• 締切済み

タウンワークで

先週発行ののタウンワークでちょっと気になる仕事の募集があったんですけど、なかなか忙しくて電話をする暇がありませんでした。今週こそ電話しようと思ったのですけど、今週のタウンワークに募集が載っていませんでした。まだ電話しても間に合うと思いますか?あと、いまさら電話して失礼じゃないでしょうか。すでに10日も経っているのですが・・・教えてくださいませ。

noname#220693

みんなの回答

回答No.1

>まだ電話しても間に合うと思いますか? わかりません。掲載しない理由次第(下に記しています)です。 >あと、いまさら電話して失礼じゃないでしょうか。 失礼ではないです。(下記参照) >すでに10日も経っているのですが 募集をしていても継続掲載には費用がかかるので掲載しない会社(店舗)も ありますから。ただ決定済みの可能性は当然ありますので、ダメモトの気で。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。電話してダメならしょうがないですもんね。明日電話してみます!!