• ベストアンサー

異性への興味をなくす方法はありますか?

異性への興味をなくす方法はありますか? 21歳学生、男です。 異性にとても興味があります。 彼女もできず、異性の友達もおらず、性癖も異常なのでどうにかして異性への興味をなくしたいです。 少し考えたんですが睾丸切除くらいしか思いつきませんでした。 どなたか異性への興味をなくす方法を教えてください。

  • 0xEF
  • お礼率59% (193/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sikaze
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.2

無くす必要はありません。人生の楽しみを一つ消えちゃいますよ?それではつまらないでしょうに。 彼女が出来ないのであれば、出来るよう努力すればいいのです。やってますか、努力?それをはなからやらないで興味そのものを無くそうってのはあなた…言い方は悪いけれど、怠惰ですよ? 色んな努力ができますよ。 ファッションの研究、女性への接し方、トーク術、髪型…etc さぁ、あなたの明るい未来の為に頑張りましょう!応援は陰ながらこそこそとしておきます☆

その他の回答 (1)

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

ホモになればよい。 同好会がありますよ。

関連するQ&A

  • 異性に興味が沸きません

    こんばんは。20歳の学生男です。 私は今まで恋人ができたことがありません。また、それ以前に異性に対して特別興味が沸きません。私自身は趣味を持っており、現在は大学の講義・バイト,加えて趣味(ドライブ)で特に現状に不満はないのですが、この年にもなって異性に興味がないというのはちょっとおかしいのではないかと思えてしょうがないです。 恋愛の対象ではなくて、尊敬の気持ちで異性に目をやったことはありますが、私が聞きたいのは、恋愛についてです。また、最近ではさっさと恋人を作ってしまう人が多いようですが、私はいい加減な恋愛をする気はありません。ちなみに、私の友達は、恋愛とは程遠い人達ばかりです。どういう事かわかると思いますが。

  • 既婚者なのに異性に興味を示す

    既婚なのに異性に対して”友達ではない”興味を、あからさまに示すことって、どう思います? 私はみっともなくて、浅ましいことだと思います。 先日、既婚の友人(女)を、私の男友達がチケットを手に入れてくれたコンサートに、誘ったんです。彼女の好きな歌手だったので、とても喜んでくれて即「行く!」と返事をもらったまではよかったのですが・・。 コンサート当日は、私のその男友達と合流して一緒に会場に入ることになるから、と説明したとたん彼女は、「(私の男友達を)どんな人たち?」と根堀葉堀聞いてくるのです。ふと私は、彼女の旦那さんが心配するのからかと思ったのですが、彼女曰く「それはいいんだけど」どうも私の男友達を、”恋愛対象になりうる男”として興味を持った様に言うのです。 私は「合コンに誘った訳じゃないし(既婚者を誘う訳ないし)そんなに聞かなくてもいいでしょ」と言ったんですが、あまりにしつこいのでつい、「コンサートより、私の友達と会うのがうれしいみたいね」と嫌味を言っちゃいました。。 やはり彼女は怒っちゃいまして、ちょっとした喧嘩になりました。後日仲直りはしたのですが・・・。 彼女の態度、どう思いますか?素直だと言えばそうですが、なんだかなー。結婚したからって、他の異性に興味を持つなとは、決して思いませんが、もっと控えめにできないものなのかな?

  • 異性に興味が持てません

    今年で17になるんですが、女のひとに興味がもてません。 それどころか男の人の体で興奮してしまうことがよくあります。。 どうすればいいのでしょうか?? なにか精神的に異常があるのでしょうか?? どなたか教えてください!!

  • 私は異性の外見の良さに興味がありません

    私は異性の外見の良さに興味がありません 私は男の人のルックスに興味がありません。 ものすごく不細工とかでなければ何でも良いです 私はまだ17才なので友達も高校生が多いのですが、みんな○○はイケメンだとかいいやつだけど顔がイマイチだとか、 とにかく恋人にルックスの良さを求めているみたいなんです その度に「じゃあお前はどうなんだよ」って思うわけですが・・・ イイヤツなら良いじゃないですか、それで。 一緒に時間を過ごす相手に見栄えなんて求めて何の得があるんでしょう 顔がイケてるからって性格までイケてるとは限らないし。 なんで女ってそんなに相手にルックスを求めるんでしょうか YOUTUBEでジャニーズの動画を見てキャーキャー言ってるのをみてホント、顔しか見てないんだなって悲しくなりました。 私も「この人顔かっこいいな~」とか思ったりはしますがそれまでです。 面の良い男ってそんなに魅力的ですか? 私みたいなのって少数派ですか?

