• 締切済み

高校3年👩です!

高校3年👩です! 邦楽で、高校生の私でも感動できるような恋愛ソング教えてください! 片思い、両思い、失恋 なんでもいいです! 何個でもいいのでおねがいします!

• 音楽

みんなの回答

回答No.3

今は亡き尾崎豊なんかどうかね? 彼も恋愛ソングとかは一応は残しているからね。 因みに俺は恋愛ものでは無いけれど、彼の歌の中では「卒業」が好きだね。 今でも俺のガラケーでダウンロードしたのを時たま聴いているよ。 是非参考にしてほしいね。

• hnc36
回答No.2

忌野清志郎のスローバラード。YoutubeでNHKBSの動画があります。このなかのサックスがいいですよ。探してみて あとは安全地帯「恋の予感」、すたれび「モクレンの涙」、ハウンドドッグ「ONLYLOVE」、長渕剛「何の矛盾もない」かな。

• FEX2053
回答No.1

さだまさし「関白宣言」 https://www.youtube.com/watch?v=tsXkp9FVzgg 必ず最後まで聞いてください。最後の最後で泣けます。