• 締切済み

でべそとは?

でべそってどんな感じなんでしょうか? なんか他の人のへそを見ると 黒く影ができてますが 私はできてません。 なんか中身が見えてるって感じです。 これって出べそですかね?

noname#42060
noname#42060

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%81%A7%E3%81%B9%E3%81%9D&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2 ここにでべその画像がありますが、中味が見えているのであれば、でべそだと思います。

• GIBSON24
回答No.1

でべそだと思います。