Trebleのプロフィール

@Treble Treble
ありがとう数433
質問数154
回答数135
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
25%
お礼率
56%

  • 登録日2004/07/14
  • 浮気願望。

    付き合って7か月になる彼が浮気願望があったと告白してきました。 まあ、私が彼の言動に対し説教したのが事の始まりで別れる別れないの話に発展し彼にどうしたいのか解いた時の事でした。 まずは月1で風俗に行っていたと言うこと。合コンに行っていたと言うこと。 もちろん彼女がいない設定で(笑) あわよくばデートをして付き合ってsexがしたいと思っていた。 と。理由は職場の彼女持ちがみんな遊んでいたから、結婚したら遊べないし、結婚して浮気は嫌だからと。 だから結婚まで遊びたかった猶予がほしいと。 なので私にはそれを受け入れてあげる程気持ちに余裕がないので別れたい。遊びたいなら遊んだらいいよ、ただ私は付き合いきれないかな。と伝えました。 そしたら会いたいと言われ、話を聞きました。ただそばにいてくれればいい、なにもしてくれなくていい、絶対別れたくないと。私に色々説教されて本当に色々考えて暴露する事にきめたと。色々言われて、今後今まで以上に真剣に付き合いたいからそうしたと。 ただ条件つきで私は復縁をうけるといいました。 1、私に男を紹介する、かつ復縁 2、デート費は一切払わない、かつ復縁 3、別れる かれは2を選びましたが。 私からすれば、浮気するやつはどんな状況であれするし、しないやつはしないと思っています。 以前彼に合コンの話をされ、いいねと言ったら行きなよと言われたので友達の協力のもと彼氏いるとの事を伝え初めて行ってみたんですが、私的には受け入れられないと言うか...。 それを想像すると悲しくなりました。 今まで勉強に生きて、遊びを知らなかった彼。わかります、男ならば多少なりともそういう気持ちが生まれてしまう事。 ただ、口だけのような気もします。 私が男で彼女を心底愛しているのであれば間違っても浮気はしません。 すきだから許してしまいました。 が、信じる事は難しいです。 言った側は暴露した事で楽かもしれません。 言われた側は? ずっとそれを背負っていかなきゃいけないの?何かあるたびに疑って、思い出して。 した側よりされた側が辛いなんてひどすぎる。 今まで、ずっと強がってた私が初めて彼の前で涙を流しました。 すきだから余計悔しいです、悲しいです。その気持ちが許せないです。 私も浮気してやろうとすら思ってきます。でも悔しいかな出来ません。 強い女性になりたい

  • 这台35英寸的电视と这两台都35英寸

    (2)は 35 英寸 的 电视の前に是がついてない (3)は35 英寸の前に是がついてるのがわからないです。 是の構文 主語+是(動詞)+目的語 是の前には、副詞(也・都などがくる) (1) 男 电器 商品 比 以前 便宜 多了 電気製品は以前と比べてずい分安くなったな (2) 女 您看 这 台 35 英寸 的 电视 才 两 千 块 こちらの35インチのテレビはたったの2000元でございます (3) 男 这 两 台 都 是 35 英寸,价钱 怎么 差 这么 多? これは2台とも35インチなんだけど、値段にどうしてこんなに差があるんだ (2)这 台(主語)+英寸 的 电视(目的語) ←是がないです? (3)这 两 台(主語)+都(副詞)+是(動詞)+35 英寸(目的語) ←是がついてる? 他の例文も確認してみました ↓ (4) 女 请问 是 大众 出租 汽车 公司 吗? おたずねしますが、大衆タクシー会社ですか? 是~吗?で確認している (5) 男 对。您 有 什么 事儿? そうです。どんな御用ですか? (6) 女 我 刚才 坐 你们 公司 的 出租,把 照相机 忘在 车上 了 先ほどそちらのタクシーに乗ったのですが、車にカメラを忘れてしまいました (7) 男 请 你 把 车号 和 照相机 的 特征 告诉 我 車のナンバーとカメラの特徴を教えていただけますか (8) 女 车号 是 77653,照相机 是 海鸥 牌儿 的 黑色 数码 相机 車のナンバーは77653、カメラは海鷗の黒いデジタルカメラです 车号(主語)+是(動詞)+77653(目的語) ←是がついてる 照相机(主語)+是(目的語)+海鸥 牌儿 的 黑色 数码 相(目的語) ←是がついてる 主語の前に(10)是が来てる場合は強調の意味ではないかと思います ↓ (9) (看了 以后) 欸 这 部分 最好 删掉,还有 这个 数字 好像 不对 (見終わって)おや、この部分は削除した方がいい。それから、この数字は間違ってるみたいだ。 (10) 对不起,是 我 打错 了,我 马上 去 改 すみません。打ち間違えました。すぐ直します ここでの是の意味は「確かに」という意味でいいですか?

