• 締切済み

症状からどんな病気の可能性が教えて下さい。

友人が最近、めまいがひどいと言っています。 肺も痛く(つる様な感じ)から足等もつる症状もあります。 また、腰の脊髄の痛みもある様です。 何か病気の可能性はあるのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは なんとなくですが 大きい病院のほうがいいような気がします・・・

mirohiromi
質問者

補足

有難う御座います。 病院に行く事を再度、言ってみます。

• Ark2010
回答No.2

それだけでは例えこの回答者の中に医者がいても病名はハッキリしないと思いますよ; そうなる前に何があったか、薬等飲んでいるものがあるのか、その他にも色々聞かなければわからないと思いますが; めまいと言っても色々あるし。 病院へ行く事をオススメします。

mirohiromi
質問者

補足

有難う御座います。 症状は二週間位前からだと言っていました。 その頃位に、B型インフルエンザにもなっていました。 確かにそれだけでは分からないですね・・・ 病院を私からも言ってみます。

• fuken
回答No.1

ここで聞いてるうちに悪化しては手遅れ。 緊急なら救急車でも呼んで病院へ。 我慢出来るなら朝から病院へ。

mirohiromi
質問者

補足

ありがとう御座います。 緊急ええはないなので、病院に行く事を話してみます。