• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タウンワーク バイト ブラック?

  • 質問No.7829890
  • 閲覧数1448
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (324/993)

先日タウンワークに記載されていたアルバイトの面接を受けました。

昨日電話があり、結果は合格。面接で入れると言った曜日の都合が悪いと伝えても、それでもいいとのことでした。

あっさりと受かってしまい。不安です。

タウンワークのバイトにはブラックが多いですか?

職種はフィットネススパのフロントです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (239/689)

>>タウンワークのバイトにはブラックが多いですか?

そんなことないと思いますよ。最低限の従業員、最低限のシフトで運営している場合、欠員をすぐにでも補充したくなる(少ないとシフトの融通を効かせにくくなり、多過ぎると一人に割り当てられるシフトが短くなるため)のが当然ではないかと。

何を持ってブラックと為すかにもよりますけど、所詮時間給のバイトですからね。働いてみてやばいと思ったら電話で一方的にやめれば良いのだから、難しいこともないでしょう。
お礼コメント
kiyo1202

お礼率 32% (324/993)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2012/12/21 11:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (283/1891)

僕もタウンワークでバイト面接とかしましたが
高確率でしたよ。
面接落ちの所で、最短で昼休み中に消えたと言うところがありましたよ。

まあ、行って見ないことには分かりませんよ。
お礼コメント
kiyo1202

お礼率 32% (324/993)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2012/12/21 11:22