• ベストアンサー
  • 困ってます

タウンワークについてです。

 フリーペーパー求人誌『タウンワーク』の仕組みについて教えて下さい。掲載すること事体に、お金が掛かるのでしょうか?それとも、求人を掛けて、応募があり採用に至った場合のみ、料金が発生するのでしょうか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数681
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • k07-17
  • ベストアンサー率66% (2/3)

東京ではないですが… 地方でタウンワークの原稿制作スタッフとして 働いている者です。 タウンワークはフリーペーパーですので、掲載いただく 企業さんに掲載料金をお支払いいただき発行しています。 応募があり採用に至った場合のみ料金が発生するといった ことはないです。 残念ながら応募数が0人だった場合も通常通りお支払い いただいています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • bxr691
  • ベストアンサー率44% (4/9)

掲載に料金がかかります。 詳細は電話やメールで問い合わせできる様ですよ。

参考URL:
http://townwork.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

掲載するのに料金は取られますが、ビーイングほどはかかりません。 無料の雑誌なので、読者はかなりあると思います。 地域の採用にはもってこいですが、一生の仕事を探している人はあまり見ている可能性はありませんので注意を。 東京の場合は、電車の路線や区ごとに別れています。 複数出すと割引になります。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

掲載する自体でお金がかかります。 応募があろうが1件も応募が来なかろうが関係ありません(^^; 掲載する枠の大きさで値段も変わってきます。 名刺サイズで3万ぐらいでしたかね? 一番小さいので1、2万だったと記憶しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!