• ベストアンサー

パキスタン人女性と結婚してる日本人男性はいますか?

日本人男性でパキスタン人女性と結婚している人はいるのでしょうか? 日本人女性とパキスタン男のパターンは見るのに、 逆のパターンはウェブで探したところ2件しかありませんでした。 誰か知っていましたら、教えてください。 当然の事ですが、日本人女性とパキスタン男の回答は一切受け付けていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwtsim
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

パキスタン人の妻と結婚して7年目になります。日本在住です。 自分は同じ境遇の方に会ったことはありません。やはり珍しいと言われますね。

ftyfty
質問者

お礼

パキスタン人女性と結婚されたご本人からの お返事ですか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • masazai
  • ベストアンサー率36% (55/150)
回答No.2

いますよ。 質問者さんがウェブで見かけた方と同じかどうかは分かりませんが、1人はパキスタンに(大学か研究所の先生)、もう1人は関東に知っている方が。ご夫婦とも年輩の方です。 でもやっぱり少ないですよね。 もしあなたが日本人男性で、パキスタン人女性と結婚したい、と仰るならば、是非どうぞ。少ない多いの問題ではないですから。 「いるかどうか」という質問ですが、「殆どいない理由」も書きます。 今はパキスタン在住のパキスタン人の親達も娘を海外に留学させる・就職させる人が出てきましたが、息子の海外進出の割合から見たら、それは皆無に等しいです。 更に、日本は英語圏ではなく「英語が喋られない国民」というイメージも凄く強いです。 英語の通じない国に行くより英語圏に行った方が楽だし、英国や米国には既にパキスタン人コミュニティができあがっているので(パキスタン人コミュが近くになくても、インド系コミュやムスリム系コミュもあるので心強いので)、わざわざ日本を選ぶ理由がないために英米へ行くので、長期で日本に住む独身のパキスタン人女性は結果的にとても少ないです。 出会いがなければ結婚にはなりませんから、日本人男性とパキスタン人女性の夫婦はとても少ないのだと思います。

ftyfty
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 娘さんを海外に行かせるパキスタン人も若干ながら、 増えているのですか。そういえば、日本も昔は 留学は男子が多かったのに、今は女性も男子と同じくらいの人数ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192508
noname#192508
回答No.1

ではあなたが結婚して存在をアピールしてください。

ftyfty
質問者

補足

意味のない返事はしないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パキスタン人と結婚する

    以前、海外に在住しており、そこでパキスタン人の彼と知り合いました。 その後、私は日本に戻り、彼もパキスタンに戻りました。 戻ってから、結婚等も考えていたので、彼の住むパキスタンを訪ね、彼の家族にも会いました。 しかし、ご両親や親戚の意向もあって、彼は親の決めた人と結婚しました。 彼は結婚しても私と連絡をとろうとしましたが、私が一切連絡を断ちました。 その後、10年くらいたってから、彼がSNSで私を探して、連絡をとってきました。 丁度そのとき、私は彼からビジネスについてのアドバイスを受けたかったので、やり取りをしたのですが、彼が望んでいるのは、私との復縁でした。 しきりに、私にパキスタンの彼のところに来て、結婚することを誘います。 パキスタンでそれなりに成功して、都会で大きな家に住んでいるようです。 彼によれば、現在はお母さん、妹、彼の子供たちと暮らしており、奥さんとは別居している、とのことです。 私としては重婚は避けたいので、奥さんと離婚してから結婚の話をしてほしい、と彼に言っています。 ただ、彼が離婚したといしても、パキスタンの社会の中で、若くもない外国人で異教徒の嫁を迎え入れるというのは、簡単ではないかと思います。 パキスタン社会をよくご存知の方、パキスタンで結婚して生きていくことの長所と短所を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ギリシャ人女性と結婚している日本人男性はいますか?

    ギリシャ人女性と結婚している日本人男性はいますでしょうか?日本人とギリシャ人の 国際結婚だと、日本人女性とギリシャ男の組み合わせしか聞いたことがありません。 「日本人男性×ギリシャ人女性」のカップルを知っている人がいたら教えてください。 ただし、「日本人女性とギリシャ男」の答えはNGです。

  • 日本人男性が白人女性と結婚するのは難しいですか?

