• ベストアンサー

この症状はなにか病気なんでしょうか…。

今日の午前中に突然、ものすごい腹痛に襲われました。 僕は普段からよく腹痛が起こるのですが、それとは桁違いの痛さでした。腹痛と同時に吐き気を催し嘔吐してしまいました。 これはなにかの病気なのでしょうか?ちなみに熱はなかったです。 原因もよくわかりません。昨日の夜、空腹時に天然水をがぶ飲みしたことが原因なのでしょうか……。 今現在は腹痛、吐き気共に完治とまではいきませんが、落ち着いてきました。 どなたか詳しい人がいたらどんな病気なのか等を教えて下さい!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしかするとどこかよじれている可能性もあります 腸とかですと面倒になりますよ 水中毒の可能性もあると思いますが まず内科で見てもらってください