• ベストアンサー

異性とのメール

異性へのメールで返信が遅いあるいは 当日に返信がない人と結婚まで行った人っていますかね?

noname#212054
noname#212054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

いくらでもいると思いますよ(笑)。メールが苦手、あまり好きじゃないって人はけっこういますからね。あと忘れっぽいって人もいますから

その他の回答 (4)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

いると思います。 ただ、返信が早いもしくは当日中に返信をする人の方が競争の上で有利かもしれませんね。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

あなたは多分、小学生か中学生…だろうと思います。 大人になってもこんな疑問が出るような人は恋愛も結婚も無縁な生き方をするしか道はありませんからね。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 結婚したいって、相手に言えば良いのに…。

回答No.1

こんばんは。 お答えは、『います』よ。 何故か? 人それぞれ感じ方や対処の方法は違いますが、 自分にも都合というものがあるように相手にも都合というものがありますよね。 自己の感情で返信が遅いとか当日に返信がないと求めてしまう人ほど 結婚に至らず破局してしまうことが多いです。 適度に相手からの返信を待つ、こなかったら数日して再度してみるなど 相手の都合を考えるような落ち着いた対応をとると ここち良いと思います。

関連するQ&A

  • 異性とのメールについてです…

    異性とのメールについてです… 女の人とメールしているとなかなか返信のなかったり… 無視されたり… 中いい人とも上みたいになるときがあります… どんなメールをすればいいのでしょうか? 今は学生です。

  • 異性とのメールについて

    私は高校1年の女です。中高一貫校なんで周りはほとんど知っている人です。 ある人は、友達には必ず返信するのに、私には返信してくれません(下)(下)これってやっぱ嫌われてるんですかね? クラス替えもしたし、新しいアドの交換したいなぁ・・・とか思うんですけど聞けないし、もっている人にもはじめどう送ったらいいかわからなくて自分からメールできません。 どうしたらうまく異性とも仲良くなれるか、どなたかアドバイス下さいm(__)m

  • 異性からのメールを返信しないときはどんなときですか??

    こんにちは 高校生の男子です ある異性とメールをしているのですがメールが返ってきません 内容はテストの点数のことと、その異性がメアドを変えたのでそのメアドについて書きました やはり内容がつまらなかったから返信がなかったのでしょうか? ちなみにそのメールはその異性がメアドを変えてから2往復目でした 実はその異性のことが好きなので、何とかメールや学校でうまく話ができれば・・・と思っています 上記の理由と、どうメールをすればうまくいくか、よろしくお願いします

  • 異性からのメールを返信しないときはどんなときですか??

    こんにちは 高校生の男子です ある異性とメールをしているのですがメールが返ってきません 内容はテストの点数のことと、その異性がメアドを変えたのでそのメアドについて書きました やはり内容がつまらなかったから返信がなかったのでしょうか? ちなみにそのメールはその異性がメアドを変えてから2往復目でした 実はその異性のことが好きなので、何とかメールや学校でうまく話ができれば・・・と思っています 上記の理由と、どうメールをすればうまくいくか、よろしくお願いします

  • 異性からのメール

    相手は“異性の仲のいい友達”として考えてください。 次のメールの始まり文の中で、こうやって送られてきたらすぐ返信するだろうな メール盛り上げちゃうだろうな、と思うものはどれですか? 逆に、これはちょっとイヤ…っていうものはありますか? 1:「今、何してる?」 2:「最近調子どう?」 3:「暇だったらメールしてー」 4:その他 4がもしあればぜひ書いてください! 年齢・性別もよければお願いします^^ ちなみに私は18歳♀で 2が一番返信するなと思い 1は若干抵抗があります^^;

  • 異性とのメール!

    どうも!中3の男子です! 質問なんですけど! 1、異性とのメールでは何を気を付けてした方がいいですか? 2、異性とのメールで途切れないようにするにはどうしたらいいか? 3、毎日その異性の人とメールしてるんですけど。   同じ人と毎日メールしてるって女子はどう思いますか? できれば中学生が答えて欲しいですけど! 大人でもいいです! 3番は女子だけでお願いします。

  • 異性とメールで話すと、どういう会話をして良いか分かりません

    異性とメールをすると、どういう話をして良いか分からずいつも返信に困っています。何か良い方法は無いでしょうか?教えてください

  • メールに対してマメじゃない人が、異性に対してメールを返すのはどういう時

    メールに対してマメじゃない人が、異性に対してメールを返すのはどういう時ですか? 返信を要するメールじゃなく、他愛のない内容に対してです。 片思いしている男性がいますが、多分メールに対してマメではないと思いますが、どうでもいい内容でも一応返事はくれます。そこそこ長い返事です。 でも、遅いし一往復で終わりです。 これってやっぱり社交辞令なのでしょうか?

  • 興味ない異性からのメールに返信しますか??

    興味ない異性からのメールに返信しますか?

  • 異性とのメール

    同じサークルに好きな後輩がいます。それなりに喋れますが、最近は話す機会があまりないのでメールとかで仲良くなりたいです。 ですが、私は必要な事以外はメールしないタイプなのでメールがすごく苦手です。 よく「メールの内容なんて何でもいい。すごく些細な事でもいい。」と異性とのメールの仕方を書いたサイトに書かれてますが、唐突に特に用もないメールが来たら不審に思いませんか?あ、この人私に気があるんじゃないか?と悟られませんか? 何気ないメールでいい。とかよく言いますけど、逆に何気ないメールほどすごく仲が良くないとできないと思いませんか?そこそこの仲の人とは本当に必要なメールしかできないと思いませんか? ごく自然に気になる異性とメールで仲良くなるメールの仕方ってありませんかね?また、皆さんは気になる異性とメールで仲良くなりたい時、どういうメールをしますか?