• ベストアンサー

異性とのメール

異性へのメールで返信が遅いあるいは 当日に返信がない人と結婚まで行った人っていますかね?

noname#212054
noname#212054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.5

いくらでもいると思いますよ(笑)。メールが苦手、あまり好きじゃないって人はけっこういますからね。あと忘れっぽいって人もいますから

その他の回答 (4)

• yoruaru-q
回答No.4

いると思います。 ただ、返信が早いもしくは当日中に返信をする人の方が競争の上で有利かもしれませんね。

• mink6137
回答No.3

あなたは多分、小学生か中学生…だろうと思います。 大人になってもこんな疑問が出るような人は恋愛も結婚も無縁な生き方をするしか道はありませんからね。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 結婚したいって、相手に言えば良いのに…。

回答No.1

こんばんは。 お答えは、『います』よ。 何故か? 人それぞれ感じ方や対処の方法は違いますが、 自分にも都合というものがあるように相手にも都合というものがありますよね。 自己の感情で返信が遅いとか当日に返信がないと求めてしまう人ほど 結婚に至らず破局してしまうことが多いです。 適度に相手からの返信を待つ、こなかったら数日して再度してみるなど 相手の都合を考えるような落ち着いた対応をとると ここち良いと思います。