yukke-のプロフィール

@yukke- yukke-
ありがとう数40
質問数38
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
9%

  • 登録日2007/01/23
  • 電気温水器の保温応力

    電気温水器の買換えを検討しており、どうせならランニングコスト(電気代)が安くなるように、沸きあげた湯の保温能力が優れている機種を探しています。どうか、おすすめをご紹介ください。

  • 電気温水器の保温応力

    電気温水器の買換えを検討しており、どうせならランニングコスト(電気代)が安くなるように、沸きあげた湯の保温能力が優れている機種を探しています。どうか、おすすめをご紹介ください。

  • システムキッチン、以下のどれを選びますか?

    私が、価格などを検討したプランです。 いずれも、カウンターキッチンを選び、ガスを選択します。 (1)ミカドのデュアルカウンターキッチン  前面が収納になっています。浄水器付きます。  吊戸棚付きません。 http://www.micado-kitchen.com/user/kitchen/atista/cafe_dual.html (2)ナショナルのキッチンです。  浄水器付きません。吊戸棚付きます。 http://national.jp/sumai/kitchen/geneo/index.html (3)TOSTEMのキッチンです。  浄水器付きません。吊戸棚付きます。 http://www.tostem.co.jp/lineup/kitchen/prata/ みなさんなら、どれを選びますか?

  • できちゃった婚

    私26歳、彼氏29歳 付き合って半年です。 5ヶ月たったくらいからよく彼氏が子供がほしいと 私に言ってきます。 束縛してるんかなぁっていうてきたり… でも私はこの人やったらほしいかもと思い 今は中だしをしてもらってます。 でもすごく子供が欲しいのはなぜかなぁってふと思います。 子供だけが目当て?!そんなことはないと思いますけど、 年やからかなぁと思います。 でもなぜ出来ちゃった婚にしようとおもっているのかわからないです。 私は結婚したいって思っているし彼氏もしたいとは言うて居ますが 順番がなぜか1妊娠2結婚なのです。 理由はなぜだとおもいますか?

  • ソファーの購入 リビングテーブルの高さ

    2人暮らしです。 リビングにソファーを置こうと考えているのですが、 テーブルの高さが39cmです。 ソファーの座面の高さは、テーブルより高い方が使いやすいのでしょうか?