• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誕生日プレゼントについて

こちらのトピでいいのか分からなかったのですが・・・。 間違っていたらすみません。 来月で彼女が23歳の誕生日を迎えます。 今回は腕時計をプレゼントしようと考えているのですが全くブランドなど解りません。 どちらかと言えば可愛い感じかと・・・。 何かいいブランドなどありましたら宜しくお願い致します。 予算は2~3万を予定しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryuzu

若い女性にピッタリで、デザイン的にも優れているもの、なおかつ予算内なら、以下のブランドが無難かと思います。 国産 セイコー『ティセ』:http://www.seiko-watch.co.jp/tisse/ シチズン『キー』:http://citizen.jp/kii/index.html オリエント『イオ』:http://www.orient-watch.jp/feature/io/ デンマーク スカーゲン:http://www.skagen.jp/top.html スイス モンディーン:http://www.mondainewatch.jp/index.html いずれも、楽天などのネットショップや、ロフトなどで取扱いがありますから、各社のHPをご覧になって、彼女さんにお似合いのものをチョイスしてみてください。 なお、金属ブレスの調整は、町の時計店で有料で行ってくれるので、御心配なさらずに。 革ベルトは、1年程度の寿命になりますが、調整が必要無いので便利です(ただし、夏は蒸れます……)。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • jillst

せっかくのプレゼントですから、彼女さんに気に入ってもらえる物をプレゼントしたいですよね。 彼女さんが使っているお財布やバッグ、ハンカチなどのブランドを探ってみてはいかがでしょう? 「そのバッグよく持ってるね。お気に入りなの?ブランドものなの?」ってさりげなく聞いてみるとか。 あと、実際に購入するときは、ベルトの長さが調節できるか確認したほうがいいかと思います。自分で調節できない(お店で切ってもらわないといけない)ものにする場合、あとから対応してもらえるか店員さんに確認したほうがいいと思います。 あんまり具体的な回答じゃなくて申し訳ないですが…素敵なプレゼントが見つかることを祈っています。