• 締切済み

高校生っぽいラブソング

高校生っぽい恋愛ソングを探しています。 甘酸っぺぇよ! 恥ずかしいよ! でも好きなんだよ! みたいな高校生の恋愛ソングってありますかね?? 今、自分の中で一番の候補はGReeeNの愛唄なんですが… 何かもっと「これだ!」って言うのが無いか探しています。 失恋より、両思いっぽい歌詞で探しています。

みんなの回答

  • N-Daikan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

class「夏の日の1993」が好きですね。 20年近く前の曲ですが、この前テレビで見て恥ずかしくなるほど甘酸っぱく恥ずかしい曲でした。 それでも大好きですが!

h-s-hok
質問者

お礼

かなり遅い返事ですみません。。 聞いてみました! むず痒いというか、こそばゆいというか、これぞ青春っ!っていう曲ですね(*^_^*) 今では、歌詞を見なくても歌えます。 ありがとうございました!

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

リンドバーグの胸騒ぎのアフタースクールはどう?

関連するQ&A

  • 洋楽のラブソング教えてください!

    洋楽で、比較的最近の曲(2年以内程度)で恋愛について歌った曲教えてください。失恋とか極端にエッチな歌詞の曲ではなく純粋な恋愛ソングがいいです。お願いします。

  • 高校3年👩です!

    高校3年👩です! 邦楽で、高校生の私でも感動できるような恋愛ソング教えてください! 片思い、両思い、失恋 なんでもいいです! 何個でもいいのでおねがいします!

  • 失恋ソング♪恋愛ソング

    何かいい失恋ソングや恋愛ソングなどないでしょうか? 歌詞などがとてもいいのを探しています。

  • 女性のラブソング

    女性アーティストのラブソングで 失恋・片思い・遠距離恋愛・告白 には当てはまらない歌詞の曲をご存知でしたら教えてください。 (*例えば大塚愛さんの「さくらんぼ」のような) ジャンル、時代、ポップス、バラード問いません。 男性アーティストと比べて失恋、片思いの曲が多いなぁ?とふと思ったので質問させて頂きます。

  • ラブソング

    ラブソングを探しています。 大人になっても心は変わらずあなたを思ってる。 見かけは変わっても気持ちは変わらない。 これと同じような成長して会うことはないかもしれないけれど、あなたを思ってる。そんな感じの歌詞の歌を探しています。 できるだけたくさん探しています。 できればバラード系でお願いしますm(__)m(バラードでなくてもこのような歌詞を知っていれば教えてください!) 知っていらっしゃる方、よろしかったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • 前向きな失恋ソング

    奇妙なタイトルですいません(^^; 先日「オリビアを聴きながら」を、彼氏に振られ失恋中の私はしみじみと聞いていました。 新しい恋をすると楽なのかもしれませんが、今は一人の時間を大切に、 また新たな自分を作っていきたいと思っています。 「オリビア」の歌詞のように『まぼろしの私を愛してたのよ』、とその彼に思わせられるぐらいにまた違う自分になるため、毎日を前向き生きてます。 ギターを習い始めたり、痛いのがいやで抜かずにいた親知らずをついに抜いたりして、変わるようがんばっています(笑) さて、こんな私にぴったりな失恋ソングがあれば教えていただけませんか? 和洋、ジャンルは問いません。失恋したけど頑張るよ、といった歌が聞きたいです。 注文が多いですが、よろしくお願いします。

  • ラブソングといえば?

    当方20代半ば・社会人です。 あまり歌詞を見ずに聴くことが多いので、 メロディーが好きでカラオケとかで歌うと 「これ失恋ソングじゃん!」と気づくことがしょっちゅうなんです。 私が思いつくベタなラブソングといえば 広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」 くらいしかありません(^^; そこで、女性ヴォーカルのラブソングって みなさんなら誰のどの曲を挙げますか?  ・女性の方なら、好きな人に歌ったら喜んでくれた‥  ・男性の方なら、好きな人に歌ってもらって感動した‥ という経験話と回答者様の年代を教えて頂ければ幸いです。

  • 天使にラブソングをの中の…

    はじめまして!文化祭で合唱できそうな歌を探しているんですが、『天使にラブソングを』(1か2か忘れましたが…)の中で、「アイラービュッ アイラービュッ ~」という感じの歌詞が入ってる歌の曲名、ご存知無いでしょうかっ(>_<)期日がやばめなので、教えて下さるととっても嬉しいです。できれば試聴のできるサイトなんかも教えてもらえると助かります。お願いします!