• ベストアンサー

異性への興味をなくす方法はありますか?

異性への興味をなくす方法はありますか? 21歳学生、男です。 異性にとても興味があります。 彼女もできず、異性の友達もおらず、性癖も異常なのでどうにかして異性への興味をなくしたいです。 少し考えたんですが睾丸切除くらいしか思いつきませんでした。 どなたか異性への興味をなくす方法を教えてください。

• 0xEF
  • お礼率59% (193/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sikaze
回答No.2

無くす必要はありません。人生の楽しみを一つ消えちゃいますよ?それではつまらないでしょうに。 彼女が出来ないのであれば、出来るよう努力すればいいのです。やってますか、努力?それをはなからやらないで興味そのものを無くそうってのはあなた…言い方は悪いけれど、怠惰ですよ? 色んな努力ができますよ。 ファッションの研究、女性への接し方、トーク術、髪型…etc さぁ、あなたの明るい未来の為に頑張りましょう!応援は陰ながらこそこそとしておきます☆

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

ホモになればよい。 同好会がありますよ。