• ベストアンサー

気分屋な女性

男です。 気分屋な女性って、気分がいい時って、どんな行動(言動)しますか? 逆に、気分がのらない時って、どんな行動(言動)しますか? ご自身のパターンで構わないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airi000
回答No.1

気分がいいときはいろんな人と話したがります。 あちこち行きたくなります。 積極的になります。 買い物します! 誰か誘ってのみに行くかも。 言動は面白いこと言ったり、相手のギャグに乗ったり笑ったりかな。 メールもいつも送らない人に送ったりもしますね。 逆にのらないとき・・・ 下を向きます。 とりあえず電車の中で寝ます。 あまりしゃべりません。 早く家に帰りたがります。 言動は、はいとかうんとか相づちはするけど、話が続かないような話し方にする。 ため息つくかも。

oilplane
質問者

お礼

ありがとうございますwww なんか、想定していた女性とピッタリな感じです。 俺は、その子に、いっつも同じ調子でギャグを言うんですが、 日によって、乗っかってくるときと、スルーする時が激しいです。 その子には、恋愛感情があるわけではないのですが、 なぜかタイプな子は、みんな気分屋さんですw