• 締切済み

半でべそ…

私は今15歳なのですが… 半でべそなんです。 一応引っ込んではいるのですが 影がつくほど引っ込んではいなく 小さい豆が縦に二つ並んでいて、中がみえる。という 感じです… 私の友達は、夏にみんなで海やプールに いって楽しんでいたのに 私は行く気にもなれませんでした。 どうやったら 直るのか、いろいろ考えてみた結果 1つだけ思いついたんです。 臍ピアスです。 手術はさすがに怖いし、 ピアスならお洒落感覚でできるかなと 思ったからです。 そこでなんですが、 臍ピアスで、半でべそは かくれますか? 本当に真剣になやんでいます。 臍ピアスをやっている方など、 知っていることがあれば回答よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

お臍には2個入れている者です。 >臍ピアスで、半でべそはかくれますか? 入れるジュエリーのデザインによっても変わると思います。 スタ●オで専門家に相談することをおすすめします。

mana112
質問者

お礼

デザインによって変わるんですね。 専門家に相談してみます。 回答ありがとうございました! 参考になりました。

関連するQ&A

  • でべそにぴったりなビキニ

     今年の夏は暑いですねぇ~ さてと!本題に入りましょっかw ←はやっ!笑 私は来週の月曜日(8/13)に、静岡県の伊豆にある海に行く予定です・・・知り合いに誘われたのでタメの男子がいっぱいいるそうで・・   そこで!ビキニを買いたいんですが、問題はでべそなんですよん><  パレオ付なら何とか隠せそうだけどおへそまであげるのはちょっとダサいかとーね。   ウエストは見せたいけど、おへそは隠されるっていうデザインってありますよね? なんか知ってるサイトあったら教えてください!!注文するので至急!SOS~ 

  • へそ

    私はでべそなんです。 昔からへその事気にしてばかりで 高校生ではみんなビキニを着るようになり 海にもプールにも行けませんでした。 みなさんでべその人がいたらどう思いますか? 彼女がでべそだったりしたら嫌ですか?

  • おへその形と肌の質が悪いのですが…

    でべそとまではいかないのですが、おへその形が悪いんです。 半でべそ?というんでしょうか… 普通はおへそって深い穴になってると思うのですが、 穴が埋まっている状態です。 今いい感じの男性がいるのですが、恥ずかしくて体を見せられません。 手術もできるようなのですが30万くらいかかるし・・・ 悩んでます。 それから鮫肌で背中と二の腕がザラザラです。 色々試してみても遺伝性らしく治りません(T_T) へその形が変で肌が汚い…もしも好きな女性がこんなだったら引きますか?

  • おしゃれな男性用水着はどこで買えばいい?

    これから夏に向けておしゃれな男性用水着を買おうと思うのですが、 どこで買えばいいでしょうか? 丈の長さはどれくらいのが流行ってるんでしょうか? 長め??(膝が隠れるくらい) 新宿マルイメンに行けばいいかなー、とも思ってるんですが。 海に行くよりもプールに行く方が主なので、プールに着てっても恥ずかしくないような ものがほしいです!!

  • 筋腫の手術方法 (子宮肉腫の可能性あり)

    筋腫が10cm強で変性している、MRIで気になる影と言われもしかしたら子宮肉腫の 可能性があるみたいです。 開腹手術になり、縦切になると言われました。 私の希望は横切りだったのですが・・・ 筋腫はおへその下まであります 筋腫の大きさが10cm以上で横切で開腹手術をした方はいますか? 大きいと横切りは難しいのでしょうか? あと、子宮肉腫の情報がネット上には少なくて情報がありましたら知りたいです。

  • 私は体臭で悩んでいて、数年前に脇の手術もしました。手術をしたので脇に傷

    私は体臭で悩んでいて、数年前に脇の手術もしました。手術をしたので脇に傷跡が残ってしまい、水着やタンクトップが着れなくなりました。夏になると「海へ行こう」などと誘われるので、どうごまかせばいいか悩んでいます。また、今好きな人が出来ました。今まで付き合った人も、私が海やプールを頑なに断るので不思議がられました。今の好きな人は、友達も知っている人なので、脇のことは言えません。どうしたらいいでしょうか。

  • 2歳児の水着

    こんにちは。 我が家には2歳半になる女の子がおります。 今年の夏から公共のプールなどに連れて行こうと思っています。 ですが、まだオムツが取れていないので水着をどのように着させれば良いのか悩んでいます。 オムツを外してなんて所詮無理ですよね。 水遊び用のオムツをして・・・ですよね。 水着はどのような物が良いでしょうか? 買い物に行くと可愛いと思うものはみんなビキニタイプで・・・。 やはりワンピース類ですよね。 それにプール事態も入って良いのでしょうか? 来月、沖縄に行く計画をしているので海でパシャパシャが良いのか子供用のプールで浮き輪などを使うか悩んでいます。 皆様はどのように夏のプールを楽しんでいらっしゃいますか? いろいろ教えてください。

  • 水が苦手で・・・

    今年で2年半が経つ柴犬を飼っています。 夏なのでプールや海などに連れて行くのですが、なかなか入ろうとしてくれません。 知り合いの人が里親を探していたので飼ったのですが、生まれて5ヶ月程でシャンプーをしてしまいました。 やはりそれが原因で恐怖症になってしまっているのでしょうか? 又、これから水に慣れさせることは可能でしょうか?

    • 締切済み
  • 海水浴に行ったことない小学生って珍しくないですか?

    小学2年生の男の子がいます。 3年前の夏に初めての海水浴メインの旅行に連れて行きました。 それからの夏は妊娠・出産とあったため、避暑地や近場の温泉での旅行ばかり。 そして今年海に旅行にと思ったら、息子に「海よりプール、プールより温泉や避暑地がいい」と 言われ、結局避暑地で牧場に行ったり、野菜の収穫体験などをしたりして楽しみました。 自分が子供の頃は夏の旅行と言えば「海」が定番、当たり前でした。 なので、私の中で「海に連れて行かなければいけない」という変な義務感があるようです。 うちから1時間半~2時間も車で行けば日帰りで行ける海もあります。 でも、さほど行きたがっていない子供を連れて行かなくてもいいのか? 海・海、と思っているのは私だけ? 息子はスイミングにも通っていて、泳ぐことは大好きです。 海水浴に行ったことのない子って別に珍しくないのでしょうか?

  • 耳にピアスホール作るんですが…汗

    明日、耳たぶにピアスホールを作る予定です。(ピアッサーで) しかし、今は夏ですしあまり良くない時期ですよね。 8月の中間には1日ですが海に入ります>< 8月後半(28日)からは週2回プールがあります>< 耳に負担がかかると聞いたのですが この夏休みにしか開けられません。 初ピアスは1ヶ月くらい外さない方がい良いと言われてますが できれば透明ピアスに変えたいです。 その場合、最低どのくらい待った方が良いですかね?; あと、髪も染めるんですが(泡で染めます) ホールできあがるまで染めちゃいけないんですよね…泣 なら、髪染めてから、その後あけたら大丈夫でしょうか?^^; 乱文で申し訳ないです。回答待ってます!明日開けるので…