• ベストアンサー
  • 困ってます

タウンワークで応募

  • 質問No.7377396
  • 閲覧数907
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
今週月曜発行のタウンワークに気になる求人がありました。
しかし、すでに木曜日。
そして、書類選考とのこと。
締め切りは特に書いてありませんでした。
月曜に書類が会社に届いたら無効になってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (7/20)

こんばんは!
質問確認しました。

掲載してから一週間ぐらいでしたら受けつけていただけると思いますよ。

本当に受けたい企業であるならば、まずは動いた方がよいと思います。
お礼コメント
noname#151643
とりあえず郵送してみます。
ありがとうございます。
投稿日時:2012/03/23 09:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (12/27)

ちょっと時間が経っているので、
心配でしたら電話で「今から郵送しても受け付けてもらえるか?」を
確認したほうが良いと思いますよ。

遅れて郵送して、無効にはならないでしょうが
すでに誰か面接とかまで進んでいたら、切手代が無駄になってしまいます。
お礼コメント
noname#151643
確認大事ですよね。
ありがとうございます。
投稿日時:2012/03/23 09:25