• ベストアンサー
  • 困ってます

タウンワークの定期購読

  • 質問No.4204717
  • 閲覧数714
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

某社でマーケティング企画の仕事をしている
会社員です。

毎週月曜日に発行されるタウンワークは、
駅やコンビになどでよく見かける地域ごとに発行されている
無料の求人媒体ですが、これを定期的に大阪全地域のものを
見たいのです。

定期購読のサービスなどあればいいのですが、どうもなさそうです。
結局、各地域の駅やコンビニなど置いている場所に毎週のように、
通わないと入手できないものでしょうか?

また1年分くらいのバックナンバーなどがあればいいのですが、
入手できるところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1211/5475)

 他人の褌で相撲を取るってやつですか?(^_^;

 タウンワークを発行している会社と契約を結べば毎週送ってくれますしmバックナンバーの取り寄せができますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.b-choice.com/baito_kansai/

上記が公式サイトです。
一番下にお問い合わせがあるので、ここで聞くしかないと思います。