• 締切済み

半でべそ…

私は今15歳なのですが… 半でべそなんです。 一応引っ込んではいるのですが 影がつくほど引っ込んではいなく 小さい豆が縦に二つ並んでいて、中がみえる。という 感じです… 私の友達は、夏にみんなで海やプールに いって楽しんでいたのに 私は行く気にもなれませんでした。 どうやったら 直るのか、いろいろ考えてみた結果 1つだけ思いついたんです。 臍ピアスです。 手術はさすがに怖いし、 ピアスならお洒落感覚でできるかなと 思ったからです。 そこでなんですが、 臍ピアスで、半でべそは かくれますか? 本当に真剣になやんでいます。 臍ピアスをやっている方など、 知っていることがあれば回答よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

お臍には2個入れている者です。 >臍ピアスで、半でべそはかくれますか? 入れるジュエリーのデザインによっても変わると思います。 スタ●オで専門家に相談することをおすすめします。

mana112
質問者

お礼

デザインによって変わるんですね。 専門家に相談してみます。 回答ありがとうございました! 参考になりました。