• 締切済み

恋愛・片思い・失恋ソング

中学生です。 皆さんは、どんな恋愛ソングを聞きますか? 恋愛・片思い ・失恋 どんな曲でも構いません。 教えて下さい。

みんなの回答

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.5

中学校の時に失恋した際、 BOOWYの「CLOUDY HEART」を何度も聞いていました。

回答No.4

FIELD OF VIEW『DAN DAM 心魅かれてく』です。

回答No.3

こんばんは。 基本、アニソンしか聴かないので。 だから恋愛ソングと言っても、アニメのOPやらEDやら挿入歌に、イメージソングだったり。 「君の知らない物語」supercell、アニメ「化物語」ED。 「恋しかなかった」結城アイラ。 「終わりの世界から」やなぎなぎ。 http://www.youtube.com/watch?v=zyJJlPSeEpo 「Last Smile」やなぎなぎ。 http://www.youtube.com/watch?v=cE69xAWdTq8 後は……。 「鼓動の秘密」東京女子流。 http://www.youtube.com/watch?v=tCcEbye6wuU それでは。

adadkd
質問者

お礼

遅くなってすみませんm(__)m 丁寧にありがとうございます! 知ってる曲もありました!

回答No.2

♪良い歌があり過ぎて\(^o^)/迷いながら私は明るく前向きにいたいので♪ドリームズ.カム.トゥルーの『うれしい!たのしい!大好き』って歌はお気に入りです♪♪♪恋愛曲がた~くさんあるからドリカムはおススメしたいです(^^♪

adadkd
質問者

お礼

遅くなってすみませんm(__)m 個人的に好きな感じの曲でした! ありがとうございます!

  • nk000
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

失恋ソングと言えば大黒摩季の『愛してたんだ』しかないかな?下記に歌詞の一部紹介するね。 ♪忘れてしまおう あなたのことなんて 写真を破り捨てて 心を焼き捨ててしまおう 分かり合ってもぶつかり合うのは 描く未来が違っていたから Ah-愛してたんだ 思ってたよりも ずっとずっと もう戻らない 言い聞かせても 素直な涙が溢れてくるだけ あなたは私の全てだったの 今更遅いね Jast all alone♪ この曲は大黒摩季のアルバム『Ppwer of Dreams』にあります。 ぜひ聞いて見てください。泣けます。

adadkd
質問者

お礼

遅くなってすみませんm(__)m 聞いて見ました! 共感です!泣きました! ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • 「片思い&失恋ソング」をご紹介下さい!!

    告白できない、告白しようか迷ってる、告白しても片思い、など他の「片思いソング」 告白したけどフラレてしまった、するまでもなく失恋、失恋したけど前向き、など他の「失恋ソング」 2つのテーマの曲を教えていただけないでしょうか? よろしく、お願いします!!!

  • 失恋ソング、恋愛ソングを探しています。

    失恋ソング、恋愛ソングを探しています。 元カノ、元カレが忘れられない恋人におくるような曲を教えてください。 コブクロ×新垣ゆいの『赤い糸』のような曲を探しています。 よろしくお願いします。

  • 恋愛、失恋ソング―

      是非おすすめの ― 恋愛ソング、失恋ソング―  どちらでもいいので    もしあれば何曲でも     教えてください!  ベタな質問でスミマセンー  お答えいただいたら   うれしいです※

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • 「片想い」の失恋ソング

    「付き合っていて別れた」のではなく、 「告白したけれど振られてしまった」「片想いのまま終わってしまった」 といった類の失恋ソングが聴きたいのですが、音楽には疎いので どなたかおすすめの物があったら教えていただけると嬉しいです。 特に、前向きな姿勢の見えるものよりどんどん落ち込めるものを希望しています。 曲のジャンル・年代はどんなものでも構いません。 この条件に当てはまるもので、おすすめの曲があったら どうか教えてくだされば幸いです。

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 『叶わなかった片想い』について歌った失恋ソング

    「付き合っていた恋人と別れた」という内容の失恋ソングは数多いかと思いますが、 そうではなくて「片想いが実らなかった」ことについて歌った失恋ソングを探しています。 男性ボーカル・女性ボーカル問わず、お勧めがありましたら是非教えてください。

  • おすすめの片思い失恋ソング

    昨日一年以上の片思いが終わりました。 相手に彼女ができたことを知りました。 その人にとって私は仲の良い友達のままでした。つらいけど素直に彼女と幸せになってほしいしです。 付き合っての別れた失恋ソングではなく 片思いが終わったとき聞いて共感できる、泣けてくる曲はありますか? また、前向きに頑張ろうって思える曲はありますか?

  • 失恋ソングについて

    失恋ソングで、片思いをしていた相手に彼女ができてしまったが、それでもあきらめないで好きでいよう、という内容の曲はありますか? あったらぜひ教えてください。