギョーザ(野菜餃子)が食べたいです。