• 締切済み

高校1年生です

高校1年生です 小学校を卒業と同時に神奈川から大分に引っ越したのですが 卒業式の時に好きな女の子に告白して両思いだとわかったのですが 僕が引っ越しするので付き合わなかったのですが あれから4年たった今でも彼女のことが忘れられなせん どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• arasara
回答No.4

>最近そのことメールをするようになったのですが >なにをきっかけにメールをしてよいのかわかりません 大分でのことや、神奈川のこと、今流行っていること、小学生時代のこと、このサイトで相談しちゃったこと、 とりあえずこんなことから始めてみれば。頑張れ、少年!

回答No.3

メルアド知ってるなら、mixiかツイッターに誘ってみると いいんじゃない?

• askaaska
回答No.2

手紙を書いてはどお? 「久しぶり、一ヵ月後そっちに行く用事があるので遊ばない?」 くらいののりでいいと思うわよ。 電話だと会話しなくちゃいけないけど 手紙なら相手にリアクションの自由があるわ。 私がその子なら どうして4年間連絡しなかったのにいまさら て思っちゃうかもだけど。 脈があるなら連絡くれるんじゃないかしら。 どんな用事なのって聞かれたら 君に会いたくて くらい言ってもいいと思うけど。

kazuma6530
質問者

お礼

そうですか がんばってみます アドバイスありがとうございます

• arasara
回答No.1

そのままでいいんじゃないでしょうか? 無理して忘れる必要はありません。 好きでも付き合えないことは、特別なことではありません。よくあることです。 近くで好きな人ができるといいですね。

kazuma6530
質問者

お礼

ありがとうございます 最近そのことメールをするようになったのですが なにをきっかけにメールをしてよいのかわかりません アドバイスをもらえたらうれしいです