• 締切済み
  • 暇なときにでも

タウンワーク求人について

タウンワークの求人で、募集期間が18日~25日のやつで私は23日に面接へ行きました。すると今日タウンワークを見てたら同じ内容で25日~5月2日とまた募集がありました。。 結果は二日に連絡がきます。 また募集しだしたということは私は不採用という確率が高いですか?待ち遠しくてたまりません

noname#135990
noname#135990

みんなの回答

• 回答No.2

タウンワークに掲載をしたことがある企業で、採用担当をしている者です。 <また募集しだしたということは私は不採用という確率が高いですか? 最終的な合否は分かりませんが、現段階で、不採用だから募集をしたというのは まずないと思います。 理由としては、タウンワークの場合月曜日~の掲載になりますので、 その原稿の締切りが、前の週の水曜か木曜になります。 つまり、25日~掲載するとなると、前の週の20日か21日に原稿を締め切っているはずです。 となると、質問者さんが面接に行った23日には、合否に関係なく掲載することが決まっていた事になります。