• 締切済み

タウンワークに求人掲載したい

タウンワークに求人広告を出したいのですが 代理店を通すんですよね? 直接でもいいのかもですが どなたか、広告代理店(たくさんあるでしょうが) 社名教えてください。 当方大阪市に会社あります

noname#229113
noname#229113

みんなの回答

• 1paku
回答No.3

ハローワークに求人出せば、ほっといても向こうから掲載しませんかって電話かかってきます。 しつこいぐらいに。

• udgauy
回答No.2

ここに記載があると思いますので諸々確認してみるといいかもしれません。 http://www.jinzai-info.net/service/parttime/townwork_kansai/

• hue2011
回答No.1

出したいなと思う求人誌を手に入れましょう。 無料スタンドならもってくればいいし、そうでなければ1冊買ってください。 その中に出稿希望者の記事が必ずありますし、発注方法も掲示されています。 記事もよく見まわして、自分の会社が入っても適切かどうか判断される必要があります。 水商売に強いものもありどちらかというとバイト専門というものもあります。 自社と合う媒体を判断されるのがいちばんよいと思います。