• 締切済み

整形ですが

出臍を窪んだ臍に整形してくれるところがあると聞いたのですが、どこへ行けばやってもらえるのか教えてください。

みんなの回答

• vavin
回答No.2

そんなに難しい手術ではないので 何処でも出来ると思います。 ただ「整形外科」は骨折などの受診です。 大学病院などにある「形成外科」の受診です。 (小さな病院や総合病院では形成外科はない所が多い)

6435
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました。

noname#4825
noname#4825
回答No.1

整形外科で相談してはいかがでしょう。 美容整形外科でも出来ると思いますが、こちらは 殆どが自由診療なので、かなりお金が掛かります。 整形外科なら、でべそによる弊害(炎症等)で 保険診療の対象になり、安く治療できるかもしれません。

6435
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。相談してみます。