• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

天使にラブソングをの中の…

  • 質問No.912842
  • 閲覧数458
  • ありがとう数56
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

はじめまして!文化祭で合唱できそうな歌を探しているんですが、『天使にラブソングを』(1か2か忘れましたが…)の中で、「アイラービュッ アイラービュッ ~」という感じの歌詞が入ってる歌の曲名、ご存知無いでしょうかっ(>_<)期日がやばめなので、教えて下さるととっても嬉しいです。できれば試聴のできるサイトなんかも教えてもらえると助かります。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2/4)

それは『天使にラヴソングを1』の“I Will Follow Him”です。中高の合唱祭でよく歌われますよねー。
映画では最後、最も盛り上がるシーンでシスター達がかっこよく決めてます。
お礼コメント
mocchicchi

お礼率 91% (11/12)

そのようですね! 詳しい回答、本当にありがとうございました!映画ですごくかっこよかったんで、頑張って歌ってみようと思います(^_^)ありがとうございました!!
投稿日時:2004/07/03 12:42

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (147/391)

I Will Follow Him だと思いますが。
お礼コメント
mocchicchi

お礼率 91% (11/12)

そのようです! 歌詞がまるまるわかって、すごく助かりました!本当にありがとうございました☆
投稿日時:2004/07/03 12:40
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (2/19)

こちらはいかがでしょうか?
お礼コメント
mocchicchi

お礼率 91% (11/12)

HMVで試聴できたんですね!!すごく助かりました☆ 本当にありがとうございます!(^_^)
投稿日時:2004/07/03 12:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (10/20)

曲名しかわかりませんが、
I will follow himですよ~。
天使にラブソングを、いいですよね☆私も大好きですよ~。
お礼コメント
mocchicchi

お礼率 91% (11/12)

ありがとうございました!大変助かりました☆「天使にラブソングを」好きなんですか♪あれはいつみても元気がでるので大好きです☆
投稿日時:2004/07/03 12:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (462/1265)

修道院で歌っていたのは替え歌です。冒頭のキャバレー? で歌っていたのがオリジナルだったと思います。

こんなサイト見つけましたが・・・
http://special7.hp.infoseek.co.jp/tenshinirabusonguwo.htm
お礼コメント
mocchicchi

お礼率 91% (11/12)

わざわざサイトをのせていただぃて、ありがとうございました!歌詞がわかるので、助かりました☆
投稿日時:2004/07/03 12:32