解決済み

求人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5127559
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (52/124)

先週のタウンワークにでていた求人で
よさそうなのを見つけたのですが
さすがに今日電話かけても決まってますよね。。
見るのが遅かったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

まだ分かりませんよ。ハローワークで問い合わせてみましょう。
私の会社でも求人を出していますが、面接に来ても不採用だったり、採用にしても辞退されたりでなかなか決まらず1ヶ月くらいは出しています。
一週間程度ですと問い合わせて見る価値有りですよ。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

そう思うならなおさら「ダメもとで確認してみる」ことがしやすいのではないかと思います。

決まってるかもしれないですが、今はバンバン動いていかないと特に仕事が見つかりにくいと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (17456/35581)

他カテゴリのカテゴリマスター
問い合わせてみれば分かるよ。
先週で締め切ってしまいましたと言われてもそれは当たり前。
逆にまだ決まっていなければ募集は取り下げても、応募は受け付けてるかもしれないんだしね。気になるなら尋ねてみれば☆