• 締切済み

キムタクのおへそって・・・

昔キムタクは出臍だったのに、去年のコンサートDVDを見たら普通のお臍になっていたのですが、整形でもしたのでしょうか?知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• mana99
回答No.1

さっきまで偶然にも去年のDVD見てました。 SAMPLE BANG!のときですよね? 私がみたところいつもと同じおへそでしたよ? きっと見間違えではないでしょうか?光の具合とかでそう見えたとか。 もし整形でもしてでべそじゃなくなっていたら、ファンが気づくはずですが、誰もそんなこと言ってる人聞いたことがないので、違うと思われます。

miu_syunken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。