    現在、20歳の男性です。 私は白人女性と結婚したいです。 理由は白人女性はとても美人が多く日本人女性より魅力的だと思うからです。 結婚なんて重く考えず、キスするならこんな白人女性がいいなみたいな感じに、考えて生きてきました。 しかし日本人男性はモテないと良く聞いた事があります。 その原因はナヨナヨしていて頼りないからだそうです。 でも私は趣味でトレーニングしていたおかげで日本人の中では筋肉質で胸板も暑くて腕の筋肉は特に自信があります。 顔立ちも目が大きく、鼻が高く、色白ではっきりした西洋風の顔で男らしい感じで印象は良いと思います。 髭も濃いので、尚更西洋風の顔に見えると思います。 ただ身長が176cmしかないのが問題で心配です。 欧米人の中じゃ小さいほうですよね? 女性でも高い人は175cm以上ありますよね。 私の中では白人女性と結婚するのが夢でした。 コレは日本人男性にとっては夢のまた夢なんでしょうか? 白人女性は一般的にどういう人を好むのでしょうか? どういう人を嫌うのでしょうか? 下らないかもしれませんが、よろしくお願いします。 実際に白人女性と付き合った事がある方や結婚している方の答えを聞きたいです。 白人女性と結婚している方を私は尊敬します。 どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください。

  • パキスタン人について

    パキスタン人について パキスタン人男性とお付き合いすることになったのですが、まだあまり彼のことは良く分かりません。 英語で話しています。中古車関係の仕事をしています。 パキスタン人について、調べたりするとものすごく悪いことしか書いていません。 しかし、会っていても変な雰囲気はありません。 あんまり人を最初から疑うのは好きではありませんが、不安になることあるので投稿しました。 彼は、自分の社長に日本人の女の子を紹介したいようで、私に誰かいないかを聞いてきます。もしいなかったら彼は怒るかもしれないと言います。 正直、わたしは自分の友人を紹介するのは嫌です。それを今度伝えようと思います。 この彼の言動は明らかにおかしいでしょうか。

  • パキスタン人との離婚

    1年程前、留学先の韓国で付き合っていたパキスタン人の男性にだまされ、パキスタンの法律上結婚した事になってしまっています。その後離婚しようと何度も交渉したのですが認めてもらえず、しまいにはひどい暴力を振るわれ、こらえきれず半年ほど前日本に帰国しました。現在でも脅迫的な電話が頻繁にあり、日本に押しかけてきたらと思うと怖くてたまりません。この男性と法律上きちんと離婚するにはどうすれば良いのでしょうか?相手が外国人の為法的手段、相談機関、良く分かりません。教えて下さい。

  • パキスタン人の彼との結婚

    パキスタンとイギリスのハーフの彼は今現在韓国に8年住んでいて結婚の約束をしています。彼は天涯孤独な人(両親は既にいないし兄弟もいない)らしく親や親族に騙されていると反対されています。彼も最初は日本人の私と結婚してファミリービザを取得するつもりだったみたいですが、今は日本のビザは必要ではなく私自身と結婚したいと言ってくれています。 ただ、今彼は韓国でビザが切れオーバーステイして2年になるそうで、韓国から出るのも難しい(見つかれば強制送還されます)みたいと私が思っているのですが、私は彼に自主的に出頭して罪を償って欲しいと思っています。 私は日本に家を持っているので、彼に日本に来てもらい一緒に住むのが一番酔う方法かと思っています。 もっと違う方法があれば教えて下さい。

  • 日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか

    白人との結婚数が少ないからと、日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか?? ネットや周りの人を見ていると、日本人男性は白人女性に相手にされず、結婚もできないけど、 日本人女性は白人男性にモテモテで、結婚も比べ物にならないくらい多いから、社会的地位やステータスが、日本人女性の方が上で価値が高いと言う日本人女性が多すぎると思いませんか?? これは、差別と言っていいレベルだと思います。世の中は色んな差別があるけど、日本人は女が男を差別しているんです。どう思いますか??

  • 日本人男性と結婚してる日本人女性って

    日本人男性と結婚してる日本人女性って憧れの白人男性と結婚できなかった負け組ですよね?

  • 優秀な女性は西洋人男性と結婚する可能性が高いのか

    女優の寺島しのぶさんはフランス人の男と結婚しています。 優秀な日本人女性は西洋人男性と結婚する可能性が高いのでしょうか。 日本人女性は出来れば西洋人男性と結婚したいと思っているのでしょうか。

  • パキスタン人を日本に招待するために

    こんにちは 私は、今現在お付き合いしてる人がいます。 そう、彼はパキスタン人なんです。  そこで、みなさんは、イスラム圏のかたとお付き合い、結婚されたことのあるかた、ぜひなんでもいいので教えてください。  それと日本からパキに電話するときに、もっともおやすくかけられる方法はありますか? ちなみにボイスチャットはうまく接続できませんでした。。。 IPフォンよりもKDDIのほうがずいぶんとやすいです。 では よろしくお願いします。