  • 中学生ぐらになれば異性に興味を持つのは当たり前ですか?

    中学生になった頃から異性が気になりました。 これって普通なのでしょうか? 恥ずかしい気持ちで異性に興味が無いように振舞っていました。友達がエッチな話しをしても興味が無いようにしていました。 でも、友達の家でエロ本を読んだりしました。 それに、オナニーも友達に教えてもらいました。 中学生でオナニーは早いのでしょうか? 女子のブラジャーが透けて見えるのも気になったりませんでしたか? ドキドキしちゃいました。

  • 女の子の性器に興味のある男の子が大きくなったら

    どのカテゴリーが適切かわからないのですが・・・。 きょうだいで小さな頃に親に隠れてHな遊びをするというのはきいたことがあります。 もしも中学生の兄が小学生くらいの幼い妹と大事なところを触りあったり(やはり兄の方から誘うことになりますよね)するというのは性癖なのでしょうか? 異性の性器に対する単なる興味でしょうか? もし単なる興味なら、男の子の方が大人になって、自分のパートナーを見つけ、正常な性関係を持つことで、この癖は消えるものでしょうか? それともこれは根本的に潜在意識に残る性癖で、結婚して子供をもうけようとも一生残るものでしょうか? そしてそういう過去のある男性に女の子が生まれたら? 父親とはいえやはり性器に異常に興味を持つのでしょうか? 冷やかしでない意見を聞かせてください。

  • 異性の話題しか興味がない人が馬鹿っぽく見えてしまう・・・

    最近思うのですが、異性の話題ばかりの人・その事しか話さない人と話すのが大変苦痛です。私はまだ若いので周りの友達が興味があるのはわかります。 私も彼氏が居ます。 しかしですね・・・他にも話題はあるでしょう?て思うんです。 仕事・趣味・日常のニュース・笑い話・ファッションetc・・・ 男の話しかしない友達にうんざりです。 最近そういう友達を見ると、”ほんと視野狭いんだな”と思って馬鹿っぽく見えます。同じように考えてる人いますでしょうか?(- -) ストレスになっているような気がします。

  • 異性としての興味か友達としての興味か

    はじめまして。 20代前半の女性です。 最近街コンで知り合った男性(20代後半)と連絡を取り、 2回ほどご飯に、1回彼の友人複数と飲みに行きました。 (まだ出会って1週間ほどですが) とても誠実な方なので、私の方が好意を寄せているのですが、 彼が私を友人として見ているのか、異性として見ているのかがわかりません。 ・会う約束は彼からの私の予定を聞いてくれる ・彼の予定の合間をぬって会うことが多い ・LINEも毎日ではないですが、こまめにやり取りをしている ・彼女はいないと言ってたが、今は優先順位が低いと話す ・自分は恋愛体質だと話す ・お互いの好みのタイプを話す ・ご飯、飲み会の費用は割り勘 という状況です。 私に興味を示してくれてるのはわかってますが、 それが友達としてなのか、異性としてなのかが気になります。 少ない情報ですが、アドバイスをいただきたいです。

  • どちらのほうが異性に対する興味が強いか

    下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

  • 異性に興味が無くなった

    27歳男性です。 高校から男子校、大学は工学部で男ばっかり、そのまま大学院を出て、仕事は男ばっかり。 仕事は好きで、満足しています。 今までに、女の人とちょっとだけ付き合ったことはあります。ここ数年は恋人なんていません。仕事も忙しく、女の人に会う機会は土日のコンパくらいです。コンパといってもそんなに気が合う人とうまく合えるわけもなく、何回かデートしてそれっきりになってしまってばかりです。そして最近、異性に全くといっていいほど興味がなくなりました。Hなビデオも見ても途中でつまらなくなって消してしまうし、好みの女性を見ても美人だなとかかわいいなと思うだけでそれ以上のことは考えません。別に一生独身でもいいやとも思うようになりました。女の人と付き合うのも邪魔くさくなってきました。(わざわざ来て行く服選んだり、デート中に気を使ったり、) このままでいいのでしょうか? 同じような境遇の人っているのでしょうか? 周りは(恋人がいない人も含め)いつかは結婚したいと思っているようです。 同じような考えだったが考えが変わって結婚された人、どのようなきっかけで考えが変わりましたか?