  • Dドライブは必要ですか? PC初心者です。

    PC歴3年のおじさんです。小生のCドライブの容量が一杯になり、Dドライブの容量を少し残し、Cドライブ容量を増やすことができたのですが、作業のミスでDドライブが無くなりました。最後の詰めが甘かったと反省しています。要するに「ドライブ文字とパスの変更」でDドライブを割り当てるを忘れた結果です。諸先輩の方にお聞きします。Dドライブが無くても大丈夫ですか?。また、CD-ROM(E:)も無くなりました。アドバイスをお願いします。 PCの環境は、OSはビスタ。ノートPC。外付けHDD有り。Dドライブは今まで使用していません。

  • 東電が責められる理由って?

    同じような質問がたくさんあったので、いくつか読んだのですが、 いまいち納得できるようなものがありませんでした (>_<) 納得できたのは、福島県在住の方の回答で、  『東電からは住民に対する誠意が感じられない』 というご回答くらいでした。 この理由でしたら、東電が非難されるのも仕方のないことかと。 でもそれ以外のご回答は、今までの隠ぺい体質とか・・ずさんな管理とか・・がほとんどでした。 私はあえて責めるとしたら、東電ではなく、国?政府?だと思うのですが。 国までもが東電を責めている意味がよく理解できないのです。 東電は一企業ですよね。 会社なんて隠ぺいするし、ずさんな管理だってあるのが当たり前かなって。 会社というか、人なんてみんなそんなもので。 だから「モノを盗んではいけません」「暴力を振ってはいけません」 って法律があるのだろうと。 だから、国がきちんと監視や調査や指導をしなくてはいけないんではないかと思うんです。 「こういう建物(原発)を建てるけどいいですか?」って許可したのは国。 「耐震はこれくらいで、これくらいの津波がきても平気です、いいですか?」って許可して。 例えば、東電が5メートルの津波に耐える設計を提示してきた時に、 「原発は絶対安全でないといけないから、20メートルに耐える設計じゃないと許可できない」 そう、言わなかったのは国なのですよね。 って思っているのですけど、違うんでしょうか? 東電を責める理由ってどういった理由からなのですか? むずかしい事はわからないので、 わかりやすくご回答いただけると、ありがたいです。 お願いします m(__)m ※被災された方々には、お見舞い申し上げます。

  • ちょっかい

    私には今バイト先に片思いしている年上の女性がいます。 私が22歳で女性は26歳です。 最近彼女はバイト中の暇な時間に私によくちょっかい出してきます。 他の人(おばさん)と話している時も私がちょっとボケたことを言うとわざわざツッコミを入れてきたりもします。 私以外に20歳前後のバイトの人はいるのになぜか私だけです。 しかし、今バイトの中で男性は私だけなのでそのせいかなと思ったりしつつも私のことが好きなのかなと思ってしまったりもします。 彼女とは前にデートで映画に行ったりもしました。今度2回目のデートをする約束もしています。 女性の方は好きな男性にちょっかいを出したり、他の人との会話中のちょっとしたボケにツッコんだりしますか? また、彼女は私のことが好きなのでしょうか?