• ベストアンサー

この症状はどんな病気?

昨日の夜中から、熱がさがりません。 今、こうして質問するのもつらいです。 熱は、38.2~38.9をあがったり下がったり。 頭痛もして、のども痛いです。 足がなんかだるい感じがします。 咳が頭に響いてきます。そして、腹痛があります。 後から病院にいくつもりですが、誰かこの症状から 簡単な病名をしっていませんか? あまり重い病気ではないですが、だいたいで予想をつけてください。 それから、たまに嘔吐します。

noname#26495
noname#26495
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiropon626
回答No.3

感冒かインフルエンザの可能性があるかとは思いますが、病院で診て貰って下さい。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.2

あまり重い病気ではないです 根拠のない診断は危険です

• sdfsdfsdfs
回答No.1

パソコンに向かう前に病院へ… 風邪かインフルエンザではないですか。