高校生の恋愛についてのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 高校生の彼女との恋愛を長く続ける方法は?3ヶ月以上付き合っているので大丈夫?
  • 高校卒業まで続く恋愛は可能?彼女との付き合い方について考えてみよう
  • 高校生恋愛の秘訣は?一日中メールはNG?長く続けるためのポイント
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生の恋愛についてです。

来春高校生になる男子です。長文ですが最後まで読んでいただきたいです。 今、まだ付き合い始めて4日の彼女がいます。彼女とは同じ高校で両思いでした。また、付き合う前にお互いに「付き合うなら長く付き合いたい」というお互いの気持ちを確認して付き合いました。(高校ではなれるかもしれなかったので) そこで質問なのですが、この状態で高校卒業まで続くと思いますか? また3の倍数の月は別れやすいと聞いたのですが、彼女と付き合い始めたのは最近ですがお互いに好きになったのはずいぶん前で3カ月は過ぎています。その間お互いの素の部分をある程度見た気がします。(別れる原因がイメージと違ったからという人が多いようなので一応) どうすれば長く続きますかね?アドバイスをお願いします。あと今、休み中で1日中メールをしています。駄目ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo816
回答No.3

あまりにも彼女に好きだと伝えると彼女が重荷になってしまうかもしれません。彼女と一緒にいたい気持ちもわかります。自分を磨く事を忘れると、続かないと思います。相手に飽きられます。永く続くと良いですね。

jdjsjkd
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

今から付き合ってどうするのか分かりません。 高校時代だけ付き合いたいのですか? その間に彼女の処女を破ったら彼女の人生終りですよ。 男は結婚するとき同じような女性が何人かいてその中の 誰かと結婚するとした場合勿論「処女」の方と結婚します。 誰が他の男に股広げた女と結婚しますか? そのことだけ念頭において彼女と付き合ってください。  

• YZOU
回答No.4

好きになって3ヶ月等はまったく関係なく 付き合いだして4日でもうそんな心配してる様じゃ 彼女にも頼りない印象を与えてしまうでしょうね。 もっとお付き合いの内容の方を考えた方が前向きだと 思いますよ。 一日中メールするぐらいなら会えばいいのに。 彼女を思うあまり「粘着」な男にだけはならないで下さいね。

• RXH7
回答No.2

高校生というのは、急激な成長の途中 その間の恋愛は、思いが変わるのが普通です。 かわらなければ、成長していないと言っても過言ではないでしょう。 つまり、いずれ別れることを前提とした恋愛だとお考えください。 早いか遅いかだけですよ。 将来大人になって恋愛するための練習ぐらいに考えておけばよいかと思います。

• cliomaxi
回答No.1

>この状態で高校卒業まで続くと思いますか? 誰にも解りません。 >また3の倍数の月は別れやすいと聞いたのですが・・・ そう言う人もいるし、そうでない人もいる。 つまりはあなた方二人次第なのです。

jdjsjkd
質問者

お礼

わかりました。回答ありがとうございます。