• ベストアンサー

興味ない異性からのメールに返信しますか??

興味ない異性からのメールに返信しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.5

場合によりますね。 仕事などでお付き合いがあるなら、返信しないと気まずいですから。 合コンなどで初対面、今後の関わり無しだったら返信は1回であとはスルーします。。。

saratakimoto
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (5)

• morchin
回答No.6

「もうメールしないで」とメールする

質問者

お礼

• k_25th
回答No.4

返信はしますよ

質問者

お礼

noname#145579
noname#145579
回答No.3

逆に興味ある異性としか 連絡とらないとか 色基地外みたい

質問者

お礼

• gldfish
回答No.2

します。メールに返信するのはマナーです。 しないのは単に忘れた場合。あるいは時には、あえて返信しないことで相手の気を引いたり、逆に脈無しや敵意を表したりする場合もあるかもしれません。

質問者

お礼

• suzumeko
回答No.1

こんにちは。30代、女です。 内容次第だと思いますが、内容まで興味のないことなら 返信しない可能性もありますよね。

質問者

お礼