• 締切済み

タウンワークと貼紙のアルバイト募集内容が違います

タウンワークと貼紙のアルバイト募集内容が違います タウンワークでは週2~ 時給1000となっています しかし実際にこのアルバイト候補先をみに行ったところ張り紙がしておりその張り紙には週4~ 890~990と書いてありました。 これはどういうことなんでしょうか 聞いたらいいのはわかるんですが 週2~、1000円だと思って面接にこさせて 週4~、880~990でいい?みたいな作戦か何かですか?いろいろと困惑しております よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

募集している採用内容が違うだけなのでは? 当然確認してkらの投稿ですよね?

dgsdg5ono
質問者

お礼

同じだから不思議だって話

dgsdg5ono
質問者

補足

Kらとはどういう意味でしょう(◉ω◉)

• catpow
回答No.1

>>週2~、1000円だと思って面接にこさせて 週4~、880~990でいい?みたいな作戦か何かですか?いろいろと困惑しております 多くの目に触れる場所では、嘘の良い条件を示し、実際に面接にきたら、実際の条件を示すっていう計略ではないでしょうか? 「せっかく面接にここまできたのだから、悪い条件でもOKしよう・・・」なんて弱腰の応募者を誘い込むせこいやり方のように思います。