• ベストアンサー

男性との食事

男性と食事に行きごちそうしてもらいました。最後のデザートの大きめのケーキが1つだけ注文してあって、それを二人でシェアして食べるみたいだったんですが、これはどういう意味に解釈したらいいのでしょうか?結局お腹いっぱいだったので食べなかったのですが、フォークは2つありました。それに見てなんか恥ずかしくなってしまいました。食事に一緒に行った人は彼氏ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hav16040
回答No.4

頑張ったんでしょう。 どうぞ許してあげてください。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

中性の男性だった・・という事は?

• rowena119
回答No.3

女性を口説くテクニックを持たない男ですし、気が利かない男ですね。恋人でもない男性と、一つのケーキをシェアする女性など普通の感覚であればいないし、そんなケーキをオーダーしておくなんて、野暮ですね。デザートなど好みを利いてからオーダーするのが普通ですからね。でも、その男の過去には、普通に平気で食べた女性がいたんでしょうね。だから得意になってオーダーしたのかも判りませんが、私が女性なら次からは誘いをスルーします。

• morchin
回答No.2

2人で共有するというのは、Hしたいということやね。(≧∇≦) その内、誘われるよ! 心の準備をしておくべき。

• Treble
回答No.1

気がある 親しくなりたい 友達以上のことをしたい ってやつですby男