• ベストアンサー

タウンワークについて

電話で正社員の募集するんですが電話内容は【タウンワーク携帯版の正社員募集を見て電話させていただいたんですがまだ募集されてますか?】 で良いですか? 直す所とかありますか? タウンワークには,【タウンワーク携帯版】って言葉は絶対に入れるようにって書いてありました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobe
回答No.2

良いですよ。

その他の回答 (1)

• isf
回答No.1

「募集」と「応募」の違いぐらいは知っておいたほうが良いかと。