• 締切済み

でべそにぴったりなビキニ

今年の夏は暑いですねぇ~ さてと!本題に入りましょっかw ←はやっ!笑 私は来週の月曜日(8/13)に、静岡県の伊豆にある海に行く予定です・・・知り合いに誘われたのでタメの男子がいっぱいいるそうで・・   そこで!ビキニを買いたいんですが、問題はでべそなんですよん><  パレオ付なら何とか隠せそうだけどおへそまであげるのはちょっとダサいかとーね。   ウエストは見せたいけど、おへそは隠されるっていうデザインってありますよね? なんか知ってるサイトあったら教えてください!!注文するので至急!SOS~ 

みんなの回答

• j0m8
回答No.1

質問をみた瞬間に添付した画像のような形の水着が瞬時に頭を過りました(笑) こういうのなんていうんでしたっけ・・?ド忘れで参考にならない回答スミマセン(^^; 『水着 くびれ ワンピース インポート』で画像でてきたので、通販サイトなど探されてみてください♪ あとはビキニの上から透け感のあるチュニックワンピ?キャミワンピ?のランジェリーのようなトップスを着て、ひたすら隠すとか。。 くびれはうっすら見えるけど、おへそは間近で凝視しない限り分からないかと! 楽しい一日になるといいですね(^^)