jb-twilightのプロフィール

@jb-twilight jb-twilight
ありがとう数15
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2011/10/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • ビクッとします

    多分誰もビクッとしないよう音に、体が自然にビクッと反応します。 例えば、他人が鼻を吸った音、他人の咳、パチンコ・スロットしてる時の他人が強くボタンを押す時の”バチッ”という音など。 自分ではビクつかないように意識しても、やっぱり”ビクッ”とします。 これって、原因は何でしょうか?

  • 彼女が急にそっけなくなりました。

    失礼します。 私、彼女とお付き合いを初めて3ヶ月近くなります。 1週間ぐらい前からいきなり急変しました。 状況は。 毎日連絡が来るのにメール 電話が無くなりました。 そして、2日前に会う約束をしていたのですが風邪を引いたと キャンセル 電話を掛ければ一応でます。 メール送れば一応返ってきます。 返ってくるメール内容に変化があります。 今まででしたらハートマークや可愛らしい絵とか付いていたのですが この1週間まったく無しです。 私自身 彼女に不愉快な思いは、何もしていませし 喧嘩もしてません。 私自身優しく接していました。 彼女も性格の良い女性です。 私自身甘いところがありますが 好きな人が出来たのか 私に嫌気が差したのか どちらかですが 私は、だいたいの覚悟は、できてます。 今は、焦らず 追いかけずの状態でいます。 私、あまり恋愛経験が少ない人間です。 すみません相談にのってください。

  • GIRLS HIPHOPで踊りやすい曲

    今、学校で創作ダンスをやっています。 洋楽じゃないとだめなのですが、ノリが良くてカッコイイ女性の曲を探しています。 前は、ファーギーのファーガリシャスで踊って踊りやすかったので似てる曲も探してます。 何かいい曲ありませんか?

  • X'mas プレゼントについて

    私は付き合って1ヶ月も経っていないのですが ... 彼氏へのプレゼントを何にしようか悩んでいます (>_<) 私は18歳で高3 彼氏は19歳で見習いホスト 欲しいものを聞くと私で良いと言います。 それはそれで嬉しいのですが、何かプレゼントをしてあげたいのです (つ´∀`)つ まだ 学生なのでそんなに高い物はあげられません。 何をあげれば良いのでしょうか ?? 良かったらご回答 お願いします m(__)m

  • ツイッターについて教えて下さい!

    パソコン操作とか鈍い私です! ツイッターってケータイで登録したりするとお金がたくさんかかるんですか?

    • 締切済み
    • non3104
    • au
    • 回答数1